60 Seconds! Reatomized (総合 11553位)
価格 : 470円
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 3,320)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.2.4
マーケット更新日 : 2023/08/31
開発者 : Robot Gentleman
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/05/16
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「60 Seconds! Reatomized」の概要
概要
ドローレス、テッド、メリージェーン、そしてティミーが、再び核シェルターゲームの名作のリマスター版『60 Seconds! Reatomized』に帰ってくる!パワーアップした本作には、高解像度対応、一新された2Dグラフィックと手書き3Dテクスチャ、新インタラクティブメニュー、改良されたUIシステム、全体的な技術改良、そしてもちろん…新コンテンツなどが盛りだくさん!
新たなゲームプレイモード
「サバイバル・チャレンジ」では、あなたのサバイバルスキルを試す数々の風変わりな短いシナリオが登場します!
新たな契機
新たに導入された複数回のゲームプレイにまたがるストーリーで、荒廃した大地から脱出することが可能になりました。はたして、あなたは巧みに生き延びることが出来るでしょうか?
新たな関係性システム
今まで以上のシナリオ数と、マクドゥードゥル家のメンバーによる面白おかしいやり取りが追加されました!
新たなサウンド、グラフィック、アンロッカブルヴィジュアルコンテンツ
核シェルター生活にいろどりを加えましょう!
新たな数々のアチーブメント!
プレイヤーは爆発の衝撃までの60秒間で、家の中を急いで駆け回り、家族のメンバーや役立ちそうなアイテムを確保しなければなりません。厳しい制限時間、邪魔な家具、プレイする度に変わる家の内装、あらゆる要素がプレイヤーにとっての障害となる中、あなたは一体どんなアイテムを回収して、誰を見捨てるかを決断しなければなりません。
無事に時間内に核シェルターにたどり着いたとしても、それはまだ序章にすぎません。60秒間で回収できたアイテムと救った家族のメンバーによって、サバイバルの成功は大きく左右されます。サバイバルは毎回内容が異なり、毎日予期せぬイベントが待ち構えています。はたしてハッピーエンドを迎えられるでしょうか?すべてはあなた次第です。シェルター内では、家族のメンバーに食料と水を供給したり、アイテムを上手く使いこなしたりしながら、難しい決断を迫られることでしょう。そして、時には荒廃した外の世界へと繰り出すことを選択することさえも…
健闘を祈ります。
言語: English, Français, Italiano, Deutsch, Español de España, 简体中文, 日本語, 한국어, Polski, Português (Brasil), русский, Türkçe
「60 Seconds! Reatomized」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ とにかくアイテム集めの時の操作性が悪すぎてゲームを楽しむどころではありません。改善してほしいです。最初からアイテムが集まっているのもプレイ出来ますがそれでは醍醐味が失われます。
投稿者:ゆか
- ★★☆☆☆ 面白いけど操作性が悪すぎる! アイテムを集めるゲームが絶対にクリアできないのでそこは諦めるしかない。
投稿者:a s
- ★☆☆☆☆ わざと動きにくく作ってあるのかもですが、やりにく過ぎです。スープどこにあるのか全く分からないし。スマホもすぐ発熱し始めたのでチュートリアルの段階で諦めました。
投稿者:自由猫にゃん仔
- ★★★☆☆ 難しいんだけど、評価としては星3つ。ゲーム性としての点数は100か0。プレイヤー任せになると思う。いい意味でも悪い意味でも時間泥棒なゲームで、集中してしまうと1戦を何時間でも出来てしまう。ただ広告が多いので、そこでミスタッチして計画性が狂い集中力が途切れてしまうとイライラしてしまうので、とんでもなく腹が立つことに。多数広告を見せることにポイントを置いているようなので、そこが許せない人には向かないゲームです。
投稿者:浅倉梨華
- ★★★☆☆ 小さいナンバーを消す感じで進めると終わらない。例えば、2を可能な限り4に変える。それ以外の数字は触らない。全部を4にしたら、仕方なく4を8にする。すると大部分のパネルが新しく置き換わる。また2が出てくるので2を4にする作業に戻る。繰り返すと2も4もほぼなくなるので、仕方なく8から16を作る。また2が出るので2を4に…と続けると延々と終わらぬまま続けられる。面白いのか面白くないのかわからなくなり、感情を消して作業に没頭する自分に気付いたのでやめることにした。点数をつけると、満点であり0点なアプリかな。そこそこのやりがいがあって、ゲームオーバーにならないのは危険かなぁ。4時間経ってたことに気付かなかったよ。
投稿者:tiger sukosi
- ★★★★★ いいアプリだ、感動的だな。単調かつ簡単なのでせっかちかつ飽き性には向かないけど自分はハマった。コツを掴めばアイテムを消費せず広告を全く見ずにプレイ出来る。コツはコツコツ……ですよ。ハハハ、ジョークです。地道に積み重ねていくこと、ちょっと遠回りをすることです
投稿者:三日月刹那
- ★★★★★ 楽しくて笑いそうです 毎日やってます ジジイになってもやります
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 普通におもしろい
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 最高、おもろい神
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ ストレスたまる。問題は面白いけどジャンプした時に立ち止まらずに少し前に進んで死ぬ時もある。後コース中間とっても次の中間までが長く死んだらまたとった中間から。中間取らなかったらいつまでも最初から!もう少し簡単にして欲しい!敵キャラとかは良かった!
投稿者:そたまる
- ★★★★★ 楽しくてわくわくするゲームです
投稿者:市橋理恵
- ★★★★★ 面白く、絵柄も良くて出てくるキャラクターって言うか可愛すぎるぜぇ。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ *2024年2月頃に仕様が変わってしまい難しくなり、無課金では100ステージ行くのがやっとになってしまった。楽しく遊んでいたのに本当に残念、星5から1にした。 よくある3つ揃えるゲームだがグラフィックが圧倒的に美しい。効果音も気持ち良くて音楽もシック。クリアの手順も様々で飽きない。無課金でも500ステージはクリア出来るが広告が煩わしい。
投稿者:羽
- ★☆☆☆☆ レベル16くらいまでは広告も少なくサクサク進められて楽しかったです。が、16くらいから、ステージ1つクリアするたびに広告がはいります。広告は仕方ないとはいえ、いくらなんでも1ステージごとは入れ過ぎでは?と思いました。仕事の休憩中にやっていても広告を見ている時間のほうが長く、広告を見ている間に休憩が終わるという始末です。まるで、広告を見るためにゲームをしているみたい。はじめは楽しくて★5にしていましたが、広告頻度があまりに露骨で下品なので★1です。そしてごめんなさい、暇つぶしにもプレイできないのでアンインストールします。
投稿者:東野晴
- ★★★★★ アイテムの特性がまだよく分かりません。まだ始めたばかりなので、そして英語表記なので、これから。今のところ順調で、楽しんでおります。 緊急!赤銅色のパネルをクリアするステージについて。終盤のターンになると、全面が赤銅色となり、クリアしていない部分がどこなのか、全く分かりません。至急、ご連絡を!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 色々とアプリはありますけど、これが一番面白いですね🍀
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 面白い
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 大変良い。こういうテイストのゲーム大好き。どのスキルをいつ拾えるかで序盤の難易度が大きく変わるけど許容範囲内。ステータスのリセットを気楽に出来るようになったらもっと良いのにな。追記:アップデートでスキルツリーが一新され、それまで使っていたキャラのビルドが大幅にナーフされてしまい、ほぼ進行不能になってしまった。参った参った。さらに追記:装飾品のドロップが無くなり指輪をクラフトするシステムになってつまらなくなった。残念です。
投稿者:Naoyaa Jimbo
- ★★☆☆☆ ズーム変更不可で画面外からの突進や遠距離攻撃で即死有り 周回前提の作りで大きな難点 又、画面の上下に広いタイプの範囲攻撃に対して伏せたり空中での回避が出来ないので後退するしかなく、画面外からの攻撃も相俟って前進し難く、横スクアクションとしてのテンポ感が激減。アクションらしいアクションが出来ないアクションゲー ステージのギミック、ステージ数、敵・装備・スキル・ステータスツリーのバリエーション等、諸々が少ないのですぐにマンネリする。 ちゃんとゲームではあるので勿体無い
投稿者:せられい
- ★★★☆☆ 凝りすぎないハクスラとアクションが楽しい。トレハンもある。弓は高CRIにデバフと高機動、貫通やリーチが特徴。周回も楽。キャラと装備平均lv30~40低くても、火力ビルドで特徴を活かして戦える。魔法はAOEや制御、接近火力が特徴。基本はステと耐性のゴリ押しで潰される。遠距離に狩られ、接近用に防御やデバフにステを振ると火力が下がる。結果通常攻撃がメイン。剣は使っていない。残念な点は、理不尽ワンパンが多い。倒した敵から被弾。システム的な敵の背後ワープ。透明・画面外や画面端からのワンパン。回避しても超速度+超追尾や広範囲で見えた瞬間に詰みやすい。対策の空撃ちで余計に反応することも。これが面白くなく萎える。右移動主体でスマホはHUDを変えても右メイン配置は見辛い。職変更不可でビルド選択肢が少ない。クラフトは素材を絞りすぎで機能していない。敵やマップが少ない。かさ増しとハメ対策なのかステと耐性のゴリ押しが多い。これらが組み合わさった結果、遠距離から即倒す以外のビルドは対応しきれない。これが色々な楽しさを台無しにしている。また、アプデで職性能が変わることがある。
投稿者:すえきの
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