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バーニングスカイ(Burning Sky) (総合 3547位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.2 (評価数 : 7,270)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 3.0.23
マーケット更新日 : 2024/10/19
開発者 : SHMUP Games
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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「バーニングスカイ(Burning Sky)」の概要
概要
最高のエースパイロットになる準備、出来ましたか? 戦闘機に乗っていざ出撃! 勝利のために空を支配しましょう! 🛬面白さと緊張感あふれる数々のレベル 降り注ぐ敵機の弾幕攻撃を避けて強力なボスと戦って下さい! 🚀様々な戦闘機とドローン アップグレードと進化を通じて新しい能力を取得しましょう。 🛬美しい3Dグラフィックの縦スクロールシューティングゲーム 1942、1945、雷電のような「shoot 'em up」タイプのゲームの魅力を楽しみましょう。 🚀簡単かつ素早い操作、直感的なゲームプレイ いつどこでも指1本で誰もが楽しめます。 🛬生き残るための戦闘の始まり リーダーボードのトップを手に入れて業績を達成しましょう。 全世界のユーザーと競争しましょう! ◈究極の3D飛行シューティングゲーム、バーニングスカイを今すぐプレイしましょう! バーニングスカイ(Burning Sky):エアークラフト コムバット3D ※ゲームを削除または端末を変更する際は、あらかじめゲームデータを保存してください。 SHMUP Games
「バーニングスカイ(Burning Sky)」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ SHMUP Games様、返事が来ないですね。追記。実は、赤い機体の体験をしました。 弾道方向は、前方集中でして(首領蜂の様な赤い機体でした)。選ぶなら、機体メニューの隣にある。拡散攻撃型の機体を買うのが、個人的に良いかと思います(斜めの敵機を対処し易いからです)。本題。実は私は、「MINIGAME」社の「WING FIGHTER」をプレイしていましたが。あのゲームは、「主砲一時強化 特別攻撃」のボタンが左側にあり(左利きの私には重たいハンデでした)。「BURNING SKY」は、ボタン配置の切り替え部分に柔軟性がありまして。「BURNING SKY」を作った方々に感謝の意を表します。戦闘機のデザインも、デフォルメでしていて。かつ、可愛いらしく思います(戦闘機を操るには スタイラスタイプのタッチペンを出来れば推奨します)。システムの負荷は、そんなにも重たくはありませんです。自分のスマホでのフレームレート(コマ数 秒 FPS)も、変動はあるものの60FPS以上をマークしています。 2024年8月10日土曜日午前7時55分
投稿者:車椅子匿名希望
- ★★★★★ (・ิω・ิ)いい感じにアーケードシューティングしててよかったです。育成要素はコインでのレベルアップと、戦闘機、ドローンのランクアップ用の欠片集め、実績解除でアビリティ獲得ぐらいですかね。装備品は無く、機体で攻撃方法が変わります。 バグで、スコアランキングで表示される所属国を選択する場面で日本が選択出来ない、というのがあったんですが、フィードバックを送ったら即時対応して頂きました、ありがとうございます。
投稿者:柴田耕作(五億八千万)
- ★★★☆☆ ポップな雰囲気と思わせておいて自機のショットや必殺技がシンプルでかなり渋い、悪く言えば地味 他のシューティングゲームのようないくつもの貫通レーザーを撃ちまくり、当たったら炸裂する誘導ミサイルを雨のようにぶっ放す、スキルを使えばそれに極太レーザーも追加みたいな派手さや爽快感はほとんど無い 自機がシンプルなので機体の数はそこそこあるけど正直代わり映えせず選ぶ楽しみが薄い 言ってしまえば全機体が直進の弾を放つだけ、その発射方向が拡散か集中かの違いしかない 必殺技も高速ショット化や弾消し判定もある衝撃波を1発とやっぱり地味 それと敵がやたら硬い、補給機すら硬くて状況次第では壁になって撃ち漏らしたり誘導弾を吸われたり困ったことになる せめて補給機は1撃で落とせて良いと思う、味方のはずがギリギリで敵になってる 硬い敵と地味なショットが合わさり概要にあるレトロシューティングを目指したはずが更にその前の初期のシューティングに近くなってる 今のスマホシューティングは派手過ぎて疲れるって人には良いかも 最後に無限モードで国選択をするけど日本をタップしても選べず別の国になるのは何か意図があるのかな?
投稿者:クソザコナメクジ
- ★★★☆☆ 雰囲気とBGMはとてもいいですね。癒やされます。まだ2面のレベル26までしかプレイしていませんが、少なくともここまでは、難易度としてはぬるすぎてだるいレベル。これからもう少し骨のあるパズルが出てくることを期待します。気になった点としては、クリアして次のパズルに移る際の動作が少し長い気がします。もう少しさくっと次のパズルに移れるとストレスフリーになるかと思います。(パズル自体難易度が低いのに、クリアエフェクトだけ立派でもあまり爽快感は覚えませんので…。)それと、報酬が5つ貯まったタイミングで、箱が開く前に次へボタンを押してしまうと、報酬ゲットが次のステージクリア後にまわされ、報酬1つ分損をしたと思います。率直に言って嫌な仕様だなと感じました。箱が開くのを最後まで見なくても、報酬はきちんともらえるようにしてほしい。今のところこんな感じです。
投稿者:Nagisa
- ★★★★★ 最初は簡単でどんどん進めるけど、途中からいきなり難しくなってる。。この手のブロックを当てはめるパズルは沢山あるけど、3種類の三角、四角と形を選べるのは良い点です。 ブロックが離れて固定されてるのは難易度が増してやりがいがあって好きです。 暇な時間にだけやって十分楽しんでます。
投稿者:三浦夏
- ★★★★★ 3日間プレイリストしてみての感想です。 ゲームはよくあるブロックを当てはめるだけの当てはめパズルですが、デザインがアニメっぽくて変わってるのと、タイルの組み合わせが他のと違い変わっていて、六角形だけでなく、 四角と三角形があるのも飽きなくて良いです。 通勤時間やひまな時間にいつでも出来て良いです。オフラインでもできます。
投稿者:曇り後晴れ
- ★★★★★ アルクのアドバンストを、この発音矯正ソフトが使えるから、と言うことで受講中。仕事で作成するメールや文書の半分以上が英語で交渉等を英語で行うことも多いが、公式の堅い作文やスピーチは得意とする一方で日常会話の表現には限界があるため、改善したいと思っている。始めてみると案の定、ピッチやリズムはほぼ満点でも発音の評価は65-90点台までムラがあり、やる気にさせてくれる。"Yes"だけでなぜか発音評価が低いときもあるが、こういうときはアプリに"八つ当たり"せず、素直に何度もやり直すのが建設的。 アプリとして今後の改善点があるとすると、発音については一定量をこなしたら傾向としてrlが連続した発音ができていない、等重点を置くべきところをアドバイスするか、あるいは発音の評価点と共に何ができていなかったかを指摘してもらえるとありがたい(注: ピッチなどのお手本との比較は視覚的に示される)。 あと、時々凍りますが、これは開発中アプリの多くがそうなので、まあ許容範囲です。
投稿者:Momo Taro
- ★★★★☆ 自分の英語の発音に不安があるため練習したいものの思うように発音できず、でも人に聴かれるのは恥ずかしいので一人で練習できるものを探していたときに紹介されてました。 発音だけではなく、聴く耳、単語の学習にもなる気がします。 発音やリズムなど一つ一つ採点されるので、うまく出来なかったときはとても悔しいですが、繰り返すごとに上達していることが点数として見られるので客観的に伸びていると感じられます。
投稿者:Tomomi K
- ★☆☆☆☆ 学校の教材として使っています。 教材の構成については評価します。 …が、音が拾いにくい。 ただこれ、全然雑音もないし、マイクが悪いという訳でもないんですね。これが。 上に、勝手にアプリがシャットダウン及び、フリーズしてしまうこと。 やっている途中でこうなるというのは、明らかにおかしいですよね。 メンテナンスしっかりしてますか? 何かおかしいと思います。 あと、レビューの返信、まるで自動返信のように文が同じですね。レビュー見る気ないんですかね。 見る気があるなら、ちゃんと一個一個レビューを見て欲しい。そして、まずは自分達に問題が無いか「徹底的に」調べること。 自動返信、いらないんでアプリを改善してください。 以下、翻訳。(翻訳機を使ったのであってるか知りませんが…) 作为学校教材使用。 ……声音很难拣起。 只是没有一点杂音,麦克风也不好。这就是。 在上面任意关闭程序关闭。 在做的过程中这样做,确实是很奇怪的。 保养得好吗? 我觉得有点奇怪。 之后回复的回复就像自动回信一样。你不想看评论吗? 如果你有眼力见儿的话,请仔细看一看。然后,首先要审视自己是否存在问题。 请不要自动回信,请改善软件。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 強制アクションゲームです。武器を買うよりは、ステータス上昇を優先した方が楽でした。回避?反撃?タイミングが合えば、そこそこ戦える。3ステージのボスの討伐方法が分からなくて、飽きた。以上。
投稿者:青多知時流
- ★★☆☆☆ 楽しい…が125のボスを倒すとそこから進まないのだが…
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 楽しいが、200辺りから謎の光が出て目が痛くなる。
投稿者:Googleユーザー
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