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UPDATE : 2020/09/19 09:34
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アクション対魔忍 (総合 21944位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.0 (評価数 : 4,205)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.0.14
マーケット更新日 : 2020/09/15
開発者 : GREMORY, INC.
動作条件 : 7.0 以上
サイズ : 40M
情報取得日 : 2020/09/19
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
◆あらすじ
 近未来。人間と魔物の間にはお互い不可侵の原則があったが、
 人間の堕落によって原則が破られ、
 邪悪なる人間と魔物が結託し世は混乱の時代を迎える。
 この人外魔道の邪悪に立ち向かうべく、
 超人的な能力と資質を備えた忍者達が集められた。
 人は彼らを対魔忍と呼ぶ───

 国際的テロと魔界勢力の脅威に対処するため、対魔忍で構成された特務中隊が結成された。
 特務中隊に下された最初の任務は、日本の米連基地から強奪された生物兵器を奪還すること。

■ マーケットレビュー
  • 競合する他のアクションゲームと戦うなら、全てのコマンドに1つスキル振れるくらいでないとアクションの幅が狭くて弱い。 「奈落落とし」と「影飛ばし」のコマンド変えてください あと大人さくら実装してください
  • まだまだ序盤ではあるけれど、今はすごく楽しいです。ストーリーはサクサク進められるくらい丁度いいあんばいの難易度で、スキルもどんどん解放されていくからモチベーションが保ちやすいです。「アクション」も良好です。特にBAYONETTAのウィッチタイムに似たスキルを取ってから回避が楽しくて仕方ありません。「対魔忍」部分であるキャラの3Dモデルにはこだわりを感じるいい出来だと思います。何よりモバイルアプリでこれだけ面白くゲームが作れてるのがすごいです。いずれCS版のアクション対魔忍も出てほしいと思っています。
  • プレイアブルキャラがガチャではないのが良い所。その変わりに武器とサポーターがガチャ制で例の如く確立が低い。昔ながらの体力制とシステムであまり目新しさはないがイベントをこまめにやって武器とサポーターを配布で揃えてくれようとしている努力が見える。あえて問題を言えば操作性がイマイチなのとカメラワークが悪い事か。一応無課金でも楽しめる数少ないゲームではある。
  • SNS、Googleplayのデータの紐付けが出来なくて運営に問い合わせてもデータの引き継ぎができないとの問合せに変更されテンプレを送ってくるだけでなんの対応もしてくれない。メールすら見てない。最悪な運営です。引き継ぎ登録が出来てないのに引き継ぎできない問い合わせなんてしますか?(笑)もし突然データ消えたらそれで終わりです。いい装備とかでたのにこの対応されて萎え萎え。辞めるのも時間の問題。他のアクションゲームやろー。 残念な運営です。 評価が3.9もあるのが謎。
  • 【一番悪い点】カメラワークが悪すぎる。任意でカメラを動かせるが、その視点さえ変に修正されたりするのでイライラが加速する。 【気になる点】・強化素材や強化に必要な通貨がイベントでほとんど手に入らない。なので通常時素材クエストをずっと周回するために作業感が非常に強くなる。
  • 再評価ですが、自分としては面白いと思う。キャラも最初に比べたら増えたし、コスチュームも着せ替えできる。イベントもクエスト周回してチケット集めてガチャを引く簡単なものだし、URのサポーターも当たるから楽かな。ガチャは配布されるチケットよりも、石で引いた方が当たる気がする。不満な点は、スキルが少ない事 何を強化するにしても、強化アイテムを集めるのが大変な事。戦闘は慣れかな…最初は違和感だらけだったが、今はなんとも。
  • 普段この手のゲームはしないので楽しめています。 その中で気になった点としては ・武器が施設で使われると装備できない。  また、サポーターも施設、他キャラが装備していると使えない点。施設が終わるのをまったり装備を切り替えるのが面倒。 ・カメラワークが悪い、画面スライドでカメラ移動は遅く使えない。  せめて感度を変えれるようにしてほしい。  …カメラの「感度」です(;^ω^)
  • ゲームバランスが悪い。 キャラクターの性能に差が大きく、奥義直後の硬直はボスの方が先に解けるので、先制攻撃を受ける。 アクションゲームではあるが、爽快感に乏しく、作業ゲームと化している。 キャラクターも魅力を生かせておらず、ただ動かしているというだけで、飽きが来る。 育てないとすぐ死ぬし、育てても無双は出来ない。
  • ゲーム性はいいけど、使ってるキャラと違うur武器ばかりでて使ってるキャラの武器が中々でない。カメラワークの悪さは昔のバイオハザードみたいなもんなので多少悪くてもまだなんとかなるけど装備がないせいでいつになっても強くなれない。まあRとか育成すれば良いんだろうけど、育成素材が中々集まらないのでRを育成する気になれないです。後3Dになったらケバい感じがするのは気のせいでしょうか…?
  • ゲームとしては大変面白く、毎日楽しませて頂いています。ログインボーナスで毎週ガチャを引けますし、キャラの可愛さ&衣装の華やかさも素晴らしいです。しかし、イベントの上級の敵が強すぎます。lv.75のキャラ & 完全覚醒させたサポーター & URの武器(攻撃の勾玉×4積み)で挑んでも勝てないときがかなりの頻度であります。道中の敵のスーパーアーマーは固い上に攻撃しても反撃してくるのに対し、自身のキャラは攻撃が中断+行動が止まるのは当たり前、、、 そうならなかったとしても相手のスーパーアーマーに手こずり、一度の周回に時間が掛かりすぎます。加えて、ボスステージの敵とボスの攻撃を数回受けるだけでHPがガンガン削られ、敵を倒しても敵は際限なく出てくるレベル、、、 必殺技を売ってもボスのHPの半分も削れないのは驚きました。せめて上級ステージではキャラボーナスやサポーターボーナス、衣装ボーナス、武器ボーナス、上級のボスステージ前の段階のクリアタイムによるボーナスなど改善をお願いしたいです。長々と失礼しました。



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