Shot Factor (総合 4449位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 24,400)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : アーケード (ゲーム)
バージョン : 1.0.4
マーケット更新日 : 2024/05/22
開発者 : VOODOO
動作条件 : 7.1 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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※画像をクリックすると拡大します。
「Shot Factor」の概要
概要
さまざまなMODを使用して、究極の銃を作りましょう!
「Shot Factor」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 使用端末はPixel6で少し古いのですが、とはいえ画面が真っ暗でゲームが始まらなかったり、ボス戦みたいなところまで進んだ時にボスの体力ゲージだけが表示されて他は表示されずクリア不能の状態になったりと、バグが多いのは困りものでした。ゲームとしては面白そうなのですが、バグはスマホへの悪影響が心配なのでアンインストールします。広告の頻度は、ほぼ報酬の選択と引き換えだったと思うの(うろ覚え)で、バグさえなければなぁという感じでした。
投稿者:Me
- ★★★★★ これはスゴい。爽快感ハンパないです。止め時が分かりません。ついでに一見ポーズできる機能が無いので、例えばうっかり信号待ちや電車内とかで暇潰しに始めた人が、プレイ中に信号が変わり乗降車の波に流されそれでも止められず事故りそうで心配です(汗 ホームに戻る等して、このゲームをバックグラウンドに回せば、敵の進行は止まってポーズ中扱いにはなりますが、できればプレイ中にも設定画面に入れるようにしたりして、ポーズ機能を持たせて欲しいです。本当に止め時が分からないくらい面白いからこそ必要だと思うので、是非ともお願いしますっ!!
投稿者:風ふら風
- ★★★★☆ ランキング1位、ステージは60まで遊ばせて頂きました。 システムはとても面白いと思います。「×2」と「+3」のどっちをどこに置けばより多くなるのか…というパズル要素もありとても楽しいです。 敵もフィールドから落ちた時に死んだ扱いになりますし、進行不能バグはありませんでした。ただ、敵の数が多くなる(分裂体を残しすぎる)と重くなりまともにプレイできなくなるのが難点…と言った所でしょうか。広告もスキップできないものはありませんでしたしステージ進行中に流れるものもなかったので良心的だと思います。
投稿者:亜門カイト
- ★★★★★ このアプリを入れるだけで、Node-Redが立ち上がるというお手軽さが良い。スマホのセンサーデータが取得出来るノードがあり、IoTデバイスとして十分に機能する。 スマホがあればIoT実証実験が簡単に行えるので、アイデアを形にするツールとしては最高の環境ではないだろうか。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ オリジナルのノードがとても秀逸です。カメラで撮像した画像が簡単に扱えます。有料ですが価値ありです。
投稿者:WAKU-TAKE-A
- ★★★★★ 思いつきを本環境でやる前にテストしたり、簡単なアプリ環境として試してみたりといろいろ使えて便利です。 特にstart-activityノードに可能性を感じて居ますが、使いこなすのが大変そうです。
投稿者:Y K
- ★★☆☆☆ 画像にウォーターマークを入れる目的で使っていますが、保存したはずなのに探しても見つからないのが困ってます。 また、毎回自分で作成したロゴをロードして追加しなきゃいけないので使いにくくなったなと思ってます…
投稿者:ひづき【氷月】
- ★☆☆☆☆ 2021.08.03 画像を保存、または共有しようとするとクラッシュレポートが出てクラッシュするようになりました
投稿者:mai i
- ★☆☆☆☆ これまで使えていたロゴ画像が使えなくなった。.pngでも.gifでもサイズを変えても使えない。
投稿者:h s
- ★★★★★ とても操作性も良く迫力もありいいと思います。ボスの難易度は難しくてもコンテニューをしてクリアすることだってできるし、自分が強くなったらまたノーコンでクリアできるかを試すことだってできる。スタミナ面もおそらく改善されているのでいい。裏ステージ的なとこではとても難易度は上がり上級コース的な存在がいいと思います。個人的に一番よかったのは、ランキングがあることです。目指す目標ができていいと思います。ただ知名度が少なく、攻略サイトがあまり無いのがなぁと思います。
投稿者:秀紀本多
- ★★★★☆ 昔のこだわりあるフリーゲームのような堅実かつ良く練られた出来。 剣のモーションや十字キーでの技派生の多さでカッコよくコンボを決めつつ戦う事が出来る。 更に、コンボ数に応じてどんどん攻撃力にプラスの補正がかかる為、 雑魚を連続で切り続け補正を載せた後で大型の強敵に大ダメージのヒットアンドアウェイを入れるなどの戦術が使える為、 魅せる動きでコンボ数を稼ぐ事と、 戦闘を優位に進める事が両立されていて非常に良い。 面白いけどスタミナ制かぁ...。 1日分のエネルギーで5エリアほど、 出来は良いけどスタミナ制なのはちょっぴり残念。
投稿者:Anonymous Games
- ★★★★☆ 広告が一時入らない場合もあるがそれ以外はクオリティの高いアクションゲーム。 ザコ敵もそこそこ強く、でも倒したら体力小回復するので一方的ではないし、決して詰む事はないと断言する。 何より世界観が好き好き 追記 遠距離系の敵キャラ(忍者鶏など)がプレイヤー側でない向きで撃ってくるのでせめて向きを変えてから攻撃してほしいです。
投稿者:アームレスリング吉志部
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