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UPDATE : 2019/05/27 06:08
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僕のヒーローアカデミア SMASH RISING (総合 16218位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.7 (評価数 : 8,563)
ダウンロード数 : 500,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 2.1.5
マーケット更新日 : 2019/05/20
開発者 : BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
動作条件 : 4.2 以上
サイズ : 42M
情報取得日 : 2019/05/27
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
「僕のヒーローアカデミア」のアプリがリニューアル!
RISINGした「僕のヒーローアカデミア」アプリで目指せNo.1ヒーロー!

▼キャラクター3Dモデルを一新!
アプリ内に登場するキャラクター3Dモデルの頭身を変更!
頭身があがったキャラクター達がバトルでもホーム画面でもさらにアクティブに動く!

▼「R(ライジング)ファクター」登場!
キャラクターのスキルやステータスアップなど、様々な効果を持つ
「R(ライジング)ファクター」が新登場!
「僕のヒーローアカデミア SMASH RISING」ではこの「Rファクター」が重要アイテムに!

■ マーケットレビュー
  • プレイしてみてアプリ内でユーザーのストレスに繋がる部分があり、改善はできないのか?と疑問です。 たとえばパトロールにあるトレーニングの各クエストは周回する人が多いのにいちいちパトロールのトップに戻されそこまでいくのがめんどくさく感じてやる気がなくなる原因になるかと…。 クリア後に同じクエストに再挑戦できる機能をつければ改善されると思います。 また、それが可能であればイベントなどのクエストにも同様につけた方がユーザーは嬉しいかと思います…。
  • 新規カード同じキャラばっかでつまんない。イベント手抜きばっかでつまんない。新コス手抜きばっかでつまんない。 要望◆ミッション報酬受け取り\u0026アッセンブルサポート\u0026派遣結果を一括で出来るようにして下さい。◆スタミナ回復アイテムを複数まとめて使えるようにして下さい。◆クエストの自動周回システム作って下さい。◆余ったバッジを売ったり出来るようにして下さい。◆チケガチャも10連出来るようにして下さい。◆ソートに[sp順/スキル内容(属性ダメージup/能力up等でまとめる)/イベント特攻]を作って下さい。◆バトルで俯瞰カメラに切り替え出来るようにして下さい。◆敵のHPゲージを全員分画面の端に表示して下さい。◆操作キャラじゃなくても必殺技使えるようにして下さい。◆必殺技カットインのon/off出来るようにして下さい。◆切島と耳郎を正面から見たとき後ろの腰の布やジャケットの裏側が消えてます。全然直してくれないのでグラフィックス評価1にしました。
  • アニメ、原作ファンとして楽しいことは申し不満ないのです。が、あまりにもウィークリーミッションにたどり着くまでの行程が多すぎて段々疲れてきますし、何回も行かなきゃいけないミッションがあるのに再戦する行程がなく疲れます。どうかこの辺り改善してほしいです。これじゃあ、プレイが段々遠退いてしまいます。
  • まえのヒロアカはどこ行っちまったんだよ!(*´;ェ;`*)運営さん元に戻してください!
  • 改善提案が少しずつ反映されていて随分良くなってきています。一旦辞めた方はもう一度やってみてはどうかな。 ■これから改善してほしいこと ・アプリ自体が重すぎる。(多少改善された部分ありますが、まだかなりバッテリーくいます) ・よくクエスト中や結果画面でも落ちますが、スタミナは減ってイベントポイントは上がってないのでとにかくシステム重いのを早くなんとかするか、落ちてもクエストの続きからスタート出来たりイベントに結果が反映されてほしい。・画面が変わる度にいちいちnow loadingが長すぎて遊んでる時間よりロードにかかる時間の方が長い。 ・バッジクエストは★6まで集めたら必要なくなるので、下方に表示されるようにしてほしい。 ・クエストは周回することが多いので、Resultのあと同じクエストのレベル選択画面になっていてほしい。(ただでさえ画面移動時ロード時間長いんだから)
  • ヒロアカ好きなので始めましたが、戦闘がイマイチですかね…。オートがあるのはいいけど、スキル発動以外はなにもしないからつまらない。通常攻撃のボタンやある程度の移動や回避なども自分でできるようにした方がプレイしてて楽しいかなと思います。もしくはいっそのことターン制バトルとかのほうがいいかな。グラフィックは別にそこまで個人的に求めてないし(容量でかくなるのは困るし)むしろ2Dとかでも全然良い。あくまでもスマホゲーですしね。 ガチャが悪いとかどうこう言ってる人はガチャあるゲームやらないほうがいいと思いますよ。ガチャなんてこんなもんでしょ。
  • カードの種類が無駄に多いため、カード強化が面倒くさい。カードの違いも分かりづらい。 強化するにあたりキャラクターごとでカードを選別出来る仕様にはなっているが、新しいカードを出すスピードに比べ、選別するシステムが追い付いていないため新しいカードはほとんどがその他扱いになっている。その割にはメンテナンスが多く通信量を持っていかれる。
  • 正直な話、限定ガシャの絵柄がいいというところとキャラがいろんな必殺技を打つというところ以外は3流ゲームです。しかし、ヒロアカ好きな私にはそれで十分なんです。スマッシュタップに戻せとか言ってる人もいますが、そんなの不可能なことは明白です。(分かって言ってる人もいると思いますが)本当にヒロアカが好きなら文句言う前に楽しみませんか?
  • アプリ自体は楽しいので、自分的には☆5です。ガチャで☆3のが出てもアイテムで☆6に出来たりするのが有りがたいです。でも、イベントでのキャラのバッチドロップが半端なく少なくて終わりまでに2枚しか集まりませんでした。ドロップ率が上がってくれたら最高なんですが…
  • ガチャがひどい。 自分が狙ってるキャラどころかまずURが出なすぎてキャラを強くしたくても出来ない。 なのにどんどん敵は強くなるしガチャを引いても技が付いているやつが出ないからほぼ同じキャラしか使えない。 はっきり言って前の方が良かった。
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