Tomb Raider Reloaded (総合 73576位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
2.5 (評価数 : 7,880)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.8
マーケット更新日 : 2024/09/12
開発者 : Deca Games
動作条件 : 8.0 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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(評価数)
7.9K
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7.8K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
7,870
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「Tomb Raider Reloaded」の概要
概要
"『トゥームレイダー』がモバイルで炸裂!今までにない伝説のララ・クロフトとなってプレイしよう!
『トゥームレイダー』シリーズをもとにしたこのゲームで、ララのシンボルである二丁拳銃を手に、世界を股にかけた冒険の旅に出かけよう!
危険を孕む地下の王墓に続く黄金のアーチ型の扉をくぐり、リスクを伴う山脈の洞窟や繁茂するジャングル、真っ青な滝の中を突き進んでいく。
隠された罠を避け、古代の遺物を発見し、様々なパズルを解きながら、血に飢えた狼、毒蛇、恐ろしいゴーレム、魔法のエレメントクリーチャーをはじめとする、『トゥームレイダー』シリーズの新旧の敵やボス(T・レックスまでも登場?)に立ち向かうことになる。
ゲームプレイにおいては、手続き型生成されるローグライクのステージを特徴とし、プレイごとに新しい、変化に富んだ体験を味わうことができる。各レベルを進む過程で、貫通攻撃、経験値ブースト、手榴弾使い、アーチショットなどの能力やパークを蓄積でき、より強力な攻撃、キャラクターの速やかなレベルアップ、幅広いタイプのダメージを可能にする。
大活躍のプレイを達成しても、それで終わりというわけではない!基本攻撃力やHPステータスを上げると、コインや経験値がたっぷり手に入り、ララの服装や武器をアップグレードできる。
その他の特徴:
• 華麗なカートゥーンビジュアルで生まれ変わった、これまで目にしたことのない『トゥームレイダー』
• 『トゥームレイダー』の名作の歴史に敬意を表し、象徴的な音楽をアレンジしたオリジナルのオーケストラサウンドトラックを収録
• ララ・クロフトならではのアクション:クロフト流の定番ともいえるララの攻撃、走り、ジャンプ、逆立ちを再現
• ダメージ力や回復ステータスが上昇する遺物や、ショットガンや神秘の杖といった強力な武器を作るための設計図など、収集品やアンロック可能なアイテムに遭遇しながら冒険を進行。
Discord – discord.com/invite/QvDX8JAG6R
Facebook – Facebook.com/tombraiderreloaded
「Tomb Raider Reloaded」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ ゲームそのものは面白いですが、ミッションの報酬にいちいち通信するのがかなりストレスです。 それからAndroidでプレイしてるのですが、4/20頃のアップデート後は広告再生中の5回に1回位の頻度でゲームが再起動になってしまって残念。
投稿者:花水
- ★★☆☆☆ 他の方が言われる通り、アーチャー伝説の亜種です。個人的には本家超えの作品に出会えたと思うのですが、システム周りがダメ過ぎてこの評価です。 アイテム管理をクライアントに拠らずサーバーで行っている?らしく、インベントリを開く度に通信の連打でストレス。通信エラーで再起動後アイテムが消失したので間違いないかと。 デイリーミッションを完了する際、一つの項目をタップする度に通信を行うため、回収に時間が掛かる仕様。一括受け取り機能を付けて下さい。 ステージ開始時のコインルーレットはほとんど最低値ばかりな激渋仕様の上、ボスステージ後に広告を見たら回せるルーレットも、最大で石70個と煽っておきながら実際は最低値の10個ばかり。貰えるだけ有り難いはずなのに、損している気持ちばかりが強く印象に残ります。コインルーレットは上限を減らしてでも毎回のように最大値を出して成功体験を演出したり、石の獲得量を最大50の最低30位にしないと、広告を見てまで回す気にはならないです。 頑張って下さい。(早口)
投稿者:桜木和馬
- ★☆☆☆☆ 1つのエリアのステージ数が序盤から多すぎ。キャラクターの強化が少ししかできていない状態で50ステージ連続(途中回復ステージあり)とか無理ゲーに片足突っ込んでる。この手のゲームにあるキャラクターが移動中でも攻撃できるというモーションがなく、移動中は敵に攻撃しない。この時点でゴミかな。攻撃も狙う敵がランダムなのか近距離にいる敵を無視して遠距離の敵を狙うもんだからダメージ必須。この時点でもゴミかな。レベルごとのスキル選択もゴミスキルしか出ないと詰む。ボスに対してのダメージがどんなにスキルや改造で攻撃力を上げてもミリしか減らず、ボスの攻撃はダメージを負うごとに激しくなっていくので死亡必須。この時点でもゴミかな。とにかくステージの序盤からエリートな敵が複数体とすばしっこいザコ敵のコラボレーションでララの体力が秒で消滅。難易度設定間違えてるゴミゲー。海外勢は喜ぶかもしれんが、正直やってて楽しさなし。ゴミ。これから改善していくのかな?
投稿者:岩崎富裕
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