ヴァンパイア·サバイバル: モンスターハンター (総合 14333位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.8 (評価数 : 4,040)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : アーケード (ゲーム)
バージョン : 1.7.6
マーケット更新日 : 2024/10/03
開発者 : AlohaFactory
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/10/10
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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「ヴァンパイア·サバイバル: モンスターハンター」の概要
概要
暗闇の中、モンスターの群れが生息する戦場で、勇敢な騎士たちがモンスター討伐の生存戦争が繰り広げられています!
『シャドウサバイバル』は、騎士が闇の中から現れるモンスターを討伐し、レベルを上げて生き残るバンパイアサバイバルゲームです。スキルをアップグレードし、押し寄せる数多のモンスターを一掃する快感を体験しましょう!
『シャドウサバイバル』ゲームの特徴
[👾モンスターをやっつける快感]
押し寄せるモンスターたちと戦い、一掃する快感があります!ステージが進むにつれて、よりスリルのある体験ができます!
[👋簡単な操作感]
片手でも楽に操作できるライトゲームで、いつでもどこでも誰でもカンタンに楽しむことができます!
[🤹🏻自分だけのスキルデッキを構築する楽しさ]
ゲームプレイ中に得たスキルを選択し、自分だけのスキルデッキを構築できます!様々なスキルをアップデートして組み合わせ、強くなっていくほど、このゲームにハマります!
[⚔️英雄たちの戦闘]
モンスターたちと闘う英雄キャラクターを選んで、戦略的なプレイができます!英雄たちの戦闘を様々なマップでプレイし、楽しみましょう!戦闘を重ねるごとに得た報酬で能力を上昇させることができ、強化された英雄で危機を生き延び勝利しよう!
闇が深まると、モンスターはますます強くなっていきます。皆さんの勇敢な騎士たちがモンスターを始末し、勝ち抜くことができるよう戦いましょう!
では、冒険を楽しむ時間です!
'Shadow Survival'は'Dark Survival'の開発者であるLiberty Dustと共同でゲームを運営しています。
「ヴァンパイア·サバイバル: モンスターハンター」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ リリースから間もない頃は面白かったけど、ここ半年くらい新ヒーローも来ないし新しい要素もなく、飽きてしまった。今後発展する気配もないし、もういいかな。 ヴァンサバ系としては良心的で、装備やペットにハクスラ要素もあり、付与されているステータスをランダムに変更できたりと、面白いのは本当に面白かったんだけどな
投稿者:Aky U
- ★★★★★ これ系の中ではトップクラスに良心的。ダイヤやキャラの欠片などデイリーで少なくない数が手に入る。月額の広告外しのみ課金したが長く遊べそう。ただ、難点はスキル選択の偏り。リロール回数が少なすぎて思ったビルドにするのは不可能。1ゲーム内でレベルはせいぜい30ちょいにしかならないので、そこが改善されればもっと楽しい。運営さん頼みます。オススメキャラはドワーフ。最低レアとは思えないくらい高性能。高難易度の鬼固い敵もパッシブで難なく倒せる。しかもボスにも有効とぶっ飛んでます
投稿者:ta gun
- ★☆☆☆☆ ロードが非常に重くなる事があり、サーバーとの通信が多いこのゲームでは致命的であると感じた。ゲーム内容は面白い方だがシステム的にそれを台無しにしてしまっている。ゲームプレイに支障をきたす部分のため星1。 一番大きな問題について→記入済み 画面キャプチャ→ロードが長いという問題なので必要ない ユーザーid→アカウントとidは連携しているので調べれば良い
投稿者:mutuki yorutuki
- ★★★☆☆ 細々とアップデートしてくれているおかげて復帰してもある程度遊べるように整ってきた。 しかしやはり所々で説明の不足が目立つ。 現時点で「自分の出番で振動させる」という機能を使えない。携帯に振動機能があるにも関わらず。 携帯側の設定をどうすれば直るのか、そもそも対応していないのかすらわからない。
投稿者:フロウフロウ(ゲーマー)
- ★★★☆☆ ひぐらしファンだからインストールしてみたけど。説明が不十分。 全体的にごちゃごちゃしたデザインで見にくいし、どこに何があるのかわかりにくい。タワーダンジョンの条件を満たしているのに、スタートできない。やたらめったら機能ばかり多くてカードの性能もわかりにくいし、とにかくもう新規が入り込みにくい散らかりようだと思う。 仲間と協力して、それぞれ1枚ずつカードを出し合って役を揃えるというゲーム性は面白いと思うけど、これは完全にデザインの敗北。
投稿者:kamura
- ★★★☆☆ 数年ぶりに復帰しました。 カードを1枚ずつ出して役を作り、協力して強い敵を倒すというシステムはハマればやはり面白い。 しかし、強化素材が手に入りにくい仕様のせいでイベントを周らなくてはならなくなり、そのイベントで周りに迷惑を掛けない為にはカード(ユニット)の強化が必要になるというジレンマが生じている。 また、プレイヤーレベルに比例してデッキの編成コストが上昇する仕様によってなおさら新規プレイヤーが定着し辛くなっているように思う。 ある程度のプレイヤースキルが必要なゲームだからこそ、住み分けの意味合いでそのような仕様にしているのかも知れないが選択肢の幅を狭める事によってストレスを感じ易いと思いました。 (制限の中で編成を考える楽しみがあるのも理解できます。) ただ、編成の制限の中でその時その時で有効になるカードがある程度は変わってくるので、その度に育成を繰り返さなければならないのは辛いかなーと感じました。 ゲームのシステムは光るところも多く好きなゲームなので、今後に期待させて頂きます!
投稿者:Googleユーザー
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