ラッキー傭兵団:協力ディフェンス (総合 65位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 150,000)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.4.9
マーケット更新日 : 2024/12/19
開発者 : 111%
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/12/27
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「ラッキー傭兵団:協力ディフェンス」の概要
概要
あなたの運を試してみませんか?
幸運を信じて勝負!ラッキータワーディフェンスゲーム!
今、『ラッキー傭兵団:協力ディフェンス』で運試しをしよう!
🍀 ユニット召喚で勝利が左右される!確率を勝ち取れ!
🍀 このゲームは単純なタワーディフェンスゲームです。モンスターをひたすら倒せ!
🍀 何が出るかはお楽しみ!ユニット合成!
🍀 なんだかラッキーな予感!ルーレットを回して幸運をつかみ取れ!
成功か失敗か。すべてはあなたの手にかかっています!
あなたの運を試す!カジュアルタワーディフェンスゲーム『ラッキー傭兵団:協力ディフェンス』
「ラッキー傭兵団:協力ディフェンス」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ ちゃんとやろうとした場合は育成と下調べが重要になる、運だけで勝てるという広告は嘘のゲーム。 特定のアイテムを手に入れないと一定難易度以降に進めないが、それを手に入る時期が運ゲーではある。 ゲーム自体は運要素強めのタワーディフェンスゲームでどちらかといえば面白いです。(2024年12月まで) 11月末のアップデートでギルド戦が導入されましたが、正直面白みのないモードです 元々の操作性の悪さでユニットが消滅することが多く、ミッションも面白いとは言い難いです 運だけで勝てるが一層嘘になりました しかし育成要素の関係で避けては通れない道のようなので、このモードと付き合わない選択肢は無いように思います 星4でしたが星1にして引退します、今までありがとうございました
投稿者:タニタカ
- ★★★★★ 今の所めちゃくちゃ面白いです。運によってだいぶ変わりますが意外とミッションとか場に出てるキャラで何を出すかとか、何を先に強化し、どのキャラを販売するのかとか色々戦略があるので面白いです。ただその運要素が偏りすぎるのが難しいですね。ランダムダイスと違って盤面を持ち直すってのがかなり難しく、序盤安定しなければほぼゲームオーバーになってしまうゲームだと思います。特に協力だと酷い時レジェンドやエピックが召喚で1枚も出なくて明らかに足引っ張ってるなってなるのがちょっと苦しいです。逆に5waveとかで神話が作れたりするので良い時と悪い時の差が耐えられない人にはちょっと厳しいと思います。 ランダムダイスやってる人なら絶対ハマります。
投稿者:haru haru
- ★★★★☆ ゲームとしては面白いです。隙間時間に暇つぶしにやるには持ってこいかなと。課金もしなくても全然楽しめますし、月間パスは買ってますがそれも高くは無いので良心的です。ただ、他の方のレビューにもありましたが韓国人プレイヤーが圧倒的に多く日本語の名前でやると接続切られて体力無駄にする事が多いです。英語に変えたら無くなりました
投稿者:S H
- ★★★★★ とても面白いです。広告がないのが素晴らしい。 でも、課金ゲーです。 しかし、アップデートで育てたキャラクターが急に弱くなりました。 お金を描けて強くしてまのに極端な変更はほんとにやめてほしい。
投稿者:角村晋輔
- ★★★★☆ 本当は星5 ゲーム性はめちゃおもろい(まーじアリーナの模倣ゲー…というかガチパク) ただ、広告収入に対するアプローチを完全に消したので、ゲームをすればするほど広告を見なくても恩恵を受けられる。 これは未だかつてなく最高。 ただ、星1にしてもいいと思うのはゲームが重すぎる。 お手本(パクった)マージアリーナは固まることもないし、サクサクしてるのに、キャッスルデュエルはすぐにフリーズ…なんなら最後お互いが作り上げた最終局面が戦えず、フリーズ→落ちる。 人生で初めてこんな長文しましたが、10戦してフリーズしなければ絶対に楽しいゲーム!!!途中でフリーズするようならお金使っても無駄、やらない方がいいです笑
投稿者:はろーへろー
- ★☆☆☆☆ 特定のレアカード(ピグル)をデッキに入れているにも関わらず全く場に出てこない、出てくるのはナメクジとかゼウスばかりで負けてばかり。満遍なくキャラが場に出てくるように修正しろよ
投稿者:Takehiko
- ★★☆☆☆ まだ3ヵ月しか遊んでいませんが、この手のゲームは最初は放置チームと対戦することも多く勝ちやすいので面白いです。 あと音楽も格好よくて好きです。 不満な点は画面が少しわかりにくく友達からアイテムを受け取る画面も未だに意味がよくわかりません。 またコンディションを整えていても非常に負傷しやすく常時怪我人が3人ほどいるので編成が大変です。 こうやって選手不足にしてトークンを使わせようとしているのかと勘繰ってしまうほどです。 トークンもチビチビとしかくれない割に一度にたくさん取ろうとするしワンクリックで大量に減ってしまったりするので注意が必要です。 イベントも無課金者にはあまり役立たないことが多く大体が無意味です。
投稿者:nidoran714
- ★★☆☆☆ まずは……ケガする基準が分かりません。※能力が高い(星が多い)選手が何故か、ケガする頻度が多い。他の選手より疲れもなく、コンディションも高いのに。 後は上に行くと、こちらの選手はシーズン毎に下方修正されるのに、他のチームの戦力が上がる。 課金しないと勝てないゲームです。 最初は無課金でも楽しめます。
投稿者:フジmon
- ★★☆☆☆ 無課金で楽しめるのは最初の2ヶ月ほど。似たような戦力ばかりなので戦術やフォーメーションの組み合わせで考えれば勝ち続けることが可能ですし楽しいです。全タイトルも取れました。 ただそのあとぐらいからは廃課金勢が混ざってしまう為0-5の試合ばかり。戦術も何もなくなります。リアルサッカーのようなジァイアントキリングの可能性もゼロです。無課金勢が時間をかけても成長する要素が少なく、課金者が無課金を一方的にボコる、よくあるソシャゲになります。 頭を使うゲームではなくあくまで課金額で殴り合うゲームなのでそのあたりを理解している人であれば長く楽しめると思います。
投稿者:SOBI YOA
- ★★★★★ 綺麗で最高に楽しいです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ まあまあ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ ポコポコいってていいんだけど、その他になにもないのが、ちょっとなー( ´△`)
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 究極闘神イベントで戦闘中にフリーズしていまうエラーが頻発します。 再起動すると運が良ければ進められますがかなり面倒なので早く直して欲しいですがコメント欄を見る限り開発側(SEGA)は2019年を最後にこの評価欄読んでないみたいですね。 読んでいてこの放置ならなお酷い。 あと練気闘座の「戦闘力」の数値が全くあてにならない。3ケタ上回っても余裕で負けるとかもはやなんの為の数値かわからない。
投稿者:Jiro Yamada
- ★★★★☆ 絵的にすごくいい。開始当初からやってるが無課金で楽しめてる。当然、廃課金してる方には勝てないが満足である。改善点はローディングが何をするにも長いのでサクサクとはプレイ出来ない。奥義書ガチャにかかる天星石消費量が高すぎるので半分で1200→600にせめてして貰えると辞めていく人も減るかもしれない。百烈チャレンジはデイリーミッションをこなすだけでSTEPマックスまで出来るようになったのは高評価。不具合が多いのは仕方ないと思うがユーザー目線でもっと細かい所に配慮があると満足度も上がると思う。一括で出来る部分をつけれるとこはスキップつけるなりしないとローディング自体だけで萎えるので。短い時間でやりやすいように工夫するのは大事。
投稿者:ノムノム
- ★★☆☆☆ 1週間程遊びましたが、いちいちロード長すぎ、尋常じゃないデータ使用量、必殺技3回4回繰り返す意味わからん、コラボはダメージ0とか回復しまくりで バトル時間30分掛かってタイムオーバー負け?やる事多すぎて1日で1日分が終わらない、 全部意味不明。残念だったわ。 唯一、必殺技のグラフィック演出だけはこれは凄いなーと思ったので★2で。 その反動のエグいデータ量ですけど。
投稿者:クワトロバジーナ
- ★★★★☆ 元祖プレイ済みなので広告の多さや課金要素は慣れています。元祖とは若干システムや魚を作る条件などが違います。クラシック曲を集めてBGMを変えられるのと画面長押しで魚が寄ってくるところがとても気に入りました。エピソードも簡単に切り替えられて期限がないので元祖よりも自分のペースで出来て好きかもしれません。 ただ、生息地の魚を発見する難易度が高いので、どこかにヒントなど書いてくれると嬉しいです。大量の素材を消費して装飾を設置したのになんの魚も来てくれないとけっこう精神的ダメージがでかいですw あと元祖にいた魚がいずれこちらにも実装されるのを望んでいます。
投稿者:yuki yukingyo
- ★★★☆☆ 元祖してたけどBGMがあると聞いてこちらにお引越し。 連携引き継ぎを使って複数端末で1つのアカウントを使いだしたけど、データが同期されない。 片方で既に作った魚がもう1つの端末ではまだ未所持のままで、再起動しても変わらずだったりする。(アプリ更新はどちらも最新) もしかして複数端末から同じデータで遊ぶのは不可のゲームなのかな?
投稿者:Y y
- ★★★★★ めっちゃ可愛くて綺麗でサウンドも良くて好きです!BGMもクラシック音楽が気に入りました。 非課金なのでどのくらいのペースでどこまで続けられるかまだ始めたばかりなので分からないけど、ゆっくりでもいいから進められたらいいな〜
投稿者:titi 16
- ★★★★★ 某大戦争のように敵が自分の陣地に近づく前に様々な技を使って処理をしていくゲームです。 プレイ中はキャラクターがほぼ自発的に動いてくれるため、疲れてても脳死状態で遊べて1プレイあたりの時間もあまり長くないのでちょうどよいです。 月800円弱程度で広告のスキップとゲームスピードを上げられる特典が得られるので毎日に近い頻度で遊ぶ場合は必須かと思いますが、面白いので800円分の元は取れそうな感じがしました。
投稿者:yusuke nagahama
- ★☆☆☆☆ 好きな所スキップ出来るようにさせてください。ノーダメクリアした中で1番レベル高い所しかスキップできないから即死するかノーダメクリアしちゃって2度とやりたいステージ周回できなくなるかのストレス。せっかく機能解放の為にステージ進めようとして装備もワザと弱くしたり何度もトライしてたのにうっかりノーダメクリアしちゃったら終わり。完勝しないために試行錯誤するってなんなんですかね…
投稿者:いけ
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