絶品!ウマすぎカフェ (総合 978位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 17,600)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 24
マーケット更新日 : 2024/08/30
開発者 : akerusoft
動作条件 : 4 以上
情報取得日 : 2024/11/23
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「絶品!ウマすぎカフェ」の概要
概要
ほのぼの農園、まったりカフェ育成ゲーム!
うますぎ料理を振る舞って
カフェをどんどん大きくしよう!
難しい操作もなく農園で食材を集めて
食材でたくさんのメニューを作ろう!
食材を組み合わせれば100通り以上の絶品メニューをつくることができるよ!
しばらく放置していてもペナルティがないので、
ひまつぶしにはもってこい!
お店を大きくすると、ちょっとしたミニストーリーも!
どんなエンディングになるだろうか?
最後までプレイしてみてくださいね!
ひょっとしたら登場人物の恋愛事情が見れるかも!?
放置型ゲームなので空いた時間にサッと遊べます。
暇つぶしとしてプレイできるよ!
課金要素なく最後まで無料であそべるので
ぜひ感動?のエンディングを見てね!
カフェの経営や農園の育成を楽しみたい人に向いているよ。
イケメン?店員とずぼらなオーナーが繰り広げる話でほっこりしよう。
レストラン経営シミュレーションが好きな人にもオススメ!
おいしい料理のグラフィックが見ていてあきないよ。
「絶品!ウマすぎカフェ」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 本日開店ウマすぎ食堂を プレイして、楽しめたから こっちもプレイしてみることに しました! 遊んでみた感想は👇 最初の頃のウマすぎシリーズは 🌟1、お店で買える食材の 値段が高すぎる💦 🌟2、ごはんを食べに来る客の キャラが縦に長く、 たくさんよだれがでて、汚い感じ💦 🌟3、農園で何度も収穫しても 全然、集まらない食材が ちらほらみあたる?。 こんな感じです。 ウマすぎ食堂もやっていて 楽しかったので、初代のこのゲームも 頑張ってクリアーしたいなと 思いました! 🌟、3つ!
投稿者:チョコケーキ美味しそうな
- ★★★☆☆ 面白いゲームですよーーー、はまります、メニューのわりには、すぐに材料不足するので、ガンガンは、カフェには あまり見れません、、、ずっと、材料集めをーーー、好きキライのはっきりした 客なので、メニューの差が、、、同じようなメニューにならないようにするのが ちょっと難しい、、、
投稿者:松崎浩子
- ★★★☆☆ 放置ゲームではありますが、売れるのが早いので すぐ空になります。 並べるときは、値段の高いやつ順とか 売りに出せる品など 並べてくれたほうが 商品の陳列がしやすいと思います。
投稿者:Piko Piko
- ★★★★★ 自分だけでしょうか? ビショップになると戦闘画面でニュークリアブラストを使おうとしてもカーソルが反転?して選べなくなります。 一度カーソルを↓↑して選び直さないと決定できない感じです。 ゲームには満足しています。面白いゲームをありがとう(≧▽≦) 後日追伸①:横画面のときだけの現象でした。 後日追記②:文字の大きさを中にして解決しました。
投稿者:木下藤吉郎
- ★★★★☆ ドラクエはしたことあるけど、wizは難しそうだし退屈そう、と思い避けてきたけど。前作とMIZとどちらも触ってみたらこっちはなんか楽しい。ストーリーあるから目的がわかるしグラフィックは雰囲気あるし。王道RPGが好きな人なら多分気に入るはず。もっと知られてほしい。
投稿者:tk h
- ★☆☆☆☆ ・Nizはサクサクなのにこっちは動作がもっさり重い こちらの携帯のスペックの問題もあるかもだが耐えられない ・小人目線なのかワイヤフレームの立ち上がり角度が馴染めない しばらくすれば小窓主体での攻略になるから関係ないとも言えるががイライラする。Nizのが良かった ・小窓の色が悪く壁なのかどうかはっきりしない。Nizは見やすかったのに何故白地にした? ・街から街へ移動するスタイルにするならマップに表現して欲しかった。文字だけじゃどことどこが繋がってるかさっぱりわからん ・鞄の拡張とMP制は悪くない試みと思う。ただしMPが増えすぎて緊張感がない ・主人公システムいらないと思う。軽い気持ちで自由に戦闘とマップ踏破とアイテム収集したいのにストーリーを追いかける形にすると自由感がなくなる ・遠距離武器の導入は良い ・魔法増えすぎ覚えらんね、MP制なんだから攻撃・バフ、デバフ・回復でカテゴリ別に表示して欲しい。まじでどこにあるのかわからね ・戦闘は前回のカーソル位置を記憶して欲しい。どのグループ狙うかは別として使う魔法はある程度限られるわけだし
投稿者:H Y
- ★★★☆☆ 使い方も見た目もシンプルで好きだけど、項目内容が増やせない上にデフォルトの項目見てると家計簿というよりお小遣い帳です。慣れれば家計簿としても見れなくは無いのですが…。家計簿、というのであれば、最低限項目をある程度自由に作れる、もしくは作っておくべきかと思います。 項目への不満はそれなりに出ているようなので、今後に期待したいところですね。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 長い間使おうと思って広告なしの課金までしたのに、私の登録より高い値段で表記されている不具合があります。データ全部削除しても変な数字が残ってめちゃ困ります。残念ですが別のアプリに移転しました。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 家計簿であれおこづかい帳であれ、きっとこれが一番着手しやすい。最初っからあれやこれや使いそうもない機能まで入ってるより、さらに欲しい機能を見定め、次に移行する前提で使い始めるのが良いと思う。
投稿者:山田二矢
- ★★★★★ キャッシュを消去するともう一回インストールしなければいけないのをなおしてほしいです。他のリリィとローズ同じでしたお願いします。
投稿者:アリババサルージャ
- ★★★★★ これまでのグリモア学園を、楽しませてありかたいのですが、復活させて頂きませんでしょうか。宜しくお願いいたします。
投稿者:後藤隆
- ★★★★★ 最後までこんな素敵なものを ありがとうございます。 大切にします。
投稿者:東野紺
- ★★★★★ 個人的に大好きなゲーム。前からスマホでリリースされないかなと思ってました。とりあえずお試しで遊んでみて、自分の携帯では特に不具合等なく遊べました。クラウドゲームは遊んだこと無いので、少々不安ですが、恐らくフルバージョン購入すると思います。追記、買って遊んでますが、やっぱり最高に面白いです。ネオアトラス好きな人で、環境や動作等問題なければ、かなりオススメです。
投稿者:井之頭五郎(腹が減った)
- ★☆☆☆☆ 最初にセーブするまでが長い。 大昔の元祖が楽しかったから買ってみた。何というか、最初にセーブするまでが長い。 アントニオ・ゴメスが不明になってとかの最初のチュートリアルとかが無駄に長くて、終わるまでセーブすら出来ない。 途中で放置してスマホがレジュームになると、通信エラーとかで最初から。 まぁ、セーブすら出来ない状態で何度も何度も何度も何度もチュートリアルの楽しくもないイベントを見せられて遊ぶ気を無くした。 なんで通信が必須?スタンドアロンでいいのでは?あと、最初のチュートリアルあたりはスキップ出来ないのかね? お値段のわりにユーザビリティがプア過ぎる。
投稿者:Ryuhga Raisen
- ★★☆☆☆ ゲーム自体は世界を自分の思い通りに地図を作って新しい発見もされて面白いですが、セーブをこまめにしていてもサーバからデータが消えて数時間分のプレイが飛びました。サーバが安定していないのかゲームも突然止まったりします。
投稿者:遠藤幹雄
- ★☆☆☆☆ わけのわからんアプリばかりに埋もれてラジコがみつからない。
投稿者:南邦夫
- ★☆☆☆☆ 開かない使えない
投稿者:0105 mirakuru
- ★☆☆☆☆ ABCテレビがいれたのにはいってない
投稿者:翠川仁子
- ★★★★★ 5バンドと少ないながらもEQ機能が使える様になるのはgoodで。音楽アプリ側にEQ機能あると、変に干渉するっぽいので、その時は何れかを切れば良い。音楽アプリにもコレにもEQ機能が無いってのが割と起こり得る状況でのConnectの存在はありがたいもの。(Pixel6aの時にはYouTube MusicにEQ機能は無かったが、機種変更でPixel8aにしたところYouTube MusicにEQ機能が生えていた。2重EQ下だと総音量低下を起こしたので、YouTube Music側を切ってます) ノイキャン・ヒアスルー等の切り替えや低遅延モードのオン・オフなど直感的に切り替え出来るのもありがたい。イヤホンでしか機能のオン・オフなど出来ないってのは、折角のスマホの様なガジェットが使用時に相手としもあるのに活かしてないも同然で。もっとオーディオ・テクニカさんの廉価品ででも対応品を拡充して欲しいもの。 ボリュームのステップ数の切り替え可能なのは中々面白い機能だけど、余りに多いステップは屋外でちょっと「ながら」ででの音量調整には不向きで。 音質云々はConnectよりもハードウェア依存なので省略。
投稿者:もび
- ★★★★★ 今まで5年くらいLenovoのht10使ってたのですがついにイヤホンが壊れたので買い換えようとして次はオーディオテクニカ!って思ってて買い換えた結果大満足です!(人生初の低遅延とノイズキャンセリングとうさいのワイヤレスイヤホンを選びました) オーディオテクニカさんありがとうございます! これから3.4年間大事に使って行きます!
投稿者:川嶋拓斗
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