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縄文人観察キット 【放置・育成】 (総合 3105位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.0 (評価数 : 1,480)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : カジュアル (ゲーム)
バージョン : 2.1.0
マーケット更新日 : 2019/03/07
開発者 : G.Gear.inc
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/10/29
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(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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「縄文人観察キット 【放置・育成】」の概要
概要
先生「はーい、みんな席についてー!」 (ざわざわ) 先生「今日は縄文時代について勉強しましょう」 生徒A「えー!めんどくせー!」 (ぶーぶー) 生徒B「せんせーい!ソレなんですかー?」
先生「いい質問ですね。
「縄文人観察キット 【放置・育成】」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ うわ…ファミコン初期のようなグラフィックだ…けど、コミカルに動く原始人に、妙に味のあるグラフィック、スピーディーな展開に、ついついのめり込み、あっさりエンディングを迎えてしまった。…てか、あっさりし過ぎ!まだ全てのアイテムを与えておらず、アイテムのランクも低いまま。今は、意地でも全てのランクをMAXにすべく、放置プレイ中。完全無料で、広告も邪魔にならず、眺めてるだけでも、原始人を大地の下に落としてるだけでも、何か楽しい。ただ、原始人の進化に合わせて、原始人の姿や生活風景も変わっていって欲しかった。また、ボートやサメ(?)が陸地にいたり、一部の動物や原始人が地層の辺りを闊歩してるのは不自然。それらが無ければ、☆5つです(^.^)
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 眺めるのは楽しいがゲームとしての作りがなんとも中途半端に感じる とりあえず100日ほど付き合ってみたが 本当はシミュレーション作りたいのに放置ゲームにさせられたのか?って印象 マップにマス目があるが本当に何にも利用されてないのはまぁいいとして 使用するアイテムが全て同じ条件なのに無意味に四つのカテゴリーに分けられてたり アイテムを使うことで時間が進み日数がカウントされその日に使用したアイテムがリストに表示されるけど 時間の進まない「放置」で貯める資金で手にいれる全て同じ効果なアイテムの一番上等なのだけをひたすら使う(消費しない)ので何の意味もないのはなんなの…。 いちいちゲームが止まって面倒なだけだが広告を見せつけるタイミングとして必要なのか? あとキャラにタップすると摘まんで移動させられる特に意味はないアクション 単に画面移動の邪魔にしかならないからやめてほしかった
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ ゲームは面白いんですが、ゲームしてるのか広告見にいってるのか分からないレベルで広告に時間とられます。 グローバルギアさんの広告の多さは有名なので諦めてますが。
投稿者:しおんさん
- ★★★★☆ 楽しく遊んでます。おもしろいです。 しかしながら、日本Android版の更新タイミングが、他国や他OSに比べると遅いのでミッションがクリアできません。 また、デイリーミッションなども難易度と報酬が釣り合ってないと思います。この辺の改善をご検討お願いします。
投稿者:ココ
- ★★☆☆☆ 楽しく遊ばせてもらっています。 モノ探しゲームは楽しいし、アイテムの無料配布も多いので課金しなくても楽しくプレイできる。 ただデイリークエストのハードルが高すぎる。しかも物探しではなく、ミニゲームのクエストのハードルが高い。 よく"マッチ3の鎖を133個解く"とかデイリークエストで求められるが ①そもそもマッチ3を1時間以上やっても、鎖のアノマリーが出現しない。 ②やっと鎖のアノマリーが出ても1クエスト5個しか出現せず、またアノマリー出すまでに時間がかかるので絶対にクエストがクリア出来ない。 ③アイテム使って召喚しようにもレベルが足りないと出てくる。 など、時間をかけてもお金をかけようとしても、デイリークエストが達成出来ない。 物探しゲームをやりたくてやってるのに、ミニゲームばっかりやらされるのはかなりストレス。 メインは物探しゲームなのだからミニゲームでのデイリークエストのハードルは簡単なものにしてほしい。 デイリークエストで課題として出すなら、せめてアノマリー出現頻度を上げてもらわないとクエストとして成り立たない。 以上の理由から評価は★5は控えさせていただきました。
投稿者:Liz
- ★★★★☆ ずっと買っている、ブタの貯金箱¥600がルビーの増量もして、とても良かった!減らすことばかりでなく、増やすことをしたCreatorは素晴らしいと思います!またリクエストします! ゲームに癒やしを求めている人もいます。難しすぎず、癒されるゲームであり続けてほしいです。Creatorありがとう!
投稿者:N H
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