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UPDATE : 2021/10/16 06:28
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モンスターアーチャー伝説 (総合 31038位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 2.8 (評価数 : 5)
ダウンロード数 : 100以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.0042
マーケット更新日 : 2021/10/10
開発者 : AkiraStudy
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 61M
情報取得日 : 2021/10/16
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
🅰️、卒業制作のローグライクアクションRPG、課金と広告を学んでいないので、つけられません。週毎に更新、ぜひ、この私のゲームクリエイターへの成長をみておいてください。

🅱️、アーチャー伝説系ゲームとMOBAゲームの要素を組み合わせた多種族モンスターアーチャー育成、アクションRPGゲームです。
アーチャー一人につき3つのスキルと毎回変わるランダムスキル1つが使える。
オートバトルがあり:手動、アーチャー伝説攻撃自動モード、スキル移動全自動、無限ループモードでゲームがサクサクと進められる。

🅾️、勇者を召喚した後に仲間の従者が二人が選べられる。組み合わせが自由で、ゴブリンアーチャーの勇者とアンデットメイジの従者か人間の勇者と獣人の従者。ゴブリンを勇者にし伝説を作ろうか!

㊙️、マジックスキル(永遠装備品とバトル戦利品二種類に分けている)
色んなマジックスキルがあって、戦利品としてもらえる。アーチャーに合うマジックスキルを組み合わせて成長させる。あなただけなユニークなアーチャーを育成しよう。

■ マーケットレビュー
  • 荒削りだけど面白い。 キャラも個性的だしスキルや戦闘のシステムも癖は強いが独自性がある。 ただ、立ち止まって敵を攻撃する時の自動射撃の精度が少し弱い。 手動射撃と違って敵が相当近づかなければ反応しない。 それと、移動している敵に攻撃する時も弾速が遅いだけならまだしも敵が移動する前に狙いをつけて射撃が始まる為攻撃がほとんど当てられない。 範囲スキルとの差別化を図る為なのかも知れないが、 通常攻撃の価値が低すぎる調整になっていると思う。 日本語の翻訳については所々おかしな表現になっているが意味は通っているし、 効果などに関する部分は元のテキストの出来が良いのだろう、 非常に解りやすい言葉でまとまっていると思うしスキルの効果が読み取れずに迷う事も無かったのでスムーズに遊べた。 キャラのグラフィック、デザイン、モーション、どれもシンプルながら良く出来ており視認性も高い。 キャラの攻撃手段についてもプレイヤーがスキルを組み合わせてどういった戦い方をするのかをかなり想定して作ってある、 もしくはキャラの攻撃方法に馴染むスキルを後から考えたか。 光る物があるのでアップデートが楽しみだし期待が持てる。
  • アーチャーゲーム括りでプレイすると操作性最悪カクカク動くし画面もみづらい攻撃は自動ではなくボタンタッチしなければならず爽快感がないと判断2分でプレイやめました。



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