Pomodoro Diary - ポモドーロタイマー+日記 (総合 13895位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.8 (評価数 : 486)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : 仕事効率化 (アプリケーション)
バージョン : 2.29.5
マーケット更新日 : 2024/02/02
開発者 : Pomodoro Timer & Habit Tracker - Studio
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/10/10
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「Pomodoro Diary - ポモドーロタイマー+日記」の概要
概要
序章:
これは、ポモドーロとクロックインを組み合わせて、毎日の目標の完了とそれらに費やされた時間を記録する習慣形成アプリケーションです。
Chuxin:年の初めに設定された旗を覚えていますか?記録用のフラグを実装する過程で、クロッキングと記録のアプリが十分ではないことがわかったので、このソフトウェアの開発を開始しました。
特徴:
【シンプルでピュア】
インターフェイスはシンプルで純粋であり、習慣の形成とタスクの記録に重点を置いた他の冗長な設計はありません。
【チェックイン機能】
シングルレコーディング、マルチリピート、ループリピートなどの複数のパンチインモードと、時間、ポモドーロ、ポジティブタイミングなどの複数のレコーディングモードをサポートしています。豊富なカスタマイズオプションにより、さまざまなタスク、目標、および習慣の要件を満たすことができます。各チェックイン後の気分や考えを記録することもできます。
【タイミングフォーカス】
ポモドーロ、カスタムポモドーロ、ポジティブタイミングの3つの集中モードをサポートし、さまざまなタイプのタスクの時間を計ります。ホワイトノイズをオンにすると、集中状態にすばやく入ることができます。
【豊富なデータ統計】
カレンダー時間フロービューとタスクビューの多次元統計をサポートし、習慣形成のすべてのノードをグラフの形式で完全に表示します。パンチインするたびに記録された気分や考えもタイムストリームに表示できます。
設計のアイデア:1。自分の習慣の実行を記録し、記録を視覚化して、ユーザーがそれをよりよく順守できるようにします。 2.「AStrangeLife」の「LiubischevTimeStatistics Method」に触発されて、目標を達成するために費やす時間は特に重要なので、習慣を記録するときに費やした時間を記録する必要があります。 3.毎日起きる、朝食を食べる、読書、趣味の学習、仕事、余暇と娯楽、睡眠時間、毎日の要約など、生活の中で日常的に慣れている小さなことを記録することも非常に重要です。 。
私たちは常に一生懸命働き、このソフトウェアをより使いやすくするためにあなたが私たちと協力してくれることを願っています。
「Pomodoro Diary - ポモドーロタイマー+日記」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 好吧,真的是我太傻不知道圖標還能按…謝謝解惑 但建議刪除按鈕可以在編輯旁邊 或是編輯裡面 或許會比較好找到
投稿者:阿利
- ★★★★★ これこれ、こういうのが欲しかった! 難易度が低くて固定。暇なときに同じようにものをただひたすらクリアして気持ちよくなるだけのゲーム。やりこみ要素、アイテムなど余計なものは一切無し。作者は求められているものがよく分かっている。広告も短いのしか出てこない。長い広告や面倒くさい要素があったらとっくにアンインストールしてた。このようなゲームには起動時間の短さも重要。ロード画面はあるがタイトル画面を無くしたのは良い判断だろう。広告も含めてバランスが取れている、ある意味完成されているゲームだ。 欲を言えば、Nextの画面に終了ボタンがあると良かった。手動の難易度調整やステージの保存、所有時間計測、レベルエディタなんかがあってもよい。しかし、それで広告が多くなるなら不要だ。追記:難易度を調整したければ相手にハンデを与えれば済む話でした。
投稿者:Kouhei AKIYAMA
- ★★★★☆ 難易度が低く、テンポも良いので、始めたら止められなくなる。★+5 音以外の設定などは無く、過去のレベルに戻れないのは残念。★-1 レベル120はかなり無茶振りで、過去に戻れない為、どうクリアしたのか検証できないw
投稿者:Bobbie_P
- ★☆☆☆☆ 星1というか0 皆が言っている通り120が攻略不可能です。 それこそ、チートでも作ってくれないと無理です。 ステージ内容は 初手自分 5 敵 10×2 自分の次のパスは固定しており相手は繋げ放題、 ようやく両陣に踏み込めると思った頃には固められており落とす可能性はほぼ0、 仮に片側を落とせたとしても、 固めきったもう片方が攻めに転じ無理ゲーの始まり。 あえなく潰されて終了。 システム敵に、そこをクリアしなければ次は遊べないしステージセレクトなどありません。 ちなみに、切った覚えのないパスが切られていたり、 負ける筈のない状況なのに負けさせられると言うバグなのか使用なのか120で起こります。 ここまで読んでもやりたいのならどうぞやってみてください。
投稿者:Kuro Shiro
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