60 Seconds! Reatomized (総合 26978位)
価格 : 470円
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 3,510)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.2.4
マーケット更新日 : 2024/08/13
開発者 : Robot Gentleman
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/09/19
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(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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(順位)
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「60 Seconds! Reatomized」の概要
概要
ドローレス、テッド、メリージェーン、そしてティミーが、再び核シェルターゲームの名作のリマスター版『60 Seconds! Reatomized』に帰ってくる!パワーアップした本作には、高解像度対応、一新された2Dグラフィックと手書き3Dテクスチャ、新インタラクティブメニュー、改良されたUIシステム、全体的な技術改良、そしてもちろん…新コンテンツなどが盛りだくさん!
新たなゲームプレイモード
「サバイバル・チャレンジ」では、あなたのサバイバルスキルを試す数々の風変わりな短いシナリオが登場します!
新たな契機
新たに導入された複数回のゲームプレイにまたがるストーリーで、荒廃した大地から脱出することが可能になりました。はたして、あなたは巧みに生き延びることが出来るでしょうか?
新たな関係性システム
今まで以上のシナリオ数と、マクドゥードゥル家のメンバーによる面白おかしいやり取りが追加されました!
新たなサウンド、グラフィック、アンロッカブルヴィジュアルコンテンツ
核シェルター生活にいろどりを加えましょう!
新たな数々のアチーブメント!
プレイヤーは爆発の衝撃までの60秒間で、家の中を急いで駆け回り、家族のメンバーや役立ちそうなアイテムを確保しなければなりません。厳しい制限時間、邪魔な家具、プレイする度に変わる家の内装、あらゆる要素がプレイヤーにとっての障害となる中、あなたは一体どんなアイテムを回収して、誰を見捨てるかを決断しなければなりません。
無事に時間内に核シェルターにたどり着いたとしても、それはまだ序章にすぎません。60秒間で回収できたアイテムと救った家族のメンバーによって、サバイバルの成功は大きく左右されます。サバイバルは毎回内容が異なり、毎日予期せぬイベントが待ち構えています。はたしてハッピーエンドを迎えられるでしょうか?すべてはあなた次第です。シェルター内では、家族のメンバーに食料と水を供給したり、アイテムを上手く使いこなしたりしながら、難しい決断を迫られることでしょう。そして、時には荒廃した外の世界へと繰り出すことを選択することさえも…
健闘を祈ります。
言語: English, Français, Italiano, Deutsch, Español de España, 简体中文, 日本語, 한국어, Polski, Português (Brasil), русский, Türkçe
「60 Seconds! Reatomized」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ とにかくアイテム集めの時の操作性が悪すぎてゲームを楽しむどころではありません。改善してほしいです。最初からアイテムが集まっているのもプレイ出来ますがそれでは醍醐味が失われます。
投稿者:ゆか
- ★★☆☆☆ 面白いけど操作性が悪すぎる! アイテムを集めるゲームが絶対にクリアできないのでそこは諦めるしかない。
投稿者:a s
- ★☆☆☆☆ わざと動きにくく作ってあるのかもですが、やりにく過ぎです。スープどこにあるのか全く分からないし。スマホもすぐ発熱し始めたのでチュートリアルの段階で諦めました。
投稿者:自由猫にゃん仔
- ★★★★☆ このゲームは最初がダルいです。 チュートリアルシナリオが長い、バトルスキップできない、ペースも遅いで非常にイライラします。が、そこを乗り越えると、色々段々サクサクになります。 ボス戦以外のバトルスキップ、バトルスピードも約10倍の速さになりますし、(まぁスキップしちゃうんですけど)、バトルを進めると一括機能が開放され、結果だけ表示されてサクサク進めるようになります。 キャラクターには陣営によって、タイプに色々偏りはありますし、陣営縛りもあって好きなキャラクターを自由にしにくいという欠点もありますが、そこは好みを貫いて、連携キャラを考えたりしてやっても面白いです。 オークションの件は書かれている方もいますが、これは入る問派次第ですね。釣り上げ無法地帯入札の問派もあれば、きちんと希望出して話し合いして最低価格で落札できるように配慮している問派もあります。色々問題もありますが、いい所もたくさんあるゲームだと思います。
投稿者:にしむなふ
- ★★☆☆☆ このアプリだけに言える事ではないので参考になるか微妙です。最初の1週間は装備や従者も入手出来て、ある程度の戦闘力になる頃を境に一気に壁に当たりクエストすら達成出来なくなる。課金する、しないで結果はガラッと変わるように思っても次の壁が待っている。成長させたいけど行動力や回数制限、アイテム数が更に追い討ちをかけてプレイ意欲が失せる。確かに地道にコツコツ育てて満足出来る結果が出れば継続、心が折れたら止めるだけ。時間や経済的余裕があれば楽しめると思う。
投稿者:正広
- ★☆☆☆☆ サービス開始からプレイしましたが、一言でいえばオリエントアルカディアの劣化版というのが感想です。 配布などは多めで無課金でも遊べそうに思えますが、まずシステムに問題ありと思います。ある程度進めると陣営(属性)を変更する事がかなり難しく最初に揃ったキャラで陣営を揃えて強化していく流れになるのですが、途中から陣営を変更するとなると進化や強化に必要なアイテムを1から揃える必要がある為かなりハードルが難しい上、その進化、強化素材の必要数や入手のバランスもかなり悪いです。 また、露骨に陣営によって強さのバランスが違うため現状の環境下だとその陣営以外のパーティ編成だと明らかな戦力差があるにも関わらず普通に負けるのが当たり前のようになってます。 このような状況なので当然ながら、無課金、微課金では札束プレーヤーの餌食なので全く楽しめないです。 総評していろいろ残念なゲームなので早々に過疎化が進んでいます。
投稿者:& ROID
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