勇者の大戦争 (総合 21733位) ※2024/11/29時点
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.8 (評価数 : 497)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 127
マーケット更新日 : 2024/03/09
開発者 : yonne
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/11/29
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「勇者の大戦争」の概要
概要
最大99万のドット絵で描かれた勇者が戦う戦略アクションゲーム!
手軽に遊べる勇者99万VS99万のオンライン対戦バトル!
アイテムをいっぱい集めて最強の勇者軍団でライバルと戦え!
◆ 概要 ◆
・1回のプレイは短時間で可能
・簡単な操作で手軽に遊べるPVP型対戦ゲーム
・豊富な装備アイテム、リーグ戦や追加の新イベントなどやりこみ要素満載
================ ゲーム詳細 ================
■ 世界中のプレイヤーとオンライン対戦バトル!
・『オンライン対戦』モードでは世界中の勇者たちと対戦できます。
・簡単な操作で戦略的に勇者を集め、オート戦闘で手軽にプレイできます。
・勇者は複数のジョブを集められるぞ。各勇者は三すくみになっているので相手の戦力にあわせて有利な職業を集めていこう!
・制限時間内に勇者を集めて勝利をしよう!
■ 豊富なアイテ厶で勇者を強化して勝利を掴み取れ!
・戦闘で獲得できるコインを使い宝箱を開け!強力な装備アイテムをゲットして99万の最強軍団を目指そう。
・アイテム以外でも様々なイベントでもらえるレアアイテムのオーブを使って勇者を強化することもできます。
■ リーグ戦で腕試し!
・999999人の最強の勇者部隊と戦ってスコアを競おう。順位によってコインやオーブを大量にゲット!
■ 育てた勇者で友達と対戦!
・『フレンド戦』ではあいことばを使って特定の人と二人対戦できます。最強の勇者を友達に自慢しよう!
■ こんな人におすすめ
・通勤、通学時間に片手で手軽に遊びたい方
・ドット絵が好きな方
・やり込み要素を求めてる方
・友達と競い合いたい方
・計算して考えたい方
================ ヒント ================
■ 強い勇者の大軍を作るためのヒント
・全職業が増える建物を選んでみよう。バランスよく増やして弱点のない勇者軍に!
・特定のジョブの勇者を重点的に集めて強化してみよう。勇者の数は多くなるので多少の有利不利は人数で押し切る事ができるかも。
・まずは純粋に人数が足し算される建物を、人数が増えてきたら掛け算されて増える建物を選んで増やしていこう。逆に人数が減る建物でははじめは掛け算される建物の方が被害が少なくなるかも。
・アイテムを集めて初期の勇者の数を増やそう。アイテムをいっぱい集めて増やした数十万の勇者でライバルと戦おう!
「勇者の大戦争」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 広告でよく見る加減乗のマスを通り抜けて自軍の人数増やして相手と戦うアレをちゃんとしたゲームにしたような物。アレが楽しそうだと思う人はハマるかも。ただこのゲームは操作キャラが画面を斜めに走っていくので、右端に出てくるマスがかなり近くまで来ないと見えない。また、操作キャラの速度の割に流れてくるマスとマスの間隔が縦横共に狭く、考えて増やすというよりただ反射的に動かしてるだけという感じだし、横並びのマスを間違えて取りがち。横の動きは感度設定できるものの低くすると端から端への移動が間に合わなくなるのでどちらを取るかはお好みで。反射神経に自信のある方にオススメです。私は無理でした。
投稿者:天野伸
- ★★☆☆☆ ゲーム性としては好きな部類なのですが、リアルタイムでの戦略性が売りなのにそもそもプレイヤーと対戦することができません。 200戦やって199戦はBOTとマッチングします、過疎にもほどがある。 勝てて当たり前なので勝つ楽しみがなくて飽きます。 それと戦略性の面でも、特化型の構築が結局一番強いので相手によって選択を変えるということがありません。 やることが毎回同じなので飽きます。 しかも戦闘中は何も操作できることがないのにスキップもできないので、ひたすら虚無の時間を過ごします。 だるいので飽きます
投稿者:Jack anko
- ★★★★★ 良い点 ・簡単に遊べて楽しい。 ・キャラもかわいい。 ・ダメージを受けた時の動きがうま娘(たぬき)みたい。 ・計算をしながら、反射神経も使うので頭の体操にもなる。 悪い点 ・1回の戦闘の時間が長い。 ・CPUとばかり対戦する。※対人戦になることが少ない。 ・計算時間が短く、スワイプもしなきゃいけないので汗ってアワアワしちゃう※これは楽しいところでもあるけど、苦手な人もいそう。 楽しいし気軽にできるけど、対戦の時間だけは長いよなあ、スキップ出来ればありがたいんだけど、そこが課金要素なんだよなあ。強い弱いは課金で差がつくのはいいけど、不便さがでちゃうのは少しやだなあ。 キャラのスキンとかは課金要素でもいいけど、時間はあまり時間でできない場合ができちゃうとかになっちゃうからそこは困るなあ。 戦闘に関してはスキップに関してはチケットもらえるといいなあ。時間があるときに広告視聴とかで戦闘スキップチケットとかを入手できて、時間が無い時スキップ出来るようにしてくれるといいなあ。
投稿者:お米マン(お米マン)
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