Five Dice (総合 20369位) ※2024/12/20時点
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.2 (評価数 : 20,000)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : ボード (ゲーム)
バージョン : 29.0
マーケット更新日 : 2024/11/16
開発者 : Computersmith Apps
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/12/20
(評価数)
20,010
-
-
-
-
20K
-
-
-
-
19,990
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
12/11
12/12
12/13
12/14
12/15
12/16
12/17
12/18
12/19
12/20
(順位)
10K
-
-
-
-
20K
-
-
-
-
30K
※画像をクリックすると拡大します。
「Five Dice」の概要
概要
** 新機能:お使いのデバイスと対戦 **
Five Dice は、YAHTZEE*、Yachty、Yatzy などによく似たサイコロゲームです。 Yahtzee のルールに厳密に従います。 Five Dice はシンプルで直感的なインターフェースを備えており、列に並んでいるとき、予約を待っているとき、または数分(または数時間!)のダウンタイムがあるときに、すばやく気を散らすのに最適です。 特徴: - 4 つのゲームモード - トラディショナル、ロシアンルーレット、シーケンシャル、プラス
- デバイス上のハイスコアリストトップ 10
- Google Play のリーダーボードと実績
- プレイ統計
- お使いのデバイスと対戦
- マルチプレイヤー - ローカルネットワークと「Play 'n Pass」(最大 10 人のプレイヤー)
- シンプルなインターフェース - サイコロとスコアの色のカスタマイザー - 2 つのスコアスタイル(無地またはボーダーカラー) - 4 つの言語(英語、ドイツ語、スペイン語、オランダ語) スキルを使って安全にプレイしてスコアを最大化するか、風に注意して複数の 5 つのサイコロを積みましょう!従来のゲームモード: トラディショナルモードは YAHTZEE のルールに非常に厳密に従います。各ターンは最大 3 回のロールが可能で、ゲームには 13 ターンあります。各サイコロを振った後に保持したいサイコロをタップし、左側のスコアリングカテゴリのそれぞれで少なくとも 3 種類のサイコロを振って最大ポイントを獲得します。左側で少なくとも 63 ポイントを獲得すると、35 ポイントのボーナスを獲得できます。右側の 3 カード、4 カード、フルハウス、スモールストレート、ラージストレート、ファイブダイス、チャンスで得点を決めます。最初のファイブダイス(5 つ連続)で 50 ポイントを獲得し、それ以降はファイブダイスごとに 100 ポイントのボーナスを獲得します。トラディショナルモードには独自のリーダーボードがあります。シーケンシャルゲームモード: シーケンシャルゲームでは、各スコアを次の順序で割り当てる必要があります。 左側 - 1 から 6 右側 - 3 of a Kind To Chance ゲームを開始すると、すべてのスコアカテゴリがグレー表示され、無効になります。各ターンの最初のロールの後、そのターンの有効なカテゴリが有効になり、白に変わります。ターンの 3 つのロールが行われた後、スコアは有効なカテゴリに割り当てられなければなりません。このルールの例外は、5 つのサイコロを振った場合です。この場合、スコアはファイブダイスに割り当てることができ、次のターンからシーケンスが再開されます。その後の 5 つのサイコロには 100 ポイントのボーナスが与えられますが、スコアは引き続きカテゴリに順番に適用される必要があります。シーケンシャルモードには独自のリーダーボードがあります。ロシアンルーレットゲームモード: ターンごとに 1 回のロール。スコアを割り当てる必要があります-たとえどこかでゼロでなければなりません。スコアを最大化するための戦略があります - あなたはそれを理解できますか?ロシアンルーレットモードには独自のリーダーボードもあります!プラスゲームモード: プラスゲームは、あるターンの未使用のロールが次のターンに持ち越されるゲームです。伝統的なファイブダイス!ゲームでは、それぞれ 3 つのロールの 13 ターンがあります。プラスゲームでは、13 回のターンがありますが、3 回のロールがすべて使用されていないターンでは、残りは次のターンに追加されます。たとえば、最初のターンで 2 つのロールしか使用しない場合、2 番目のターンでは 4 つのロールを使用することになります。 4 つのうち 1 つだけを使用すると、3 回目のターンで 6 つのロールが出ます...さらに、独自のリーダーボードがあります。スコアリング: 各ロールの後、すべての有効なスコアが黄色で強調表示されるため、結果をどこに適用するかをすばやく決定できます。各ロールのスコアをどこに配置するかはあなた次第です。ゲームごとに 3 つのロールを 13 回行います。各サイコロを振った後、タッチすることでどのサイコロを残すかを選択でき、残りのサイコロは次のサイコロに含まれます。 3 回のロールの終わりに、次のターンに進む前にスコアを割り当てる必要があります。最初のファイブダイスは 50 ポイントの価値があり、それ以降のファイブダイスはそれぞれ 100 ポイントのボーナスが与えられます。スコアカードの左側で 63 以上のスコアを獲得すると、35 ポイントのボーナスを獲得できます。 *YAHTZEE は Hasbro Inc.の登録商標です。
「Five Dice」のレビュー
レビュー
★★★★★ Nice and handy game.投稿者:Googleユーザー
★★★★★ オンライン英会話レッスンで使用しています。 ちゃんと聞き取れないときでも、Otterで変換されていく文字をヒントに会話を続けることができます。 レッスン後の復習でも役立ちます。 音声とテキストを合わせて確認できるのがとても便利で、レッスン中には気が付かなかった、文法や発音の間違いに気がつくことができます。 文字への変換精度は、パソコンから出る音声を変換しているためか、そこまでよくはないですが、十分に役立っています。 現在は無料プランで使っていますが、無料プランの時間を超えるくらい使用頻度が増えたら有料に切り替える予定です。投稿者:yukko yukko
★★★☆☆ 非ネイティブ圏におけるオンライン会議の文字起こしに使用。アラブやペルシャ、東欧人などのクセの強い英語ばかりですが、なかなか翻訳精度は高いです。反面、ネイティブ話者であっても、高齢者のモゴモゴ喋りや「あー」「うー」などの繋ぎが多いと誤訳が目立ってきます。また、文字起こしされたものを手入力で修正することでAIが学習するっぽいのですが、固有名詞の学習精度はそんなに高くないです。中東人の名前や地名などは何度修正しても学んでくれないものも多いです。似たような発音の全然違う言葉に起こされるので、訳の分からないテキストが出力されてくることもあり、結局は聞き直さないとということも多いです。ただ、それでもイチから手動で起こすよりはかなり楽ですが投稿者:Y B
★★★★☆ 無料プランで英会話学習に使用。 使いやすさ、機能とても良いのですが、頭が良すぎて自分が話した発音がおかしかったところを文脈から推測して正しく変換、文字起こししてくれます。 こちらの方が需要が高いのかもしれませんが、後で復習するときにどこが間違っているか分かりにくいので、自動修正ありか無しで切り替えできるとなお嬉しいです。投稿者:IHir
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。