Lucky Merge (総合 15933位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.8 (評価数 : 227)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 2.4.0
マーケット更新日 : 2023/12/26
開発者 : qip games
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/11/29
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「Lucky Merge」の概要
概要
数学は必要ありませんが、カウントすることを知っていると間違いなく役立ちます!
Lucky Mergeは、*Lucky*という名前の猫が主演するユニークでカラフルなパズルゲームです(犬に適した名前、と言う人もいるかもしれません)。ゲームの進行状況は、ラッキーが花のコレクションを完成させ、新しい場所を発見するのに役立ちます。
遊び方:数字のタイルを同じ数字の別のタイルにドラッグしてマージし、新しいタイルを作成します!ラッキーが手順を案内します!
特徴
• 楽しくて多様なレベル
• 進むにつれて新しい章がアンロックされ、それぞれが新鮮な風景とユニークなゲームチャレンジを提供します
•独自のゲーム戦術を開発:創造的な思考を使用して、レベルをより速く完了します。
• 独自のインテリアデザインを作成し、新しい部屋を改装してロックを解除します。
• 材料を集めて花を育て、鮮やかな花のコレクションを作りましょう。
• ファンキーな衣装でラッキーをドレスアップ。私たちの猫のワードローブには、あらゆる場面に対応する帽子があります!
• リーダーボードモード:世界中のプレイヤーと競います。
「Lucky Merge」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ ストーリーを追って行くマージは面倒だし数字だけのマージは殺風景だし…で、このゲームは手軽に出来てお部屋も飾れるし植物も育てられます。自分にとっては丁度良い。
投稿者:kira
- ★★★☆☆ 英語表記 何言ってるかさっぱりわからず。 猫は可愛いが・・・ ホームと数字のマージ。 地味にやるならいいが刺激がない。 広告ありき。
投稿者:大津朋子(tamtam11)
- ★★★★★ わりと面白いけど、個人的には猫がいまいち可愛くない(笑)
投稿者:朝“卵”花
- ★☆☆☆☆ 「バージョンアップのためデータが進行状態がリセットされた。」となり、司令官やジェムなどは残っていたが、以降アプリを閉じると進行状態がリセットされるようになった。アカウントをサインアウトして、もう一度サインインしたところ改善されたと思いきや、日付が変わるとリセットされていた。不具合ばかりでなにが良くなったのかわからない。
投稿者:Takashi Yamaguchi
- ★★☆☆☆ ゲーム性は悪くないです。育てたキャラが、大群となって敵を倒した時は達成感があります。しかし、バランスが悪すぎです。特に各ステージ序盤です。お金もたまらずキャラも強化できない、配置できるマスも少なすぎて、高体力の敵に勝てるわけがないです。では放置系なので放っておけばいいかというと、時間制限のある宝箱のために無視できません。宝箱は最悪取らなくても良いのですが、莫大に時間がかかります。キャラが育ってくる中、終盤はゲームが動き始め爽快感もあるのですが、それまでにかかる時間が長すぎます。味方のAIは貧弱で、時々わけのわからない動きをしている間に敵に殲滅されます。また前述の通り、そもそも味方が弱すぎて一度に与えられるダメージは本当にチマチマとしたものです。1ダメージも与えずに全滅するなんてザラです。なので各ステージがクリアするまで丸1日くらいかかります。 一番許せないのはバグ、シャットダウンです。一応広告を見ることでお金やダメージを稼げるのですが、30秒の広告を見た後に、広告を理由できませんという表示と共にキャンセルになります。またオファーを閉じようとすると強制的にシャットダウンします。
投稿者:tomohiko kumagai
- ★★★☆☆ ツンドラの5ステージにて、兵と将がバラバラに動くようになってしまいました。それまでは足並みを揃えて動いていたので、バグてしょうか?全く進まなくなってしまいました。 それ以外は面白いです!
投稿者:シーケット
- ★★★★★ ギフトの取得条件が分かれば周回する気がアップすると思われます。追記、バリアレベル1の手前で何周してもギフトがもらえなくなりました。やはり取得条件の表示をしてくれるとありがたいです…。それとバグなのか分かりませんが一度ゲームをクリアしてそのままニューゲームで始めると広告が視聴できなかったり、部隊が国に到着しても戦闘が始まらないことがあります。セーブ後にアプリを再起動すれば戦闘は治りますが広告は視聴できないままのことが多々あります。
投稿者:gokusi san
- ★★★☆☆ 内容は良いんだけど、操作が分かりづらい。戦闘も毎回見なきゃいけないのかな?俯瞰の地図の状態で簡易的に戦闘進められたり出来るなら何度もプレイしたいと思える。面白そうなのになんか残念な感じがする。
投稿者:もんぷち
- ★★★☆☆ カオス貯まるの遅いし人口増えるの早いし難しい。一度防衛レベルが上がったところはそれ以上の攻撃、防御力を上回らないと倒せないし、防衛レベルを下げようにもモンスターの移動は遅いし下げたら下げたで人口の減りが少なくなるしで非常に難しいですね。ノーマルはギフトなしで行けましたがハード以降もギフト無しでクリアは可能なのでしょうか??
投稿者:まみむめもまろん
- ★★★★☆ 深く考えずにできるので、ちょっとした空き時間にもいいかもしれないですね。移動するたびロードとかないですし。 遊びやすい作りになっているので、操作性はこのままで要素がもっと増えれば、より長い時間できるゲームになると思います。 また、キャラごとの紹介ページとか、会話イベント的なものがあるといいと思いました。 進行に応じてギルド(街?)が知らぬ間に発展しますが、それが施設などに反映され、できることが増えていくようにしてもいいのかも。 (煩わしさに繋がらない程度に) まあ、私は気に入ったので納得いくまでやってみます。面白いゲームをありがとうございます。というか、すでに「4」があったんですかw
投稿者:雨弓
- ★★★☆☆ 広告を見るのは、武器及び防具の強化と、金庫からお金を出すときだけです。そこまで苦痛ではないと思います。 不要に素材の一括売却機能を追加してほしいです。1個ずつ売却するのが大変です。 追記:全売却しか選択できないのは残念ですが、必要なものだけ合成してコインには出来そうです……(*゚∀゚)
投稿者:エイヨール・フィールド
- ★★★★☆ ぽちぽちげーの看板に偽りなし! 思う存分ポチポチできます。戦闘のステータスの関連性が極端かな……?という印象。防御力が足りないと三桁や四桁のダメージを受けるのですが、それを受けきるHPを確保するのは難しく、攻撃面はそこまでの数字がなくてもワンパン出来てしまうので、カチカチ冒険者が大正義になっているような…… もう少しじわじわした曲線だとステータス振り分けや難易度あげるかが悩む余地出来て楽しいです。 追記:素材の全売却にバグがあるようです。ひとつの素材を全売却しても違う金額になるので、商人補正が入る仕様……? 単品売却にも本来なら補正があるのでしょうか。 育成&商売での稼ぎが大きすぎるので、ゲームとして楽しむなら封印すべきレベルですがそれやると広告収入行きませんし…… バランス調整が待たれます。
投稿者:まりんとる
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