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UPDATE : 2021/10/24 06:08
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Jobmania - Eternal Dungeon (総合 12618位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.6 (評価数 : 14,164)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.6.3.2
マーケット更新日 : 2021/10/11
開発者 : Aubjective Technology
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 171M
情報取得日 : 2021/10/24
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要 (この概要は翻訳表示しています。)
ヒーローを選ぶと、仕事がダンジョン降下の永遠の旅に乗り出します。
旅を通じてランダムな能力と仕事を獲得し、独自のプレイスタイルを構築します。
どこまで行けますか?

特徴
✔️ローグライト、手続き型の敵、およびイベントの生成
✔️ダンジョンクローラー、できるだけダンジョンに降りてください
✔️戦略的なデッキ構築とターン制の戦闘

✔️400以上のヒーロー、200以上のジョブ、900以上の能力、50以上のチャプター
✔️チェストを介してランダムな能力を獲得し、デッキに追加して敵を倒します

■ マーケットレビュー
  • 英和辞典片手に奮闘しながらやってま〜す♪HERO(キャラ)とJOBの組み合わせで進めていくんですがHEROは☆1〜5あって1はステなどは低い分LvUp費用コストは低くLvキャップ開放条件もさほどではない。☆の数が多いほどステは良くなるがその分費用も多く開放条件もムズくなる。JOBも☆1〜5あって作成したものしか装備出来ない為なるべく5を作りたいが素材が必要になる。やたらと☆5ならいいってわけではないところは面白いかなと。SECOND HEROっていうのも面白い。まぁ先ずはリリック開放が序盤の目標になるのかな。これは最初から出来るのかわからないけど探索でJOBを3つ装備可能ですが戦闘中に左(右も可)のを中央に入れ替えるとそのJOBのアビリティを発動出来るようです。右上の数字がAP消費コストで動かした分だけコストが増える。ただし中央からは入替え不可の点には注意です。これうまく駆使すると面白い。とまだまだ未知な部分があるようですが楽しめそうです。
  • ショップで素材から職業をさらに具体的に見ることが出来ないのが面倒だから、改善して欲しい
  • ゲーム内容はデッキを組む感じでダンジョンに潜っていくという個人的には好きな内容です。 一つ直してもらいたいのが【startgame→gearmark→missions→chapters location】詳細が後ろに隠れてしまうのを直してください。
  • ある程度の英語力があればプレイに支障は無いものの、チュートリアルが長くて大変。また主人公がスライムで様々な職を自称して強くなるという謎の世界観を受け入れられるかどうかが問題。
  • 文章の色の塗り分けがかえって見辛くなるなど表示にやや難あり。 操作系も纏まっておらず片手間でやるには不向きか。
  • 憶えることが多いが、面白そうな雰囲気
  • 更新頻度高めでやり込み要素多めのハクスラゲー。 バランス調整は大味だが選択出来るキャラがやたら多かったり、 戦闘ギミックも割と面白かったりする。 UIと操作性をかなぐり捨ててしまってるのでプレイのしづらさも凄い。 技カードを使用するか行動力のチャージに使うかの選択はコンパクトにまとめてあって選びやすいのに肝心の技カードを選ぶ操作が異様にピーキーだったり選択パレットのデザインにやけに凝ってるせいで視認性が致命的なレベルだったり色々と残念。 設定から背景を暗めにするナイトモードが選べるなど、 細かい部分での拘りや面白くするアイデアをまだまだストックしているのを感じてアップデートが楽しみ(頻度も高いし)なものの、 現時点では基本的な部分の操作性に困難を抱えている事、 ステータス周りの確認しづらさ、 数値が何を表しているのかの理解し難さによってせっかくのやり込み要素もほとんどが埋没してしまっている印象。 thx!plz more easily select card in battle and reward. UI very hard 2 see, want more organize.
  • 英語読めんけど何となく面白いのはわかる
  • まだ序盤ですが、面白いです
  • 日本語化されていないことが残念です。



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