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UPDATE : 2021/06/18 06:03
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ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター(SAOIF)MMORPG (総合 7233位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 22,733)
ダウンロード数 : 500,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.8.5
マーケット更新日 : 2021/06/09
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : 91M
情報取得日 : 2021/06/18
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
「ソードアート・オンライン」のMMORPGが登場!「ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター(SAOIF)」は、あなた自身がSAOの世界に入り込み、キリトやアスナたちSAOキャラクターと共に《アインクラッド》攻略を目指すMMORPGです。

「もし自分なら、あの現実(デスゲーム)を変えられただろうかーー」

■ストーリー

2022年 天才科学者・茅場晶彦が開発した初のフルダイブ型VRMMORPG「ソードアート・オンライン」

しかしその全貌は、クリアするまでログアウト不可、ゲームオーバー=現実世界での死を意味する、恐るべきデスゲームであった。

これは、デスゲームに囚われたプレイヤーの1人としてゲームクリアを目指す、君自身の攻略譚である

■ マーケットレビュー
  • 【良い点】グラフィック、スキレコのイラスト。以上。【悪い点】ストーリー中の意味のない選択肢。操作ボタンの位置が変えられない。ボス部屋に入るときのローディング中にダメージを受けてる。周回数が鬼畜。レアアイテムのドロップ率が超低い。全く落ちない。なのにアバター作成に必要な素材(ボス産)が多い。だったらアシスト交流で討伐するボス選ばせてほしいんだけど。てか、層が上がるとアバター作る時に必要になる素材(ボス産)の量と消費するコルが増えるのが理解できんわ。変えなくて良いでしょ。武器一つ作成するだけで250,000コル消費とかわけわからん。ボーナスはランダムだし。ボス戦において主人公以外がハリボテで要らない。敵の攻撃判定ガバガバ。あと、単純に重い。通信障害多発。すぐログアウトさせられる。~発見次第追加していく~
  • 第5層目のボスで気付いたのですが、ボスの部屋に入室し、まだロード中なのにボスから攻撃を受けてHPが減ります。 此方がまだ攻撃も防御も出来ないのにこれは酷いです。 バクなら改修をお願い申し上げます。
  • 面白いです!!だけどボス戦とかいろんな時にキリトたちと共闘したりするけどNPCのキャラクターの攻撃ってボスにきいてる感じしないしダメージ減らないし、後レベルがおかしい原作のSAOはもっとレベルは低い13層で今自分がレベル83て全く攻撃が通じない 確か原作SAOのレベル設定は各層の数×5?だった気がします(例えば13×5=65でその層でのサイコーまで上げれるレベルは65まで)みたいな感じ ごめんなさい長くなりましたがとにかく周り(NPCなど)の攻撃を出すのと原作のようなレベル配分をよろしくお願いいたします
  • 面白いゲーム要素多いです!ガチャくそっていう人多いけどレアルラック悪いだけ、無料の時もそこそこ出たし!ただ、2つ改善してほしい点あります。1つ目はダッシュボタンの判定。押したのに反応しないことも度々。フォーカス当たりまくります。2つ目は敵の攻撃の判定。当たってないように見えた攻撃でダメージ食らったりします。あと、周回多いから我慢嫌いな人にはちょっと辛いかも...。
  • レベル上げに関してはパーティーを組めばそれなりのスピードで上がるので、個人的にそんなに苦ではないしかし熟練度など努力でなんとか出来る要素は多いのに、結局スキルレコードがないとボスも周回出来ず、ボコボコにされる。結局課金しないと、よほどリアルラック高い人でもない限り強くなれないためものすごくSAOが好きでもない限りはオススメ出来ない。
  • レベル上げが鬼畜言うてるやつは基本ボッチ パテ組んでサブクエやってりゃレベルなんてすぐカンストする。 ドロ率は低いが、全く落ちない訳ではなく他の必要素材が集まる頃にはちょうどいい数集まってる。 アシストやコハルが弱いなんて言ってる奴は上記と同じでボッチかスキルを上手く使えてない下手くそのどっちか。 スキレコガチャに関しては無課金には優しくないが、プレイヤーの強さなら課金勢、無課金勢関係なく強くはなれるし、そこまで差が開くことも無い。(それ相応の周回ややり込みは必要) 逆に廃課金でも周回や熟練度上げをサボればいつまでたっても強くはなれない。 特定の装備(いわゆる最強装備)に関しては課金要素がゼロなので、本人の努力次第なのでほんとに無課金に優しいゲームだとは思う。
  • やっぱり無理だったか。まあ、予想通り。48層は作って22層は作らないのか?50の次は100層か?無関係のキャラ入れすぎで100層作れずはしょり過ぎは本末転倒。バンナムなんてそんなもんだよね。詐欺と釣りで出来てる会社だもんね。
  • 個人的にはメモデフよりかはこっちのが面白いかな。 んー、27階からソロじゃ難しくなってログイン勢にすらならなくなっちゃった。 自分はMMOには向いてないな。
  • 他の方が書いてる通りレベリングがパーティー組んでもしんどすぎるのとスキルあってもボスが異常に耐久あったり、スタンばかり食らうので死にながら戦うしかなく悲しい。課金しても幅はしれてると思う
  • おもしろがいいスキルが出なくジェムもたまらない レベルが高くても負ける 課金をしてもスキルがおそらく出ない 課金勢と比較すれば無課金勢は弱い 課金こそ全ての世界線 そろそろスキルトレードみたいなやつ欲しい
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