ファイナルギャラクシー:タワーディフェンス (総合 37231位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.3 (評価数 : 533)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 1.0.22
マーケット更新日 : 2024/04/19
開発者 : Tunup Games
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/05/29
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(順位)
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「ファイナルギャラクシー:タワーディフェンス」の概要
概要
退屈な時間を楽しく!誰でも簡単に遊べる正統派タワーディフェンスゲームです。
プレイヤーは銀河最後のタワーを敵から守らなければなりません。
タワーは戦闘をするほど成長します。戦闘によって財貨を獲得し、アップグレードをしてタワーを強化しましょう!
【遊び方】
- 敵が近づくと、タワーは自動で攻撃を開始します。
- 敵を倒して財貨を獲得しましょう。
- 獲得した財貨でタワーの能力をアップグレードさせ、強化しましょう。
- 敵の攻撃を受けて、タワーのHPが0になると、戦闘が終了します。
- もっと強くなるためには、様々な能力とカード、スキルをロック解除して、アップグレードしましょう。
- また戦闘を開始して、タワーを更に長く敵から守りましょう。
【特徴】
- リアルタイムのトーナメント
- グローバル&地域ランキング
- 様々な能力、カード、スキル
- 簡単な操作とルールなので、片手でプレイ可能
- 100%オフラインゲームなので、WiFiなしでもプレイ可能
- 設置容量、バッテリー消費が少ない
- タブレットデバイス対応
- 26ヶ国の言語サポート
[注意事項]
- このゲームには一部有料アイテムが含まれています。
決済の際、実際に課金が発生しますのでご注意ください。
- アイテムの種類により、契約の申込みの撤回が制限される場合があります。
[Facebook]
https://www.facebook.com/tunupgames/
[ホームページ]
https://play.google.com/store/apps/dev?id=5178008107606187625
[お客様センター]
help@tunupgames.com
「ファイナルギャラクシー:タワーディフェンス」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ シンプルでプレイしやすく、カッコよく感じる構成なのでコツコツ進めてみようと思ってます。しかし、最初から難易度が高いのか、少しずつレベルアップ育成をしててもパワーアップ感は感じられず、なかなか先へ進めないです。好きなゲームスタイルなのでもう少しプレイしてみますが、あまりに進めなさ過ぎたら止めます(笑)。
投稿者:Kazumasa Nomura
- ★★☆☆☆ 最初は楽しいが、やっているにつれ強制取得スキルのいくつかが現状ただのデバフにしかなっていないことに気付く。 ラウンド毎に自動でスキルを上げるものがあるが、その振り分け先に不要スキルが含まれる。 HP回復、地雷などずっと居座るものや、ターゲット増や高級会心関連など初期だけ安く後に割高になるスキルを勝手に上げられるなどイライラポイントは多い。特にHP回復は常に付きまとうためイライラは限界突破。 特殊スキルは普段獲得できない特殊コストを支払い獲得するが、どんなスキルか分からないまま選ばさせられ、ハズレを引くと文字通り腐る。毒ガス、ミサイルなどは代表例。 また見張ってないと使えない特性解放や、それを自動化するスキルの取得には考えられないほどの時間を放置する必要があり、貯めたコストでいざ有効化しようとすると「解放まで数十日」。 他を取得したくても、次に取得できるのは高ランクを取れる先行者や課金者でもせいぜい数週間後。 更に、ランキングでしか得られない報酬があるのに先行者に追いつくのは100%不可能。 成功体験が薄過ぎるため、早急なバランス調整とアップデートが無ければゲーム自体も長くはないだろう。
投稿者:ついほう
- ★★★★★ 変化がとても微量。始めたばかりは何に作用されるのかよくわからない。トライ・アンド・エラー?とは違うけど少しずつ強化して試すのが楽しい。
投稿者:斉藤秀樹
- ★★★★☆ ストーリーとかグラフィックは良いと思うけど戦闘の迫力が少し欠けるかなと思いました。消したら次のブロックが降ってくることがないから、連鎖からの連鎖みたいな爽快感はないかも。もちろんその限られた盤面でどうにかするってい面白さはあるのですが。あとは序盤の難易度が少し高めかもしれないですね。盤面と制限されてるのと、各属性のキャラを持ってない、育ってない、などの点があって厳しいところが多いかなと思いました。でもゲームとして基本的な部分はしっかりしてるので全然良いゲームだと思います。
投稿者:has
- ★★★★☆ 以前のレビューからしばらく離れていましたが、再度プレイしてみると、放置報酬の追加や敵の強さのバランスなど随分アップデートされて遊びやすくなっていました。 ただひとつ気になったのは、戦闘後に回線が不安定で再起動になったとき、戦闘自体が無かったことになるので、再起動ではなくリトライにしてほしいです。強敵にやっと勝てた時などかなり凹みます。
投稿者:三方馬若
- ★★★★☆ 面白いです。細部までの作り込みが良く出来ています。素材クエストのVery Hardの報酬が一番安い素材2つだった時は悲しいです。素材クエストがずっと代り映えしなくマンネリしているので、クエスト内容の見直しをお願いしたいです。あと、BGMが素晴らしいのでいつでも聞けるように音楽館みたいなものが欲しいです!
投稿者:鈴木崇史
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