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UPDATE : 2021/10/15 05:47
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ファイナルデスティニー - 世界の終わりを越えて (総合 12619位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.6 (評価数 : 56,855)
ダウンロード数 : 1,000,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.62
マーケット更新日 : 2021/10/14
動作条件 : 4.1 以上
サイズ : 68M
情報取得日 : 2021/10/15
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
偶然出会った赤ちゃんと一緒に長い旅を一緒にしてください!
赤ちゃんを背負っている少女の最後の運命!
スラッシュアクション! - ファイナルデスティニー - 世界の終わりを越えて

世界の終わりに向かって少女と赤ちゃんの最後の運命はどうなるでしょう?
ダイナミックなスラッシュアクションを感じてみてください。

- 移動と回避
方向キーをダブルタップすると、すぐに走って移動することができます。
回避転がりを使用して敵の攻撃を回避することが戦いで重要です。

■ マーケットレビュー
  • やってて楽しいゲームではあるんだけども、ステータスの効果(特にヒット率とやら)やソウルストーンの仕様などとにかく説明が足りてないゲーム
  • 猫商人から買ったアイテムが消える。不具合 早急な対応と補填をしてください。 かなり損しました。
  • 敵のインフレがやばい。 普通に進めていれば4章あたりから敵の強さのインフレが激しいことが原因で進めなくなります。 こちらのレベルは全然上がらないし、レベル自体では対して強くなれません。レベルアップは入手出来る装備のレベル上限を上げるためだけの存在です。 しかし、その装備もレジェンド以上となるとほとんどドロップしません。 そこのバランスが良ければもっと面白いのに残念です。 あと、挑戦の塔のワンフロアが長すぎです。1階クリアで1メダルしか貰えないのに、1階が10ステージもあるのは辛い。 宝石を支払うと一気に10ステージまでいけますが、その間のステータスアップは無くなります。 またメダル交換のアイテムの説明が分かりづらいです。 「オートゴールド」は放置でお金が手に入るということなのでしょうか??
  • あからさまにレジェンドのドロップ率が下がっている 。一度つまずくと這い上がりずらい。 鍵を集める→武器や防具、アーティファクト周回→落ちない→鍵を集める→周回→落ちないの繰り返し。 広告を見て復活したらすぐ落ちる又は行動不能。 スマホの容量も問題なく、キャッシュクリアしても重い。強制的にプレイヤーを引っ張るモンスターあの攻撃画面が揺れて酔うからヤメテ。 一度外出すると操作を受け付けずダッシュアタックをブロックされる。チャレンジタワーのボスの変更はできないのか?15分では絶望的に足らずボスの体力ゲージ削りきれない。一度つまずくと二度と上がれない。詰みゲーへと変貌を遂げる。時間がない社会人にとって過剰なストレス。何度アップデートされても上記のバグは修繕されず。
  • スーファミ風のグラフィックがいい。 ヒット率やティア等、説明不足の部分が多く、良くも悪くも荒削りな印象。 ゲームが進むにつれ、敵の強化に対して、プレイヤーの強化が追いつかないので爽快感が薄れてくる。 爽快感を演出すれば、このゲームをもっと好きになれる。 あとアクション面についても、雑魚敵はクイックヒットコンボ連打、ボス戦はファイナルブロー連打になってしまい単調に感じる。 もう少し多彩なアクションを楽しみたい。 発掘は、バックグラウンドやスマホスリープ時にも進行出来るのが望ましい。
  • 攻略法ではないが課金要素について書いておきます。ゲーム自体はクソゲー。 【武器ガチャ】序盤で武器ガチャは必要ない。自分のレベルに合わせた物が出るので序盤で引く意味ない。無料で回せる分だけやる。  【召喚獣ガチャ】必要ない。ドロップだけでいい。強化には素材とお金がめちゃくちゃかかる。それほど強くないから必死に鍛える意味もない。使った中ではメデューサが役に立つ方。 【ペットガチャ】無料分のみでいい。☆上げもできないので低レア強化は無駄。最低でも☆5出るまで待つ。  【バッグ拡張】10ぐらい広げるとドロップ溢れにくい。  【回復】課金ポーション以外ゴミ。クールタイムもありゴリ押しは不可。クールタイム短縮のレアドロップがあるが収集に死ぬほど時間かかる。  【コスチューム】スキン固定。セット固定で、頭と身体で別スキンにはできない。(書いている時点で)  【機器スロット】装備スロット。  【倉庫】あると特にスキン収集に便利。  【アルパカ】メダル要素。倉庫アイコンがアルパカに変化。  【魔法の布】メダル要素。一長一短。
  • 久しぶりにプレイした感想。やはり面白いんだけどいくつか気になる点があった。ボタンのサイズが変更できるようになって、ミス操作が減った。でも、相変わらず反応が悪い気かずる。挑戦の塔で武器が落ちなくなったのは致命的。石と、特にお金の入手経路が断たれた。石は放置で稼げるが時間がすごく消費する悪仕様。裏でやってほしい。ステージを進めると雑魚もボスもHPが高過ぎて倒すのにかなり時間がかかる。第7章武器、ヘル古代アクセ等で攻撃、クリティカル寄せだけど第8章の雑魚ですら固い印象。ソウルストーンなどはやり込んでないけど、固すぎないかなぁ。一匹のボス撃退ステージで残り1分半~2分だから、いつかタイムオーバーになりそう。そして、被弾3、4回で死にます。ボウガンステージでさえコツがいる位に雑魚が固く、攻撃が強い。何より爽快感がない。こう言うゲームって、ステージは単調だけど、装備集めて、強化して、強くなったーって感覚が楽しかったりするけど、あまりそう言うのが無い気がする。
  • ・コスチューム買ったのに反映されてない ・操作性が悪い ・アーティファクトのドロップ率が低すぎる ・敵の強さの上がり方が異常 ・強化方法が少ない これが無くなれば評価5もあり得る。
  • 面白く遊んでたけど、ソウルストーンの要素が説明不足で理解できなかったり、せっかく集めても反映されなかったりで完成度がイマイチ
  • 課金でコスチュームを買って、アイテムは所持済みになっているのにコスチュームがないです。ゲーム自体はおもしろいのに残念です。
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