Block Puzzle (総合 34343位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.4 (評価数 : 2,430)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 1.6
マーケット更新日 : 2024/03/06
開発者 : Bubble Shooter Games by Ilyon
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/06/30
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(評価数)
2.5K
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2,450
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2.4K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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(順位)
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※画像をクリックすると拡大します。
「Block Puzzle」の概要
概要
この超楽しいパズルゲームでブロックをマッチさせてポップし、何時間もの楽しみを楽しんでください!
ブロックパズルは、リラックスして心をクリアしたいときにプレイするのに最適なゲームです。[プレイ]をタップして、今日のブロックマッチングの素晴らしさに参加してください!
この楽しいパズルゲームでは、すべてのブロックを爆破して縦横にフルラインを作成およびポップしながら、マッチングスキルをテストします。
いつでもどこでもこの楽しいゲームを楽しんで、今すぐダウンロードして、あなたの一日にいくつかのカラーブラストマジックを追加してください!
クールな機能
*たくさんの楽しいパズルと挑戦を楽しむ
*クラシックで中毒性のあるゲームプレイ。習得とプレイが簡単
*楽しさいっぱいの素晴らしいレベル
*あなたの脳を刺激する素晴らしい頭の体操
*ブロックパズルゲームを無料でプレイ
*リラックスしたマッチングゲーム、誰もが遊んで楽しんで楽しい
ブロックパズルゲームはシンプルで習得が簡単で、家族全員で楽しむのに最適です!オンラインまたはオフラインでプレイし、色付きのブロックと楽しいサプライズでいっぱいのパズルレベルをたくさん探索してください。
プレイするのが好きですか?
*ブロックをタップしてドラッグし、ブロックを移動します
*垂直または水平にフルラインを作成してブラストする
*余分なブロックの余地がない場合はゲームオーバーになることに注意してください
*オンラインまたはオフラインで再生-wifiやインターネット接続は必要ありません
*カラフルなブロックがボードを埋めないようにしてください!
チル&エンジョイ
ブロックポップの楽しさを友達と共有して、誰がすべての課題を克服し、最高のスコアに到達できるかを確認してください!
ゲームが好きですか?フィードバックをお待ちしております。ゲームプレイをさらに楽しくし、5つ星のレビューを獲得するために追加できるものをお知らせください。
「Block Puzzle」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 広告が下に出ると固まる❗なんで❓️
投稿者:74 kamex
- ★★★★★ わからないぐらいやっています
投稿者:松田章子
- ★★☆☆☆ 飽きた
投稿者:熊谷景子(本の虫)
- ★★☆☆☆ (小ネタバレ注意) ゲーム内容は面白いし、作業感は否めないですが、個人によるかなと思います。 しかし、終盤ボス戦で急な連戦になります。 他の方が言うようにテンポが悪く、一度やられたら最初からなのでここで辞める人も多いだろうなと思いました。 何より駄目なのは終盤の1連戦目と3連戦目で敵が落としてくる雷が見えないバグがあります。 一戦目ならまだしも、3戦目でそれが起きるとテンポの悪い1戦目からやり直しなので正直めちゃくちゃ萎えます。 連戦ではなく、区切りをつけてほしいです。他にも通常マップにいるときに終盤ボスの雷が落ちてくるバグも確認しました。(こちらはそんなに問題ないですが) 繰り返しますが、無料でゲーム内容自体は面白いです。 ただ、やるなら終盤ストーリー前までがイライラせずおすすめです。
投稿者:河野俊介
- ★★★★★ 個人的には丁度いい難易度でやり込み要素の黄金カエルの出現割合も丁度いいと思います。 ただ所持できる素材の種類に対して持てる素材の量のバランスが少々悪めに感じました。 ボスに関しては黄金カエルを一匹も釣ってない&景品と交換していない人には運ゲーに近いものを感じたので少し調整した方がいいような気はします。 ボスを調整するのが難しいのであれば逆に主人公もHP制にして3回までなら攻撃受けても大丈夫的なシステムにすると丁度いい感じになるのかなと思いました。 面白いので更新待ってます。
投稿者:ちびおじ
- ★★★☆☆ 遊ぶほどに辛くなる、RPGの面白さの逆を行く作品。 別に呪われてたまに広告見させるとか広告削除課金は構わないけど本分のゲーム自体が【鍛える→成長が実感できる→次へ進める】のサイクルになっていないと思ってしまった。数釣って素材集めて強化してもその頃には前の地域で魚を釣る意味がほとんどないので上のサイクルからは破綻してます。 釣具や餌、装備だけに依存させるのではなく(例えばですが)釣りをする毎に経験値が入り一定の知識量が増えると楽になるシステムがあれば実感が沸きやすいかと。そこに加えて特定の知識量まで上がったらその魚やその地域では経験値が稼ぎにくくなるように減衰。それとは逆に、先の地域や強い魚に低レベルで挑むと獲得経験値が増幅するようになればより自由度は上がりますね。 更に何か要素を加えるのであればスキルツリーシステムでしょうか。調整が良い塩梅であれば遊ぶ人毎に個性がうまれて攻略の幅が広がると思います。
投稿者:F S
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