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UPDATE : 2021/07/28 05:52
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デジモンリアライズ (総合 26833位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.8 (評価数 : 11,459)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 4.1.1
マーケット更新日 : 2021/07/19
開発者 : BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : 116M
情報取得日 : 2021/07/28
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
キミのスマートフォンから現れた未知なるデジモン「エリスモン」。
突如、襲い来る謎の勢力“スパイラル”…。

-これはキミのデジモンがリアライズする物語-

【ゲーム紹介】
■デジモンとテイマーを繋ぐ”物語”
テイマーの成長と、デジモンとの友情を描くオリジナルの物語!
キャラクターデザインは『デジモンアドベンチャー』など
歴代のデジモンアニメシリーズを手掛けた中鶴勝祥氏描き下ろし!

■ マーケットレビュー
  • 新キャラ・新機能はあってもいいが、もともとある完全体(非レアキャラ)までのキャラが使い道無さすぎ。成長期〜完全体までしか使えないクエストやバトルパークの別のリーグなどがあってもよいと思う。それぞれのキャラに思い入れ(過去のアニメ・ゲーム等で好きだった、かわいい、カッコいい)があり、そのためやっているユーザーも多いはず。それらに活躍の場が無いのは魅力減になる。非レアキャラのバトルパークや激突戦での特攻を週替りでつけたりできないだろうか?
  • ガチャ10連分の石が集まり難い。無料ガチャが無いので設けて欲しい。 後、アカウント連携などが面倒臭いのでもっと簡単に設定出来るようにして欲しい。
  • ゲーム性はそこそこ好きでした。デジモンも子供の頃から好きでしたが、このゲームは二度とやりません。ガチャ250連回してピックアップ無しの爆死、天井行くには廃課金しないと到達出来ません。 自分だけが運悪いのかと思ったら他の方も、動画配信者の方もそのくらい爆死してる人はたくさんいるらしいですね。。 こんなにゴミみたいなゲームは久しぶりにみました。本当に本当にお願いします!!早くサ終して下さい!!そしてこれ以上デジモンという素晴らしい作品を汚さないでください。むしろデジモンに土下座して詫びてください。 バンダイナムコのソシャゲは二度とやりません。ゴミゲーというよりゴミ会社ですね♪︎早く倒産してくたばってください^^
  • データ引き継ぎさえさせてくれないゴミアプリ きちんと入力したにも関わらず間違っているの一点張り、問い合わせしようにも引き継ぎ出来ないから問い合わせすら出来ない、ゲーム以前の問題
  • オメダモン以降いくらガチャを引いて超個性が出ずモチベが上がりません。 夫婦で一緒にやってますがいくらなんでも出無さすぎです。
  • 最近やっている中では一番楽しいアプリ。ガチャ確率も言う程悪くないしそこそこ無課金でもガチャ出来ます。ただ不満なのは育成メインのゲームなのに育成が面倒な事。他の方も言われてますが、スキップチケット的なものがあれば本当に楽になるのに、3年続いていてまだその手のものがないのは流石に不親切です。何とかしてほしいです。
  • 初めて3ヶ月ぐらいの者です。 デジモンは昔から好きなので思い出補正もありますがそれでも酷いなと思うときもあります。酷いと思うこと(ガチャの排出率の悪さ、イベントなどのアイテムの確率の悪さ、周回をしないとキャラが育たないこと)これをもうちょっと改善したら完全な良ゲーになるとおもいます。周回などはスキップチケットなどを設けたら改善できると思います。 ガチャなどは単に演出が出にくいだけなので演出の出る確率を上げたら良いとおもいます。イベントなどのアイテムの確率の悪さは少し確率を上げたら良いだけなのでこれらを改善できたらデジモン好きの人はまた復帰だったり初めてする人も好印象を持つと思います。私個人の評価を見ていただけるとありがたいです。
  • 色んなデジモンを取れるはいいんだけど、割合が微妙。 バトルで星を3つ揃える場所で友情必殺で敵を倒す所があるんだけど、ゲージが溜まりにくいし、たった2ターンしか無いのでなかなか埋められない。 何度もやってるとイライラが逆に溜まってきてストレスになる。
  • リンクスの時より面白いけど、ガチャの排出率が悪い。今回のオメガチャ、10連3回やったのにオメガモンどころか、究極体無しってクソすぎる。 チケットはともかく、ルビーを使っての10連は、究極体進化可能デジモン一体確定にしてほしいです。蝶が出たのに究極体無しって、ガチャの排出率がクソ過ぎます。
  • 5%の虹の内のピックは1%じゃ無いですよ?正確には0.7%と0.3%です、その辺りは勘違いしない様に… このアプリのガチャの中身を考えた時にハズレ156個・当たり2個とシンプルな事を考えてる方が居るかも知れませんが実際は違います。 確率論で考えると最低でもガチャの箱の中身は100000個で、その内当たりは1000個(内訳300個と700個は別)残りのハズレは99000個です。 ガチャの11連はこれを毎回ひとつ引いては戻しまたひとつ引く事の繰り返しです。ここまで来れば大抵の人は「引けるわけ無いだろ」と思うはずです。その通りです、たかが10回から100回引いた所で簡単に引ける訳が無いのです。ソシャゲのガチャの実際の乱数がこれだとは限りませんが、その辺の事を理解した上でガチャは引きましょう。理解しない上であれば好きに評価すれば良いです、ガチャが渋いと思えるのは間違い無く正しい感覚なので。



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