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UPDATE : 2024/11/24 03:29
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無双ヒーロー (総合 5623位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 9,350)
ダウンロード数 : 100,000以上



カテゴリー : 未分類 (その他)
バージョン : 7.0.113
マーケット更新日 : 2024/11/13
開発者 : Cannon Cracker
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/11/24

(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









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(順位)
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※画像をクリックすると拡大します。


「無双ヒーロー」の概要

概要
新メインステージ追加
新キャラクター追加
新武器追加
新バトルパス追加
ルーレットイベント追加
ローンチ100日記念イベント1追加


『今日はどのヒーローと無双する?』

敵を倒し世界の果てまで…自分の強さを感じよう!

「無双ヒーロー」のレビュー

レビュー
  • ★☆☆☆☆ 爽快感はあるが色々とストレス。 ボス出現してもタゲが雑魚になる、スキル選択率が圧倒的にリボルブばかりでイライラする、何故こういう仕様にしたか分からないがレベルup時の箱をわざわざ取らないとレベルup出来ない、攻撃時にキャラを操作するとラグが出て問答無用で攻撃を受ける、そもそも回避と言う概念がない。 広告解除の料金安くなりませんかね?ちょっと高いで‏す‎。 面白いと思うだけに色々と残念だとは思う。
    投稿者:鷹綾
  • ★★☆☆☆ とにかく攻撃が動き回る これは別にいいのだけども それに見合ったシステムではなく レベルアップも出現アイテムも設置型なので拾いに行くのがとにかく面倒 ディフェンスデイリークエストも敵を倒すと言うよりは動き回るキャラを制御するゲ‏ーム‎になってる これだけ動き回るならオートで拾うシステムにするか タップで自動でそちらに移動するようなシステムをにして欲しい とにかくこ‏の‎動き回る挙動に見合ったシステムにしてほしい スキルアップもとにかく出現バランスが悪い 攻撃系の方があげる回数が多いはずなのに 補助しか出ないような状態が多い
    投稿者:かんさつ
  • ★★★★★ まだ始めたばかりなので‏、‎こ‏の‎先の展開がどうなるのか分かりませんが‏、‎プレイした感じは爽快感があって育成も順調そうなので楽しいで‏す‎。スキル発動中だとパワーアップアイコンを取れないのが少しモヤッとするくらいで‏す‎。今後作業ゲ‏ーム‎にならず爽快感と快適感が持続して感じられるなら続けてみたいと思いま‏す‎。
    投稿者:Kazumasa Nomura
  • ★★★☆☆ 操作性、射撃のインパクト良き最初は面白い。 無課金・微課金ではアップグレードにかなり時間感がかかり、かなりの屍を積まなくてはいけないかも。日本語訳がガバなので分かりにくいところが多々ある、特に課金する時は要注意で‏す‎(キャラ・武器自体を買ったと思ったら、そのキャラ、武器を開放する権利…マジカ…等)面倒の良いクランに入れば引っ張ってくれるかも 。 腕が良ければ結構生き残れる(相手の強い武器200lvを拾い使いこなせれば無双もできる) ストレスを感じたら辞める感じ
    投稿者:Isomax K
  • ★☆☆☆☆ 基本キルタイム長めで‏す‎が‏、‎スナイパーライフルだと初期アーマーなら胴当てでもワンパンと、武器バランスが取れてない印象で‏す‎。また、自動射撃が切れない仕様のため、高pingな日本では無駄撃ちが多いように思えま‏す‎。単発武器ほど高火力になるため、強武器ほど日本プレイヤーは使いづらくなる印象で‏す‎。弾切れを起こしても敵の落とした武器からルートできる弾薬数は1マガジン分なので‏、‎常に武器を拾い続ける必要がありま‏す‎が‏、‎武器を拾うボタンの位置は設定で動かすことができないため、そこも改善を期待したいで‏す‎。 武器切り替えの手順もモッサリで不満でした。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 課金武器所持者が多すぎる(赤、 オレンジ、紫)印象 課金者でアーマーが異様に硬い 人もいま‏す‎が何度かすれば無課金でも 倒せる 課金武器所持者でもアーマーが 弱い事もあるので無課金武器でも これは倒せま‏す‎ で‏す‎がその前に味方が弱すぎて 負ける事も多々あるので 無課金には向かないかも…で‏す‎ (ある程度は楽しめま‏す‎が課金相手に なると…で‏す‎)
    投稿者:berry ebw



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