2D放置戦略シミュレーションRPG『サムライタクティクス』 (総合 78737位) ※2024/09/22時点
価格 : 無料
マーケット評価 :
1.7 (評価数 : 6)
ダウンロード数 : 500以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 2.19
マーケット更新日 : 2024/01/04
開発者 : FiveHearts
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/09/22
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「2D放置戦略シミュレーションRPG『サムライタクティクス』」の概要
概要
戦国時代の領主となり、歴史に登場する武将たちと力を合わせて里を経営しよう!
里の若き領主となり幕府をめぐる陰謀を阻止できるか!
◆ゲームの特徴
・データ対戦ができるシミュレーションRPG!
・オリジナルストーリーもフルボイスで搭載!
・放置要素で里を経営!
・取引所搭載でユーザー同士アイテムを売買できる!
・追加ダウンロードなし!基本無料!低容量で遊べる!
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【こんな方におススメ】
・隙間時間にサクッと遊びたい方
・見ているだけのゲームに物足りなさを感じている方
・放置系ゲームが好きな方
・やりこみ要素が多いゲームが好きな方
・戦国武将が好きな方
・srpgが好きな方
・ちびきゃらがカワイイと感じる方
・気長にコツコツ育成ができる方
・タクティカルな戦闘が好きな方
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▼開発者情報
このゲームは個人開発者フォルテシモン一人で
企画・開発・デザイン・イラスト・運営等の
全ての業務を行っております。
皆様のご支援・ご声援が何よりの励みになります。よろしくお願いします。
公式Twitter:https://twitter.com/notifications
公式HP:https://fiveheartsstudio.com/games.html
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▼公式コミュニティ(Discord)
開発者や他のユーザーと交流できるコミュニティです。
https://discord.gg/pAU2xSjp2M
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【定額制サービスについて】
【毎日掃討権】
●価格:160円相当(税込)(15日間)
●特典内容
三色団子750個(1日50個)支給→ガチャ2.5回相当
掃討券300個(1日20個)支給
【優待券】
●価格:480円相当(税込)(30日間)
●特典内容
無償小判2250個(1日75個)支給→ガチャ9回相当
三色団子3000個(1日100個)支給→ガチャ10回相当
掃討券300個(1日10個)支給
【特上優待券】
●価格:1000円相当(税込)(30日間)
●特典内容
無償小判4800個(1日160個)支給→ガチャ19回相当
三色団子6000個(1日200個)支給→ガチャ20回相当
掃討券600個(1日20個)支給
*定額制サービスはそれぞれ同時購入が可能です
*ログインした日のみカウントされます
*自動更新ではありません
*特典内容は適宜変更される可能性があります。
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▼ストーリー
産業革命が早く訪れた戦国時代の日の国
ある日現れた血を吸う元人間(血餓鬼)たちに怯えながら暮らす人々。
幕府は血餓鬼の討伐に恩賞金を与え、それを主たる財源とする里が現れ始める。
主人公は若き里の領主として
血餓鬼と幕府をめぐっての陰謀に巻き込まれていく。
▼本格2Dシミュレーションバトル!
将棋を小さくしたような感じで展開される
タクティカルバトルはリソースの読み合いや立ち回り
技の使いどころなど戦略性あふれるバトルが楽しめるぞ!
オートと2倍速も標準搭載しているので
シミュレーションバトルが不慣れな人でも簡単に楽しめる!
▼いざ尋常に勝負!
対戦では他人のデッキとの対戦を楽しむことができる!
ランキング上位を目指して報酬をゲットしよう!
▼放置要素で楽々育成
施設で水田などを強化すると、お米などの基礎資源の時間経過で得られる量が増えていく!
基礎資源は問屋で育成素材に交換できるほか、
放置コンテンツである貿易につかう貿易品としての役割もあるぞ!
「2D放置戦略シミュレーションRPG『サムライタクティクス』」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ ニュースサイトでとりあげられていたので試しにプレイしてみました。 良い意味でインディーズ感が全面に出ており、今後に期待したくなる。
投稿者:hiroel (Hiroel)
- ★★★★★ かわいい!でも、ちょっと園長の説明が足りないですね。 料理とか、どうやって作るかわからないし、まぁ、ゲーム自体はとても良いので🌟は5です
投稿者:仁兵衛
- ★★★★☆ よくあるタップゲーム。飽きるかも
投稿者:ゴマフあざらし
- ★☆☆☆☆ 猫ゼリーの集め方が分からない
投稿者:原田多恵
- ★★★★☆ デイリークエストですが、クリアしたにも関わらず、次ログインしたときはクリアしたことになってません。修正して下さい
投稿者:漆山進也
- ★★★☆☆ まあまあかな ガチャは召喚レベルをレベル5(MAX10)まで上げないと伝説キャラは出ません 最強武器防具も然り なので最初から出ないのは当前 続けていれば何れ召喚レベルは上がって行きます ランクに拘るなら重課金すれば良し 気にしないなら無課金で根気よくやればいいだけの事 最初に出ないと大袈裟に騒ぐ程の事じゃない 追記: 召喚レベル5次の時点で最高キャラ(ヒーロー)は13種(全30種)、最高武器防具(装備)はどういう訳か3種(全18種中)しか出ておらず…武器防具の最強の排出率が極端に悪い気が… ちなみにキャラの持つ属性が、現時点では差程影響しないような気が… それと他の人も言ってますが經驗精髓の玉が余りすぎるので、これをゴールドに変換出来たらもうちょいバランス良いと思います( •̀ω•́ )✧ 総合的に判断して何れにせよまだまだこれからのゲームって感じですね。
投稿者:もあい
- ★☆☆☆☆ コピペかのような同じステータスと同じスキルの英雄を集めるゲーム。 コンテンツは勿論強化要素も非常に簡素な為10分も触ればこのゲームの全てを満喫できるでしょう。
投稿者:ponta cere
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