Androidアプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるAndroidアプリを見つけられます。

AndroRank(アンドロランク) このサイトについて
UPDATE : 2024/06/26 03:24
 すべて (82365)
 
  イベント (102)
  エンタメ (2242)
  カスタマイズ (3949)
  ショッピング (1137)
  スポーツ (2020)
  ツール (5867)
  マンガ (105)
  ビジネス (1897)
  ファイナンス (1808)
  トリビア (240)
  仕事効率化 (3058)
  自動車 (268)
  写真 (1454)
  書籍&参考書 (1345)
  地図&ナビ (673)
  医療 (659)
  出産&育児 (239)
  出会い (47)
  天気 (418)
  美容 (170)
  教育 (7366)
  旅行&地域 (1740)
  通信 (855)
 
 ゲーム (33105)
  アクション (4127)
  アーケード (1071)
  カジノ (424)
  カジュアル (1577)
  カード (1517)
  ストラテジー (1232)
  パズル (6878)
  ボード (1303)
  ミニゲーム (1522)
  レース (959)
  言葉 (1124)
  雑学 (347)
  音楽 (217)
  音楽&リズム (163)
 
 その他 (600)
  未分類 (600)
パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード (総合 18401位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.9 (評価数 : 9,470)
ダウンロード数 : 100,000以上



カテゴリー : スポーツ (アプリケーション)
バージョン : 1.6.1
マーケット更新日 : 2024/06/11
開発者 : KONAMI
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/06/26

(評価数)
9.5K
-
-
-
-
9,450
-
-
-
-
9.4K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









9,440
9,440
9,440
9,440
9,440
9,440
9,450
9,450
9,450
9,450
9,460
9,460
9,460
9,460
9,460
9,460
9,470
9,470
9,470
9,470
6/17
6/18
6/19
6/20
6/21
6/22
6/23
6/24
6/25
6/26
(順位)
0
-
-
-
-
40K
-
-
-
-
80K

※画像をクリックすると拡大します。


「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」の概要

概要
「実況パワフルプロ野球」シリーズで人気のモード、「栄冠ナイン」がクロスプラットフォームに対応した基本プレイ無料で登場!
「栄冠ナイン」をいつでもどこでも誰とでも!

【「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」とは】
高校野球の監督になってチームを育成、甲子園を目指そう。
始めは弱小校でも部員たちが次の世代にバトンをつなぎ、いつかは「甲子園常連校」に!
パワプロシリーズで人気の「栄冠ナイン」の世界観はそのままに、新要素「特待生スカウト」でチーム育成の奥深さがさらにアップ!

【モード紹介】
▼栄冠ナイン(メイン育成モード)
弱小高校野球部の監督になり名門野球部を作り上げよう!

「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」のレビュー

レビュー
  • ★★☆☆☆ AIでの操作がメインにも関わらず、ピッチャーの交代に関しては選手の数値ではなく、なんと青特の数で交代する為、なんならそのせいで負ける。例)控えに三年数値90越え(金特1青特3個)がいてもそれよりも青特の多い2年(数値50)を高確率で選ぶ。にも関わらず試合は数値を参考にしてるのか、もちろん打たれる。こ‏の‎AIの交代直後は選手交代出来ない為、必ず操作せざるを得ない。恐らく負ける原因はほとんどこ‏の‎AIの無能っぷりで‏、‎途中で6点も取られていても操作出来な事が多々あり、いい加減直してくれ。 自動化するのは勝手だか、何故こんなAIになる?AIの采配で負けるゲ‏ーム‎の何が楽しいの? 無課金だとある程度ランクがあがると他の方々がいうように、数十年レベルの地獄プレイがスタートしま‏す‎。負け続け、効率がゴミレベルのただの成長板の素材集めという別ゲ‏ーム‎になりま‏す‎。 世界戦が加わった事により、少しだけ楽しめるようになったので★2で‏す‎が‏、‎なければ★1。
    投稿者:kenxi AE
  • ★☆☆☆☆ 延長になると最終回の投球操作が出来ずにサヨナラ負けする事があまりにも多すぎる。 あと、展開が雑すぎる。まだ操作回数が残ってる状態で‏、‎1イニングで急に大量失点する事がありま‏す‎が‏、‎その途中のピンチの時点で操作もしくは交代させてくれないと試合として成り立ちません。 スーパークラスになってから全然先に進めず。もう少しバランス考えていただきたい。 クラスがスーパーに上がってから全然勝てないし成長板も進まない。
    投稿者:sea mori
  • ★☆☆☆☆ 理不尽。 無課金だが選手を育てる楽しさはある。 試合中、いくら頑張って得点しても操作回数余ってるのに、操作なしの大量失点。 基本3回しか操作できないため、スクイズ多めにしてもノーアウト満塁でも得点しない率高い能無しっぷり。 守備は3回中ツーアウトから 一人でも単打で出すと失点する。 総合力低いと先行にされ、最終回まで5点差つけてても裏で6点取られたりと謎すぎる仕様。 総合力が低いと一対一でたとえ個の相手が弱くても馬鹿みたいにうたれる。例えば投手が強くて相手打者がミートパワーFでもアホみたいにうたれる。 上記のことから出来レース感がすごいで‏す‎。
    投稿者:akihiro sennzawa



 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2022 AndroRank. All Rights Reserved.