レイドマネージャー (総合 11556位)
価格 : 250円
マーケット評価 :
3.7 (評価数 : 3,910)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : v.1.8.304
マーケット更新日 : 2023/07/08
開発者 : Next Phase
動作条件 : /m/012yh1 以上
情報取得日 : 2024/05/09
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「レイドマネージャー」の概要
概要
※ ネットなしでもプレイ可能
*ただし、機器にオートセーブされたゲームはゲームを削除する同時に削除され復元は不可能になります。
† ヒーラーアクションRPG
ヒーラーを主人公にするヒーラーロールプレイングゲームです。タンク、DPS、ヒーラー役割に対する悩みと解釈を込めました。
† 新しい操作方法
世界になかった新しい操作方法が搭載されています。直接呪文を使用するような経験と、仲間を必ず生かすぴりっとした快感を提供します。
† 新しい経験とたち成感
ヒーラーであり攻撃隊長として仲間を癒し、強化して不可能に見えたダンジョンを攻略に成功したとき、そのたち成感と喜びはきっと直接敵を倒すときとはきっと別次元の経験でしょう。新しい操作方法によりタイミングアクション感、呪文を使用する間の緊張感、そして使用後の快感を提供します。
† 消して簡単ではありません。
少し難しいかもしれないし、とても難しいかもしれません。
† 仲間収集と財貨蓄積方法
仲間とアイテムを収集し、ゴールドなどのゲーム財貨を獲得する過程を今まで見たことのなかった新しい方法で提供します。
† 放置と観戦
ヒーラーであるユーザー「おかげで」成長した仲間たちはだんだんとダンジョンを簡単に進めるでしょう。
仲間たちはかなり賢いAIをベースにそれぞれの攻略に必要なタクティックを理解していて、かれらを見物することも新しい楽しみを与えれるでしょう。
† 本物のダンジョン攻略
戦闘が始まる直ちに修羅場となるでしょう。
仲間と一緒に殴られて被害を分散させたり、一定周期でモンスターを召喚する召喚陣の上に位置して召喚を防ぐなど、数多くの基礎戦術から混合まで加われば、それこそ(意図された)大混戦が繰り広げられます。しかし仲間たちは最適に対処し、ユーザーのヒーラーは彼らが安全に戦術を遂行できるよう治癒してくれることに集中すれば、「本物の攻略成功」のたち成感を得ることになるでしょう。
「レイドマネージャー」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ ヒーラーが主人公の珍しいオフラインゲーム。 翻訳はされているので、ある程度雰囲気でもちゃんと遊べます。 最初はこつこつ装備集めから始まるので、1つの敵グループを倒すのにも苦労しますが、ある程度整ってきたら進行は楽になります。 装備はハクスラ要素があり、後々できるようになる装備ダンジョンのような場所で厳選したり、金策するのがメインになってきます。 敵やダンジョンなどは使い回しで、メインの進行が最終ステージまで進むと敵の強さが上がった状態でまた同じ相手を倒しながら進むので、マンネリ感はあるかもしれません。 ただその分、1グループ当たりの戦闘時間はそれほど長くはなく、さくっと終わるお手軽さはあります。 とにかくヒーラーが好きで装備集めなど長い目と時間でこつこつできるという方には向いているかもです。
投稿者:僧侶好き
- ★★★☆☆ ある程度プレイしたので再投稿。とにかく全体的に説明がよく判らない。どこかにチュートリアルをまとめて欲しい。小さ過ぎる文字も何とかして欲しい。会話の文字は何とか読めるから、装備品等もそのくらいの文字にして欲しい。装備品の説明が、ほぼ読めないのはハクスラ要素のあるゲームでは致命的。また、装備を付け替えた時のステータスの変化を示す表示の消えるのが早過ぎる。そこは大事な部分だからタップするまで表示して欲しい。1秒くらいで消えられたら読めませんわ。スマホは想定してないのかなぁ。育成や戦闘も面白いレベルにあるだけに惜しい。
投稿者:genbu oka
- ★★★★☆ 日本語訳は一応されてはいる。遊んでいる間に何となくで理解はできるが、説明不足な感は否めない。よく言えば装備集めに重きをおいたディアブロライク、悪く言えば数値がインフレしていくだけの変化に乏しいゲー無。全キャラ解放するまではモチベーションを保てるけど、それ以降は終わりの見えないインフレとハクスラの繰り返し。せっかく集めた装備がすぐ産廃と化すのは心が折れるが、そこそこおもしろい。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 見やすく、わかり易い前置きの解説、リズミカルにプレイできて、気持ちが良かった。ソリティアは色々やりましたが、ルールがわからないまま、適当にやってましたが、あ、なるほど。と再確認しながら、ヒントも使いながら、今迄で最短でクリアできました。ソリティア入門するなら、このアプリからするべきです。
投稿者:堰澤匡俊
- ★☆☆☆☆ 数多くのアプリを入れて来ましたが、こんなウザい広告は初めてです。マジでイライラします。パズル&サバイバルの広告は途中カットもできず超イライラします!別のソリティア探します。
投稿者:Tomio Nogami
- ★★☆☆☆ ゲームが終わるたびに広告が出て集中できない。どんだけ収入を稼いでるのか。ベガスなんてクリアしないことがほとんどだから成功率は不要。ゲーム別の遊び方の説明も無し。
投稿者:ファイターズ
- ★★☆☆☆ リノベーションの変化がしょぼすぎます。本一冊、フラスコ一個、パズル1ステージクリアで変化それだけ。その上に誰々と話すというタスクがめちゃめちゃ頻繁にはさまる。そして大した会話じゃない。全然キレイになってく気持ちよさが味わえませんでした。
投稿者:もふもふ
- ★☆☆☆☆ レベル409が無理ゲー。 まず手数は勿論足りない。しかも宝箱が硬すぎ。同じ色のアイテムが余り降ってこない。しかも宝箱が終わったら帽子が出て来る。宝箱を4回攻撃しないと壊せないようじゃ手数の問題以前の話だ!ストレス性胃腸炎なるわ!アンスト。乙。
投稿者:西谷慎一
- ★★★★★ 実に面白い頭も使って楽しいです
投稿者:左海勝己
- ★★☆☆☆ 広告多すぎむ
投稿者:なっしい
- ★☆☆☆☆ なんやこれ?脳トレのようだが??だからなんや! 使用会の映像問わ、べつもののような??
投稿者:塙晴美
- ★☆☆☆☆ 他ゲームをプレイ中に、強制的にこのゲームのインストール画面になったから。
投稿者:ぴょんぴょん
- ★★☆☆☆ フィッシングライフと比較。広告を再生するとBGMが消える。漁場へのアクセスや魚の入れ替えが手間に。出来ることが増えた分収集要素も増え、色々なことを しなければいけなく なった。作業終了時間に合わせて釣りを中断し場所移動。純粋に釣りを楽しみたい人には向かなさそう。フィッシングライフが好きだったのでインストールしてみたが、続かない予感。
投稿者:まるごとばなな
- ★☆☆☆☆ とにかくお知らせがウザい!! ゆっくり自分のペースで遊べると思ったのに、何通もお知らせが来て促され、お知らせの通りにすると何も起きてないです。 それでもお知らせが来るし、なんなら確認中にもバンバンお知らせが来る!! 強制的で本当にウザいです。 何もないならお知らせするなよ!! せめて通知設定くらい出来れば良いのに😩
投稿者:ひさ
- ★★★★★ 2023年1月現在では広告消去は機能しています。絵柄も華美な物でなく落ち着いていて、季節限定イベント等もなく、自分のペースで遊べています。単純に釣りだけなら同会社のフィッシングライフで良いのですが、ペット(コーギー)がいるこちらで遊びます。
投稿者:雪汽童
- ★☆☆☆☆ ストーリーやサブイベントの難易度や勝利条件が高すぎる。クリア報酬も難易度に見合っていないためキャラクターの育成に時間が掛かりすぎる。 建築要素も1日、2日ならまだ納得いくが、4日以上要するものもあり、ハードルが高すぎると思料する。 また、システムに関してもアプリが急に落ちたりと不具合が多すぎる。 また、無限の塔の戦闘終了時に表示される自動進行のギミックは必要なのでしょうか? あまり意味のないギミックを追加するぐらいなら、上記記載や他のユーザーさんも指摘されている指摘、不具合について改善してください。 軍団討伐の張郃も、攻撃に気絶付与されたり、此方が攻撃しようにもちょこまかと移動された挙げ句、遠距離攻撃までされて初級ですらポイントが稼げず完全にナメプ状態で爽快感が全くなく不快感すら感じます。
投稿者:y k (Nevan)
- ★☆☆☆☆ あんま難しい内容はいらないから、 昔の4とかをアプリ版で復活させて欲しいな。 無双はシンプルに一騎当千出来るのが本当に楽しかったんです。 最近のシリーズはもう何から手をつけていいかも分からないほど複雑で楽しみ方が分からない…。新キャラも結局武器が被りすぎて個性も少ない。色々勿体なく思います…。
投稿者:ぱみぱむ
- ★★☆☆☆ 真・三國無双斬をサービス終了させて新しく開始したのがこの程度なのかと、とてもがっかり。こんなのやるくらいなら斬を終わらせてほしくなかった。 一人でマイペースにできるのはある意味いいかもしれないが、それなら軍団なんていらないのでは? 途中で手詰まりになるのはたいてい矢の集中砲火に遭う場合。 やることがなくなってきて、建築レベルアップをどのタイミングでやるか考えるだけのゲームになってきている。 装備強化する場合、装備しているキャラからいかなくてはならないのが非常に不便。 いつの間にか全く使わないアイテムが大量にあるのに売却できないのもイラッとする。 昇級できないR武将が不憫。 メンテが時間通りに終わらない。よくアプリが落ちる。 既にイベントがマンネリ化している。企画力不足。 このままでは1年持たないのではないか?
投稿者:aki hiro
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