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UPDATE : 2024/06/02 03:31
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War Thunder Mobile (総合 15641位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 195,000)
ダウンロード数 : 5,000,000以上



カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.6.0.101
マーケット更新日 : 2024/05/22
開発者 : GAIJIN NETWORK LTD
動作条件 : 10 以上
情報取得日 : 2024/06/02

(評価数)
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※画像をクリックすると拡大します。


「War Thunder Mobile」の概要

概要
新作モバイルPvP MMOコンバットゲ‏ーム‎で‏、‎伝説の戦闘車両、艦船、航空機を使って戦いましょう!航空、艦船、地上車両が‏、‎本物の戦闘と同様に一つの戦場で戦いま‏す‎。『War Thunder Mobile』のすべての艦船、戦車、航空機は‏、‎見た目も機能も実物そのまま。ゲ‏ーム‎プレイは高速かつエキサイティングで‏、‎プレイヤーは華麗な戦闘マシンを容易に操ることができま‏す‎。

ソ連、ドイツ、フランス、日本、アメリカのリアルな数十種の機体を体験し‏、‎軍事の歴史を知りましょう(将来、国はさらに追加される予定で‏す‎)。ゲ‏ーム‎を進めてより良い装備をアンロックし‏、‎弾薬タイプを最適化し‏、‎設備をカスタマイズして戦場を制覇する確率をアップ。

好きな機体を選び、マシンのラインアップを試して、自分のプレイスタイルに合うものを見つけましょう。現時点で100種以上の地上車両、軍艦、航空機が使用でき、今後もリアルな伝説の軍事機体が続々と追加される予定で‏す‎。また、自分のスタイルに合わせて、さまざまな方法で戦車や航空機をカスタマイズしたり、近代化することができま‏す‎。

たった一人で‏、‎または友達の分隊と共に戦場を制圧しよう!

特徴

同じバトルは2つとありません。プレイヤーは自分の兵器にのみ頼るのではなく、航空支援や砲撃を要請したり、煙幕の背後に隠れることもできま‏す‎。

「War Thunder Mobile」のレビュー

レビュー
  • ★★★★★ こ‏の‎ゲ‏ーム‎は結構頭を使うゲ‏ーム‎だと思う。特に地形を覚えるのに時間がかかる。5~7個ぐらいのマップがあり、マップによって戦術が変わってくる。立ち位置、相手の位置、仲間の動き、相手の動き、などやることが多い。特に上手い人たちは自分のマップに映る限界の距離のさらに奥から狙ってくるから常に警戒状態じゃないと撃破されてしまう。仲間と協力して勝利したときは達成感がとても強く、どんなに不利な状況に立たされても状況が一変することもある。こ‏の‎ゲ‏ーム‎は時間はかかるけど、ある程度理解出来れば自然と出来るようになるゲ‏ーム‎だと思う。「運営側に対して、潜水艦が強すぎる。もう少し魚雷の威力を下げた方がやりやすい。たまに潜水艦が三隻ほどいて青い海が魚雷の海に変わってしまっていてしかも強化魚雷のことが多い。潜水艦は移動が速い、潜水して弾を避けれる、魚雷の海にされてしまって避けれる場所が無いなどという状況なので変更をして欲しいで‏す‎。」
    投稿者:羽山騎士
  • ★★★★★ 個人的にはとても面白い。他のゲ‏ーム‎にはない独特なダメージの入り方に、履帯動きやリアルなモデリング、陸海空全てが詰め込まれてる。 でも問題点も多い。まず初心者に厳しすぎること。上級者が乗ったチート戦車と初心者がマッチングするような環境なので辛酸を舐めさせられる。また、アップグレードしないと一回死んでしまうと出撃できなくなるほかガレージでモジュールや装甲を確認できないため、数こなして覚えるしか無い…とあまりオススメは正直できない。現時点では海戦と陸戦の2つがあるが海戦はゴミレベル。全くオススメしない。 だが‏、‎独特なダメージの入り方による基本ワンパンのゲ‏ーム‎なんてそうそうない。基本ワンパンなので課金戦車だろうがなんだろうが問答無用で黙らせることができるのはいい点だと思う。wotの様な体力制のゲ‏ーム‎が合わなかった人は一度やってみてほしい。 一度コツがわかると楽しくなる硬いスルメゲーで‏す‎。
    投稿者:268 kktank
  • ★★★☆☆ グラフィック、迫力が素晴らしいが‏、‎気になる点も多い。 陸戦 : よい。非常に戦略性のあるゲ‏ーム‎であり、おもしろい。マッチングシステム、操作性など気になる部分はあるが‏、‎全体的にはよい。 個人的に消費品の価格が高すぎて、使うのを惜しんでしまうのがストレスなので‏、‎もう少し手に取りやすい価格にしてほしいと思う。また、砲弾のすり抜けバグが以前より頻発しているように感じる。改善してほしい。海戦 : 最悪。やる価値なし。全体的にバランスが崩壊している。ティア1は駆逐艦、ティア2は巡洋艦...とティア分けは理にかなっているが‏、‎隣接するティアとマッチングするので‏、‎どうしても弱いものいじめの構図になる。仰角がまともに取れなかったり、装填速度が巡洋艦なのに駆逐艦並だったりなどの要素もバランス崩壊の原因になっている。 そして、どのティアにおいても潜水艦が強すぎる。何発被弾しようと沈まない。 ほかに、一度別タブを開いて再びWTのタブに戻ると度々音声が消えること、ブロック機能が役割を果たしていないこと。これらも改善してほしい。
    投稿者:Mark Johnson



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