勇者の農園サバイバル (総合 18010位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.8 (評価数 : 322)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.1.4
マーケット更新日 : 2022/12/04
開発者 : YoshiyukiNakashima
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/10/07
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「勇者の農園サバイバル」の概要
概要
これは、勇者が魔王を討伐した後のお話....。
平和になった世界でスローライフを送るはずが、
近所にダンジョンが現れた!
ダンジョンを攻略して、
スローライフを取り戻せ!
そして、ダンジョンに隠された謎とは...?
■ダンジョン攻略の鍵は「農園」
ダンジョンに挑む為に、[回復薬]や[装備]の準備が必要です。
[回復薬]や[装備]は自ら作成する必要があります。
家畜や薬草を畑で育てて、採取しましょう。
■超簡単操作
必要な操作は、少ししかありません。
画面左半分をスクロールしてキャラクターを移動し、
気になるところで画面右側をタップすのみです。
■装備品の強化
ダンジョンは全25階層あります。
階層が深くなる連れてモンスターも凶悪となります。
装備品を強化して、強いモンスターに備えましょう。
■このゲームのポイント
・半放置で遊べる
・イラストが可愛い
・農園作業とモンスターとのバトル
・アイテムクラフトで農園を開拓できる
「勇者の農園サバイバル」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 多分クリアしました。雰囲気は好きです。採集の時の顔かわいいよね。ただ現時点では単調さが目立つ感じです。素材の種類が少ないため、とにかく石木鉄を淡々と集めることになります。敵も少し慣れると特にダメージは受けなくなります。 ここから素材数、マップ、敵パターン、武器種類などが少しずつでも増えれば大分面白くなると思いました。あとは、クリア後も隠しダンジョンに入りたいのと、どうせ見た目変わるなら可愛い装備とか増えると嬉しい。
投稿者:きのこ茶
- ★★★★★ 面白いです!地道でほのぼのスローダンジョンライフ素敵。ダンジョン内がどうなっているのか、とても気になります。 拠点の鍛冶場やテントの配置が、利用する際若干引っかかってしまうのは意図的でしょうか。曲がりきれずに柵などに引っかかりやすいですが。
投稿者:Keiichi Ito
- ★★☆☆☆ オフラインで起動できないのは致命的…… 誤タップでもスタミナ(=広告を見ないと回復しない行動回数)が減っていくので序盤からもう広告見ないとやってられないぐらいの消費。だけど序盤だとゲームの面白さが伝わってこない。広告我慢してでもやりたいというところまで行かない。
投稿者:めるてん
- ★★★★★ 早く頭がよくなりたい❗
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ たまに挟まったまま動けなくなって抜けなくなって恐ろしいまでの数字を叩き出してしまう。 それが楽しすぎるので挟まるのをひたすら狙っている。 但し抜けなくなって永遠に終わらないなら結局カウントされないが。
投稿者:ぱみぱむ
- ★★★★★ スタミナ制限が無い広告は機内モードで消せば良いです。 エンドレスモードで 21億のスコアが出ました楽しすぎ。贅沢を言えば広告消し課金とデータ引き続きが欲しいかな後は途中でエンドレスモードのスコアがマイナスになってバグるのが改善されれば嬉しいです🙇
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ とにかく骨の折れる音が聞きたい方 →①ストレートラインというだだっ広い何にもないステージを買います ②スポーツバイクを買い、乗せます ③小物からスピードブーストと何でもいいので坂か爆弾を買い、左からブースト・ブースト・坂(爆弾)と置きます ④できるだけ速くスタートさせましょう 骨が折れまくってスコアも稼ぎやすいし爽快です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ レビューを読んでワクワクしつつDL。序盤は臨場感もあいまってこれは良い体験が出来そうだと思いました。しかし、次第にまだるっこしさが勝りはじめるように…。臨場感を出すために通信速度はやたら遅く、タイラーは常に婉曲的な言い回しと小粋なジョークを好み、ゲーム内の「私」は当を得ない質問や選択肢ばかり思いつくボンクラだったからです。最初はタイラーの洋画みたいな言い回しを微笑ましく思っていたのですが、いちいちいいニュースと悪いニュースに分けなくてもいいから!主題を先に枝葉は後に!報連相!と歯噛みしてしまっては雰囲気ぶち壊し。1周目終盤あたりには、もしやり直しの際に速度アップ機能がなかったらもうやめようとまで思っていたのですが……ありましたね、高速機能! 推奨ではないとのことでしたが、おそらく私のために実装された機能ですのでお構いなしに使わせていただきました。結果、1周目ではダルく感じられたあれやこれやがとても楽しく感じられ、最高のエンディングまで辿り着けました。結局「私」はあまり役に立ってないので、もっと調べものなどで良いアドバイスができたらよかったな、という不満は残りましたが、面白かったです。
投稿者:すやすや
- ★★★☆☆ どのタイミングかは定かじゃないですが、ある程度進行して死亡エンドを迎えると高速モードが解禁されます。 (自分は終盤に死んで解禁されましたが、もしかしたら最初の方でも死亡したら高速モード追加されるのかも?) タイラー編は何箇所か死亡ポイントがあるけれども、エンディング自体はそんなに種類があるわけじゃないみたい。 続編のメラニー編は何を選んでも結末が一緒になってしまう。 自分が何か見落としてるのかわからないけど、続編は別にやらなくてもいいかなーと思った。 選んだ選択肢がエンディングに影響するポイントはかなり少ないように感じる。 半分以上はどれを選んでもそんなに影響ない気がする。
投稿者:Otofu
- ★★★☆☆ プレイヤーに選択肢を任せると言うよりはある程度主人公が決定してる項目を後押しするという感じ。 あえて逆らったらバッドエンドだし、主人公の理屈っぽい喋り方とたいして面白くないジョークが延々と続きだんだん面白くなくなってきました。 ストーリーは意外性もなくそうなるんだろうなと想像できたのでイマイチです。 最初の主人公が終わると続編になるのですが、これまた理屈っぽいヒロインでもうおなかいっぱいになりました。 最初の主人公が大変な思いをしたというのに腹を抱えて笑ったって、ストーリーを考えた人の性格の悪さが滲み出ています。 自分には合いませんでした。
投稿者:Googleユーザー
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