飛べ!立体機動! 爽快ワイヤーアクションゲーム (総合 21680位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.8 (評価数 : 49)
ダウンロード数 : 5,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 9
マーケット更新日 : 2022/04/02
開発者 : Rinqer
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/12/19
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「飛べ!立体機動! 爽快ワイヤーアクションゲーム」の概要
概要
ワイヤーを使って忍者のように縦横無尽に飛び回れ!
スピード感あふれる2Dアクションで
敵を斬りまくれる爽快ワイヤーアクションゲーム!
ステージをクリアしてコインを集めて能力をアップグレード!
数多のステージをすべてクリアできるかな?
スピードラン世界対戦でクリアタイムを
全世界のプレイヤーたちと競え!
「飛べ!立体機動! 爽快ワイヤーアクションゲーム」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 上矢印の周りのグレー部分をタップするとワイヤー出るんですね。矢印を直接押しまくって、無限多段ジャンプしかできないから、ナゼだろうって十数分悩みました。。たまに偶然ワイヤーが出るから、なにか法則があるんだろうかと。。タップする場所を間違えていたとは。。制限時間のあるステージ2がまだクリアできてません。プロの兵団員でないとなかなか使いこなすのが難しいですね。でも面白いです。手軽に立体機動に触れることができて嬉しさもあり。
投稿者:Keiichi Ito
- ★★★★☆ 下側180度の範囲にワイヤーを撃った時の引力が弱くて微妙に違和感がある。 マップの構成的に振り子運動で攻撃を当てるのも地味に大変で、マップを覚える事を前提とした難易度のように思う。 トゲなんかの多さや配置も覚えゲーのそれで、 どんなゲームを作ろうとしたのかが良く解るし、基本的なコンセプトの段階からとても良いゲームだと思った。 ただ、ゲーム性とマップのデザインがややチグハグで、 攻撃、敵の配置、障害物の位置がどうにも噛み合っておらずストレスが溜まりやすい。 全体で良くまとまっていて完成度が高いゲームなので細かい修正も難しそうだし、今後のアップデートでどう変わっていくのか期待も含めて気になる所。
投稿者:Anonymous Games
- ★★☆☆☆ 「進撃の巨人のもろパクリ」的な安っぽさを感じさせないキャラデザがいいと思う。コンセプト、ゲーム性も面白かった。しかし、まず敵の攻撃の動作がちまちましすぎていて少しの間敵のいるところにとどまってしまうと絶対に攻撃を受けるのが気持ち良く無い…。敵自体をまずもっと巨大にしたり敵の攻撃の動作もある程度ゆっくりにするなどして、ちゃんと動けば避けられるようにしたほうが避ける楽しさも加わっていいと思う。それか敵の攻撃の方法を近距離の斬撃から→弾丸を撃つタイプに変えるなどしたらいいと思う。そしてジャンプとワイヤー射出の誤作動が起こり安すぎるので、右のボタンを押すとまずジャンプして、そのボタンを押すのではなく…スライドさせて離すとその逆の方向にワイヤーが飛ぶ(モンスト形式)というように操作を分けたほうが良いと思う。
投稿者:EBM
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