バトル エアホッケー ブレイクビーツ! (総合 19613位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.7 (評価数 : 12)
ダウンロード数 : 100以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : β4.1
マーケット更新日 : 2024/11/14
開発者 : Jesus'sToy
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/11/28
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「バトル エアホッケー ブレイクビーツ!」の概要
概要
●エアホッケー×激熱のバトルシステム!
分かり易いエアホッケーのルールに激熱バトルシステムを融合!
ボールを打つだけ!シンプルながらも奥深いゲーム性、競技性を実現!
1試合90秒!短時間でサクッと遊べる!後1回、もう1回!やめられない楽しさ!
●対戦が熱い!
オンライン で世界中のお友達と対戦だ!もちろんオフラインでも対戦可能!
課金やインフレが起きない圧倒的ゲームバランス!
●チーム編成が熱い!
3キャラクターでチームを編成!
メイン運用?サポート運用?プランニングで戦略の幅が広がる!
パワー重視?スキル重視?構築の楽しさは無限大!
●超個性のキャラクター!
ブレイクビーツ!の世界は有名キャラクターや人気キャラクターが勢ぞろい!
鳥人、変身探偵、ロボット、異能者、スーパーヒーローまで!
あなたのお気に入りもきっと見つかる!
●BOXガチャ!
全てのキャラクターが同じ確率で抽選され、しかも被りません!
人数分引けばコンプリート!お気に入りのキャラクターで対戦をお楽しみ下さい!
新キャラクターも続々追加予定!
●好きなだけプレイ可能!
好きな時に好きなだけ遊べないなんてゲームじゃない!
スタミナシステムや広告はありません!
何時でも何処でも好きなだけBB!お楽しみ下さい!
●多彩なゲームモード!
限られた手牌でのチーム構築戦デックモード!
一味違った遊び方が出来るパークモード!
使用回数や移動距離まで記録されているデータ!
様々な要素を収集できるコレクション!
各モードのベストスコアが見れるレコード!
遊び尽くせない程の大ボリューム!
【遊び方】
●ルール
BB!は3対3のチームに分かれて試合をするスポーツです。
90秒以内に相手のゴールにボールを入れるか相手のキャラクターを全て倒せば勝利です。
●キャラクター
攻撃も防御もキャラクターを操作して行います。
キャラクターには5つのステータスがあります。
・ウェイト … 重さ
・ライフ … 打たれ強さ
・パワー … 打った球の速さ
・スピード … 移動の速さ
・スキル … スキルの強さ
●スキル
スキルは各キャラクター毎に様々な効果があり最も個性の出るステータスです。
ゲージが満タンのキャラクターをダブルタップする事で、ゲージを消費して
そのキャラクターのスキルを使う事ができます。
直ぐに効果が出るもの、発生する前に溜め時間があるもの、追加で操作が必要なもの、
効果時間が長時間続くもの等々。発動形態も効果も千差万別です。
●マキシマムドライブ
キャラクターをトリプルタップする事でマキシマムドライブする事ができます。
マキシマムドライブすると、キャラクターは覚醒状態になり、ライフが全回復、
スタン時のダウン時間1秒減少、ステータスが大幅に上昇します。
マキシマムドライブの操作は試合中一度しか行えません。
【価格】
アプリ本体:無料
※忙しい方向けに有料アイテムをご用意しております。
「バトル エアホッケー ブレイクビーツ!」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 3時間ほど遊んでみました。 最初はなかなか自分の思うように動かせず(攻撃を食らったりしてダウンしたらしばらく動けなくなるため)、難しいです。 自分なりに試行錯誤した結果、メインキャラで”ガード”(長押し静止)で守りつつ、他キャラで”ブースト”(キャラ同士を接触させて強化させる)や”リカバリー”(ダウンしたキャラに接触させてダウン時間を1秒減少)させるのが安定に感じました。 それでも必ず勝てるわけではないので(相手もスキルなどをしようしてこちらのHPを削ってきたりダウンさせてくるため)プレイヤースキルがかなり重要になると思います。
投稿者:M Y
- ★★★★☆ 以外にも競技性が高いゲームでびっくりしました!テクニックも読めば強くなるようなことばかり書いてありすごく助かりました。 ただ、ランクのシステムがよくわからないのですが…教えてください!
投稿者:竜
- ★★☆☆☆ UIがものすごく見にくい
投稿者:戸々葉シト
- ★☆☆☆☆ ガチャではあるが、決してハクスラとは言えない。装備は武器と頭兜と胴鎧と盾と指輪であり、攻撃力は武器と指輪、それ以外が耐久力兼体力である。他にはクリティカル率と回避率がある。それがこのゲームの全てだ。3分ごとにガチャの宝箱が補充されてはひたすら開ける。武器は3桁も数値があったら儲けものだが、それ以外の部位の装備は一桁数値も珍しくない。赤いジェムで即座にガチャ宝箱を補充できるが有限である。ちなみに宝箱の色や柄には特に意味が無い。なので、降り注いだガチャ宝箱を開けてはその過半数以上の数値一桁なゴミを捨てて残りの多少ランクの高い装備を吟味したりレア度の高い装備が来ることを願っては期待を裏切られる・来ても裏切られる繰り返しをひたすら続けることになる。装備のグラフィックも多様だが、別に図鑑は無い。攻撃力+〇〇%とかもない。エンチャントは存在しない。一応装備を貯めれるインベントリがあるが、貯めていったい何が出来るのかと思えば何も無い。今している装備よりも弱い装備を集められるただの茶色いゴミ袋である。本当に何も無い。料理で例えると皮を剥いていない根菜である。
投稿者:lightacenoah I.
- ★★★★★ 就寝前にガチャ引きまくって寝落ちするのが最近のルーティンになってる いつか続編を作ってほしい その時は出てくる装備に色んな特殊能力が付いていたり、装備の強化や合成、階層やダンジョンの種類、装備ももっとボリュームアップしてくれたら例え有料でも多分一生やってると思う めちゃくちゃ可能性を感じられるゲームだった
投稿者:GREEN_WD
- ★★★★☆ 発想はとてもいいと思います!!進行度によって落ちる装備の強さを変えたり、武器を捨てたら装備強化用アイテムのガチャポイントがもらえるように、とかこれをベースに続編を作れば神ゲーになるかもです!!
投稿者:蕪カブー
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