ジャッジ! (総合 5430位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
2.9 (評価数 : 4,100)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : スポーツ (アプリケーション)
バージョン : 1.0.11
マーケット更新日 : 2024/10/25
開発者 : hap Inc.
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/11/25
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「ジャッジ!」の概要
概要
野球の審判になってジャッジしよう!
ストライクかボールか?
セーフかアウトか?
ホームランかファールか?
誤審は許されない!
あなたは何人さばけるかな?
『東京デッドボール』『トースト少女』『こんなフリーキックはイヤだ』でお馴染みハップ(hap Inc.)の無料野球シミュレーションゲームアプリ!
ハップ(hap Inc.)
http://app.hap.ne.jp
https://twitter.com/hap_inc
「ジャッジ!」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ ストライク・ボール、セーフ・アウト、ホームラン・ファールなどを、その都度定められた制限時間内でジャッジしていくシンプルなゲームです。計3回ジャッジミスをするとゲームオーバーとなります。 プレイしてみると、制限時間内で正確なジャッジを下さなければならない審判の難しさや気持ちが分かりました。それが体感出来るのがこのゲームの特長だと思います。 何分か掛けてバッター50人目くらいまで行きましたが、バッター1人目の時とあまり難易度が変わらないので流石に途中で飽きてしまいました。 もう少し着々と難易度が上がっていくとやり込めると思います。あとはジャッジまでに掛かった時間をスコアにすれば、速くジャッジすればするほどスコアが伸びるといったやり込み要素にも繋がりそうです。
投稿者:呑屋呑歩
- ★★★★★ 地味だけど審判は この繰り返し。集中力が必要だし非常にリアルだと感じました。もし続編があるならライン際とクロスプレイを増やして たまにホームラン判定だと もっとリアルな試合に近づくと思います。野球好きには斬新で楽しいゲームです。
投稿者:ラモンカブレラ
- ★★★☆☆ ルールブックに則ったケーススタディ的クイズかと思ったら反射神経ゲームだったww 初めはファーストがエラーしまくり、15人越えた当たりからデッドボールとホームランが量産という、実試合ならスコスコのゲームでそれはそれて面白い。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 初めて音ゲーで たのしい!と思える物に 出会えたゲームが このゲームです。 曲とかもキャラクターの 動きとかも可愛くて ノーマル頑張って 挑戦したら 全部、三つ星に出来ました! また、機会があれば 第2段も作っていただきたいなと思いました。 ハップさんのゲーム、 全部、たのしくて大好きです!
投稿者:チョコケーキ美味しそうな
- ★★★★★ 他のアプリのボタンが二つあるのとシェアボタンが反応しないのが気になる。 音符をつついてから音がなるのが一瞬遅れて音と曲が合っているので少し早めに押さないとパーフェクトが取れないけど慣れたらそんなに気にならない。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 最初は全くノーマルすらクリアできませんでしたが遊び込んでいる内に覚えてハードも全てクリアできました。 キャラも曲もキャッチーで気に入っていて飽きずに良く遊んでいます。お勧めです。 「SP SITE」は⁇ないのかなぁ⁇
投稿者:伊東裕二
- ★★★★★ 最高!だけど。。。 最後のサメがどうしても倒せません!もうちょっとレベル下げて下さい。お願いします🙇⤵
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ パソコンでプレイ中 サメはかっこいいけど強い 結構面白いー10000点
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ ワクワクするポイントをあちこち突ついてくれるゲームです。高価な装備が一応最初の町で売ってたり、まだ行けないけど道が示された場所があったり。どのモンスターを仲間にしてないか分かりやすいモンスター図鑑も良いです。 UIは今ひとつだったかなー。分かりづらさと不便・面倒くささが目立つ。仲間を直接タップして開く画面と、「仲間」コマンドをタップして開く画面で何故か違いがあったり、メニューの階層ごとに「戻る」ボタンがあちこちに移動するせいで、「戻る」ボタン連打で戻れなかったり。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ うーん、このスマホ時代、手の込んだ画像アプリ時代に、十分通用する内容(良い意味で。)。何が面白いって、気がつくと同じボタンを押してる。チユとかマフーとかの魔法ネーミングセンスも良い。セラフ三体作って一休み中。ま、結局、最後はバクスイマとマスラゴンの耐久レースになってしまうけれど笑笑。攻略ウィキが充実しているということは、つまりはそういうことなのでしょう。改善点はあるとは思いつつ、若干の不自由さも、楽しめる要素なのかな、と。素敵なゲームをありがとうございます。
投稿者:Hiroki M
- ★★★☆☆ 1週目のボス=キングデーモンを倒した後は、ひたすら単純作業。 レベルアップして進化したりハイグレードの技を習得するのではなく、合成による。 使えない技だらけで、しかも、技を使うことはキングデーモン戦以外なし。あとは、バクスイマで眠らせ肉弾戦(技をつかうとMP消費して補充=マスラガで=が面倒だから)。2週目以降は、モンスターもレベルアップしてるとはいえ、原始単体なので、合成していれば圧勝。 低レベルでも合成繰り返せば、超レアでもできるから、レア度の有り難みなし。レア度で強さが違う訳ではない。単に合成のレベルと回数だけ 。 しかし、合成によって退化したり変なのに変わったりするし、パーラーメータも合成して下がったりしやがる。
投稿者:井手俊郎
- ★★★★☆ ノーヒントクリア。簡単シンプル。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 出来た
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ どうしたらクリアになるのか意味わからん
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ペンギンちゃんです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ クリックした作業を記憶して欲しい
投稿者:Googleユーザー
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