Double Dragon Trilogy (総合 7171位)
価格 : 350円
マーケット評価 :
4.2 (評価数 : 7,770)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.8.5
マーケット更新日 : 2023/10/16
開発者 : Dotemu
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/06/18
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(評価数)
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「Double Dragon Trilogy」の概要
概要
ダブルドラゴン(双截龍)は、1987年にアーケード版として登場し、非常に人気を博し、ベルトスクロールアクションというジャンルを確立しました。
ダブルドラゴントリロジーは、モバイル端末用にまとめたもので、皆に愛された「ダブルドラゴン」、「ダブルドラゴンII: ザ・リベンジ」、「ダブルドラゴンIII: ザ・ロゼッタストーン」アーケードシリーズ3つすべてが含まれています。ストーリーは、ビリーとその弟ジミー、格闘技のエキスパート2人が、暴力組織「ブラックウォリアーズ」に誘拐されたビリーの彼女マリアンを救出するというところから始まり、パンチ、キック、エルボー、膝蹴り、ヘッドバッド、非合法な各種凶器など、皆が好きな要素がたくさん盛り込まれています!
3タイトルすべてをプレイして80年代で最も人気のあったアーケードゲームの素晴らしさを味わおう!
特徴:
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「Double Dragon Trilogy」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 面白かったです。 昔遊んだ、アーケードのダブルドラゴンをプレイできて感動しました。アレンジの音楽も最高です。 バーチャルコントローラもよいですが、パッドにも対応していて、当時のプレイ感覚で楽しめました。 はなまるです✨ 次回作も楽しみにしております😆
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ アプリの更新がないので最新のOSには非対応。ボタンが最大にしても小さ過ぎて反応しない。Android11でも不具合ありです。昔のスマホなら快適に遊べます。
投稿者:ぽたぽた
- ★★★★☆ 1~3まで入っていて、セールで120円とは安かったので購入しました。操作は難しいけど、カスタムできるしボリュームありますね。面白いです!
投稿者:藍ちゃん
- ★★★★☆ タッチパネルでの操作が難しいですが、現時点では無問題。クリア目指してがんばります。 (追記)なんて書いておいてン年、結局、USBコントローラーでクリアしました(苦笑)ラスボスだけ難易度が跳ねあがります。これまでプレイした中で最強のダ○クでした。それ以外はなかなかの移植度でした。
投稿者:#0080FFForza Minardi
- ★★★☆☆ 画面操作が下手でJoy-Conを繋げたのですがジョイスティックを一旦右に入れるとニュートラルにしても右に走り続けます。他方向を入れるとそっちには行くのですが、離すと右に走り続けます。 Joy-Conがおかしいのかと思ったのですが、メニュー画面を開いて閉じると止まるし、Switchの調整でも問題ないのでゲームのプログラム上の問題と思われます。 修正出来ますでしょうか? イース2の方では問題なく動きます。
投稿者:福尚
- ★★★★★ 他の方が書いてある操作性については、確かに微妙ですが出来なくはありません。全ての攻撃を避けてノーダメにしたいとか言わなければ問題ないかと。確かに一マス単位の精密な動作に拘りたい人は付属機器?が必要ですね。作品としては、やはりイースなので最高です!戦闘も、一周回ってスマホでやりやすいです(笑)ぜひぜひやってみてください!
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 8/25追記 4度、不正獲得ダイヤの除去を申し出るも返事なし。サポートは機能していないものと判断する。別に垢バンされてもいいのでここで管理者モードの出し方を公表しても差し支えないか。それでも宝石は使用していない。私はチーターでもなければ営業妨害も性に合わない。8/23追記 管理者モードの入り方を発見してしまった。ダイヤカンストまで手に入ってしまった。こんな簡単なバグを放置するようでは先が知れてる。当方チーターではないのでダイヤには手を着けず。 ゲーム性ゼロ 広告とは全くの別物。金が貯まるのを待ってアップグレード出来るものを淡々と上げるだけ。配置換えや施設増やしたりなど出来ない。広告削除買ったが、最後の海の銀行終わるまで一週間かからない。
投稿者:tkk sndx
- ★☆☆☆☆ ポイ活でインストールしてみましたが。翻訳が雑で分かりづらい事は仕方ないとしても…この手のゲームはひたすら広告見て時短するタイプなのに、広告見られるのは最初の数回だけ。後は見るを押そうが広告は流れないし、恩恵も受けられません。ローンのチュートリアルで受けさせる流れなのに、お金が足りないから受けさせられずに(動画も流れないから受けさせる事も出来ませんでした)追跡してみましょうとか言われても、そりゃ何も書いてないよな!って感想にしかなりません。チュートリアルがチュートリアルになっていないですし、この仕様のゲームは費用の桁がガンガン上がっていくのが分かりきってるのに、ただ数百ずつ貯まってるのを眺めているだけになっているので正直まともに遊べるゲームになっておらず、何これ?って感じです。
投稿者:r im
- ★☆☆☆☆ 結論:夜の存在意義がない。 夜間にユーザー有利な点が一切無い、というだけであれば昼と夜を繰り返す放置ゲームとしてのコンセプトとしてあり得た可能性はゼロではないが、夜間に訪れる泥棒は追い払ってもメリットがなく、広告を見るか設備に投資して追い払うことを強いられる。その上で『『泥棒撃退の広告のタブの✕ボタンが二回に一回ダミーで反応しない』』おそらく仕様。普通に詐欺じみている。その上で『広告を見るよりもアプリを再起動する方が早い』 そしてアプリを再起動すると朝の6時になる。お分かりだろうか。泥棒が来ようと来なかろうと、アプリ再起動が最適解なのである。そうなってしまうと昼と夜を繰り返すというコンセプトは完全に崩壊。投資とリターンのバランスも悪く新しい施設のアンロックは常に後回し。あまりにもひどい出来映えといわざるを得ない。二番目の施設であるお金の印刷ワークショップの倍以上の時間効率が出る施設がない辺り、虚無である。
投稿者:まりんとる
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