3D コンパス Plus(3D Compass Plus) (総合 35159位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.7 (評価数 : 6,900)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : 地図&ナビ (アプリケーション)
バージョン : 5.73
マーケット更新日 : 2024/03/22
開発者 : AZSoft Technology Inc.
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/04/24
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「3D コンパス Plus(3D Compass Plus)」の概要
概要
本アプリは3Dコンパス+拡張現実+マップ+GPS情報を一つに合せたアプリです。
横、縦画面とも使用できます。
旅の時にとても役に立てるアプリです。
次の機能があります。一つのアプリで解決します!★ Record video (Android 5+ only)
★ 3D立体コンパス+拡張現実。
★ 一つの画面に拡張現実、3Dコンパス、地図、座標、住所と速度を顕示。
★ 横画面だけではなく、縦画面も可能。
★ 当地の地図を顕示、自動的に回す。
★ 大きな文字で方向と角度を顕示する。
★ 現状の移動速度と真北方向を顕示する(GPSが有効の時)。
★ 海抜高を顕示(ソースはGPSや気圧計を選べる)。
★ 当地の住所を顕示する。
★ 地図の透明度が調整できる。
★ 画面をキャプチャーして、共有できる。
★ 画面キャプチャーに日付、時間、座標などの Exif 情報を書き込む。
★ ワンタッチでバックライトが最大輝度になり、室内→室外の時、すぐ切り替える。
★ 実行の時、自動的に画面スリープをOFF。
★ マリンコンパス、羅針図、水平儀を自由に切り替える。
★ ピンチ操作でコンパスと地図を拡大・縮小する。
★ Zoom in/out reality view
★ 手動でマリンコンパスを回せる。地図も連動できる。
★ No ads (PRO-only)
NOTES
★ ご使用する時、磁気干渉できるものが要注意。コンパスの正確さを影響する可能性があります。
開発団体は革新的なデザインと先進的技術として、 Google I/O 2011開発者 Sandbox partnerとして選ばれました。
Credits:
★ Japanese - Yuanpo Chang
「3D コンパス Plus(3D Compass Plus)」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 便利が良いアプリです。
投稿者:松井秀夫
- ★★☆☆☆ 不正確
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 良いです‼️
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 流石に改悪が過ぎる。 新しく始めるには元々難易度が高かったが、今回のアップデートで更に高くなったと言える。 しかもこれはゲーム性の問題でなく運営のエゴである。もはや新規は締め出されたと言っても過言ではない。 仔細はこうだ。 アップデートにより、ストーリーにおいて一番大事である、敵と戦闘をする"合戦"ボタンを押すと自動で広告が流れてくるようになった。 最初の頃だと、"合戦"はシナリオクリアに200回以上はする行為であるから、非常に時間が取られ利便性が悪くストレスである。 しかもゲーム内スタミナの兵糧もしっかり消費され、所謂ユーザーのQoLなどは微塵も考えられていない。 極めつけに本ゲームは、デイリークエに"広告を見る"があるにも関わらず、この方法で広告を見ても消化されない仕様である。これについては特にバグであると信じたいが・・・ 運営も苦しいのだろうが、今やメインコンテンツとも言える天下布武にテコ入れするのではなく、本編ストーリーの方を切り捨てるとは織田信長もびっくりの奇策、いや鬼策である。 以上
投稿者:道草
- ★★★★☆ 初めの難易度が一番高いのは確かです。が、使える手を色々駆使した上でコツが分かれば、リトライは必要かも知れないですが無課金で充分先へ進めます。 どうしても序盤はトライ&エラーは必要なので、攻略サイトありきでさくさく進まないと気が済まない人には向かないかも。 広告を多量に見る必要があるのと、クリティカルではないけど細かい不具合はあるので満点はつけないけど、ゲーム自体は半年くらい続けています。面白いです。 攻略に失敗しても兵の損耗がない所や、終盤に大差がついてからのダルい作業が上手く軽減されてる所など、かつての戦国モノの欠点もうまいこと改善されています。 地道にマメにアップデートされてるのも好感が持てます。 個人的にはもっと火がついてよいタイトルだと思います。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 基本的には素晴らしい。 序盤は単なる数字の撃ち合いにならずに戦い方が設定されている点も良い。 ただ、防衛の際に通常ではあり得ない量の(攻1万以上)軍勢が現れる。富士山のステージのみ、富士山に敵が引っかかり倒せなくなる現象を確認。そのため時間切れで勝てなくなることがある。 また敵は無造作に大量の援軍を送ってくる(包囲網?)。援軍が平然と10万以上も追加されると、勝ち目がない。 これが何処を攻めても起こるのである。 無限に(距離関係なく)出てくる援軍によってゲームとしての形を失ってしまう。 こちらは全ての城を攻め落として国を取るのに対して、敵は一度の攻撃で国を攻め落としてしまうのは如何なものか。 これらの点の改善を求めます。
投稿者:かつ
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