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Last Modified : 2018/06/19 06:23
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ハースストーン (Hearthstone) (総合 19296位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 1,463,115)
ダウンロード数 : 10,000,000以上


  

カテゴリー : カード (ゲーム)
バージョン : 11.2.24769
マーケット更新日 : 2018/06/05
開発者 : Blizzard Entertainment, Inc.
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : 43M
情報取得日 : 2018/06/19
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
◆全世界で5000万人が熱狂中! 戦略カードゲーム、ハースストーン◆
◇◆Googleが選ぶGoogle Play Best of 2016受賞◆◇

ルールは簡単、でも奥深い。自分だけのデッキを作り、個性豊かなミニオンや呪文を駆使して相手を出し抜け。
詳しい情報は、www.playhearthstone.jp を参照してくれ。

<ゲーム内容>

▶指先ひとつで簡単プレイ
簡単操作で手軽に楽しめる! 世界中のゲーマーを唸らせる奥深い戦略性を体験しろ。スマホ、タブレット、PCに対応。

■ マーケットレビュー
  • 闘技場にて勝利確定の盤面になったとたんに正常に操作が効かなくなり、非常に不快な体験をしました。 \n修正されるまで二度とスマートフォンでこのゲームは触らないようにします。
  • 直近2年以内に販売されたカードしか使えないルールが主流。環境が変わるたび様々なデッキが台頭しては消えていくので、新鮮さが失われない。また、デジタルカード特有のランダム要素があるので、不利な状況からの大逆転もしばしば見られ、それがまた面白い。ただし無課金で始めるには少々敷居が高いので、初めに4,5千円くらい用意したほうが良い。
  • 恐らくdcgの中ではもっとも戦略性、デッキタイプ共に広い。ただdcgの宿命としてアクロが強いのは相変わらず。
  • 何がいいかってベーシックカードだけでもそこそこ勝てるデッキを作れるってとこ 某ゲームはベーシックデッキなんて絶対勝てんかったぞ
  • デッキ考えるの楽しいけど 結局プロの考えたデッキのが強い
  • パワーカード連打してれば勝ててしまう超絶クソ環境になってまじでつまらなくなった。 対戦相手は5秒で見つかりますが始まるのはその20秒後。 \n5分で決着?昔はそーやったわ、アグロがちゃんとアグロとして機能したから。今はアグロをねじ伏せるパワーカードが増えすぎて無理。コントロールデッキ同士だとファティーグ勝負になり最悪20分を越えるゲームも。 \nニートしかできんわ
  • ただそのコスト帯で強いカードをどっちが引けてるかの運ゲーです 煽りも多いのでイライラすることを覚悟してください
  • 凍てつくとコボルト作った開発班によって無事糞カードを押し付け合うだけの代わり映えのない環境になりました、おかげで誰かに薦める手間も省けました
  • クソゲーって思うことは当然ありますが、デッキの全てのカードを使いきれるゲーム設計がホントいいなってつくづく思います。 \n自分と相手のデッキにもよりますがゲーム毎にユーモアある試合が出来たり。 こんなにプレイヤーを思いやってるカードゲームはそうそう無い。 海外の人は天才。
  • 対戦者お互いが勝負どころで肝心なキーカードを引ければ勝ち、引けなきゃ負け… \nというところに集約されてしまうゲーム。自分はこのゲームはじめてけっこうたつし、そんなに弱いとも思ってないが、カードゲームって結局そういうもんなんだなーと改めて思う。もちろん構築やプレイングが大事なのもわかるが、他の方のレビューなどで運ゲーと言われてしまうのも仕方ないように思う。まあ丸パクリとかしないで自分でデッキ作ったり、気軽な気持ちでプレイするのなら楽しいので、自分もこれからもやるんだけどね。対戦する方よろしくお願いいたします。
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