OneBit Adventure(ローグライク) (総合 15124位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.5 (評価数 : 37,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.3.253
マーケット更新日 : 2024/09/16
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/09/29
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「OneBit Adventure(ローグライク)」の概要
概要
OneBit Adventureは、可能な限り冒険してレベルを上げ、ローグモンスターと戦う、
2DターンベースのローグライクRPGゲームです。目標は、より高いところまで生き延びることです。ウォーリアー、ウィザード、ネクロマンサーなど様々なクラスから選択して、最高のステップに到達するための究極のクラスを構築しましょう!
特徴:
• 洞窟、地下世界、城など様々なダンジョンで無限のタイルベースの世界を生き抜きます!• 独自のクラスビルドを持つ多数のクラス
• プレミアム報酬を備えた競争力のあるリーダーボード
• 複数のデバイスとの相互同期
• オプションのハードコアモードとパーマデスにより、真のローグライク体験を実現
• オフラインまたはオンラインで無料で再生
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盗難防止ボックス• 懐かしのピクセルグラフィックスで究極のレトロ体験を!
ファンタジーのキャラクタークラス
戦士、血の騎士、魔法使い、ネクロマンサー、パイロマンサー、射手、または泥棒としてプレイします。各キャラクターには、独自のプレイスタイル、統計、能力、弱点があります。レベルアップして真の可能性を解き放ち、すべてのクラスをユニークにするアクティブスキルとパッシブスキルの世界を開きます。
プレイ方法
片手で遊び、外出先でも遊びましょう!画面上のDpadで任意の方向に移動するか、または再生するには、スワイプします。敵にぶつかって攻撃します。アイテムや新しいスキルなどを購入するためにコインを集めましょう!Cthulhuの巣窟、Beholderの世界、Crystal Minesのようなファンタジーダンジョンを探索し、より長く生き残るために必要なルートを探索しましょう!
レベルアップ
敵を倒すたびに経験値を獲得できます。画面左下にライフ制限が表示されます。ライフが0になるとゲームオーバーになり、ステップが0にリセットされますが、同じキャラクターでプレイし続けることができます!レベル15に到達すると、ウィザードサピウスから新しいアクティブスキルとパッシブスキルを学ぶことができます。魔法力を高めるクラスもあれば、クリティカルチャンスを高めるクラスもあり、どのクラスも個性的です。より強力な不正モンスターを代償に、より良い戦利品を得るためにダンジョンを這いましょう!
在庫を管理
OneBit Adventure をプレイすると、旅行中にあらゆる種類のアイテムを獲得できます。すべてのアイテムの力はインベントリで説明されています。HP を回復するアイテムもあれば、マナを回復するアイテムや一時的なブーストを与えるアイテムもあります。ライフやマナが不足している場合は、いつでも立ち止まってここで補充することができます。このターンベースのローグライクゲームでは、敵が移動するときに移動するため、各戦闘の間に戦略を立てることが重要です。
中世のタイムラインでピクセル化されたダンジョンクローラーが好きで、何かカジュアルな遊び方を探しているなら、今すぐOneBit Adventureを検討すべきです!レベルアップしたり、武器やスキルのさまざまな組み合わせで遊んだりして、最も遠くまで到達できる、シンプルで楽しいレトロ体験を目的としています。リラックスして楽しめるゲームですが、世界中の他の OneBit プレーヤーと競争するためのリーダーボードもあります!
「OneBit Adventure(ローグライク)」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 色々と不親切だと思う、考えてみると運営がちゃんとゲームを自分でプレイしてるのかも怪しい、まず初期設定が良くない、ゲームスピードも真ん中じゃ遅すぎるし、設定でスワイプモードにいちいち変更しないと、スマホではやりにくくて仕方がない、初めて触る人はこれが分からないと一発でやりにくいゲームだなって印象になると思う あと細かいけど重要なことなので、チュートリアルで貰えるものが、なぜ兜なのか、チュートリアルでプレゼントするものと言えば、普通は武器でしょ?ここにもケチなのか、意地悪したいか、どちらかの運営の性格が出てると思う 転職のスキルもそうだけど、我慢とか、鉱石パワーとか、アイテムドロップⅠ、Ⅱとか、分かりにくい効果に説明すらないし、やってる人が少ないからwikiすら無いし、分からないものはもう、どうしようもない。 コインが稼ぎずらすぎる上に、転職スキルもコインが高すぎて、油断するとすぐ死ぬし、それらの油断に対する救済措置も無いし、序盤の敵にぶつかるだけの成長期が永すぎて、後半のインフレ具合から、スキル構成をリセットしたりするしかない、ものすごく意地悪なゲームだけど、僕はまだ頑張ってます。
投稿者:ヴォルテールくろすけ
- ★★★★☆ とりあえずメインで使用しているキャラクターがレベル60を超えるまで遊んでみました。正直に申し上げますと非常に単調なゲームだなと感じました。レベル15に到達するとコインを消費して職業専用のアビリティを取得することが出来、戦略の幅が広がるのは確かに良いのですが取得後もやることは特に変わらずひたすら上に進み、時々現れるダンジョンに寄り道してボスを倒すといった感じです。 職業やアビリティの種類が多い、キャラクターを複数作成出来る、鍛冶屋で武器を強化すると一気に強くなれる、操作が簡単なところは良いなと思いました。コツコツ遊ぶのが好きな方には合うかもしれません。今後のアップデートに期待してます。
投稿者:ゆのじ
- ★★★☆☆ 非常に短調なゲーム。変わり映えのないステージが続く。だからといって頭を使うような仕掛けがある訳ではなく、作り込まれたストーリーがあるわけでもない。また、敵の種類はボスも含めて少なすぎる(加えて、種ごとの違いも微々たるものでスパイスにならない)し、プレイアブルキャラクターは職業にもよるが、大抵がアビリティの少なさをアビリティ一つ一つの強さで補っているので、ビルドを組む楽しさがない。ターン制システムを採用している以上、ゲームが短調になることは製作者も分かっていたはず。それをどう工夫して解消しているのかを期待していただけに、プレイしてみて残念な気持ちになった。今後のアップデートに期待して星3つ。
投稿者:katsura_ no4
- ★★☆☆☆ 新・軍人将棋モードやると100%バグってアプリを再起動しないといけなくて楽しめない。他はなんとか遊べるが。 いい所はオンラインのシステムがいい。どのモードに何人集まっているのか数字化しているから誰もいないのに待つなんて事がないし、マッチングも早い。 でも「新・モード」はバグるからいつ見ても誰もいない。
投稿者:4 T
- ★★☆☆☆ 延々と同じ駒を行ったり来たりして仕方ないからこっちが動くまで待つプレイヤーもいるけど、そもそものプレイヤーの人口が少ないので拒否リストに追加したらそもそもオンライン対戦がほぼできなくなるし、困ったものです 急に停止することもありますがゲームそのものは面白いですし見やすいですのでアプリ自体は良くできていると思いますが、もうやることはないでしょう
投稿者:ああ
- ★★★☆☆ 千日手ルールを10手程度にして、相手駒が見えるルールは削除してほしい。 膠着状態は千日手ルールで充分阻止できるし、相手駒が見えるルールはめくった駒が大将やスパイなどのキーとなる駒なのか、それほど重要でない駒なのかで、その後の戦略が全然違ってくる。つまり運要素が大きくなり過ぎて軍人将棋本来の楽しさが損なわれる。 それと千日手、相手駒めくり、どちらのルールもよく理解していなくて負けていく人が多い気がする。 ○手以内ではなく、[あと○手以内にあなたの方から攻撃を仕掛けないと負けになります]くらい表示してもいいと思う。 過保護かも知れないが、千日手勝ちしても何も嬉しくないので。 長々と書いてきましたが、何年も楽しませてもらっています。 その他のシステムやゲーム内容は素晴らしいと思います。
投稿者:yukio miki
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