Nonogram - ピクロス・ロジックパズル (総合 7221位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 20,900)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 6.3
マーケット更新日 : 2024/09/11
開発者 : Pixel Art - draw in fun
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/09/23
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(評価数)
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「Nonogram - ピクロス・ロジックパズル」の概要
概要
みんなのためのパズルゲームがここにあります!お絵かきロジックは、どこにいても楽しい時間を過ごすのに役立ちます!
お絵かきロジックの謎を解き明かそう!簡単なルールとやりがいのある解決策で論理数のパズルを解いて、全体像を明らかにしてください!お絵かきロジックを使ってロジックを実行し、本物のお絵かきロジックのマスターになりましょう!
素晴らしい方法で心をリラックスさせ、お絵かきロジックパズルを完成させる準備はできていますか?挑戦して、今すぐあなたの脳を訓練してください!
お絵かきロジックは、ロジックとピクセルアートを組み合わせた中毒性のある脳のゲームです。両方向に並んだ数字に基づいて、パズルページの隠された画像を明らかにしてください!お絵かきロジックは数独の絵かきロジックです。基本的なルールとロジックに従って、隠された絵を表示する必要があります。ボード上の正方形は、数字で埋めるか、空白のままにする必要があります。数字は、埋める正方形の数を示しています。列の上の数字は上から下に読み取られます。行の左側の数字は左から右に読み取られます。数字に応じて、正方形に色を付けるか、Xでマークします。この写真のクロスパズルですべての正しい正方形を埋めると、素敵なピクセルアートの絵が見つかります!これがお絵かきロジッククイズの要点です。この面白いマインドゲームはあなたに何時間もの楽しみをもたらします!
ゲームには、お絵かきロジックだけでなく、プレイヤーがプレイできるユニークなジグソーパズルもあります!プレイヤーは、お絵かきロジックゲームに合格するたびにパズルのピースを手に入れます。これを使用して、大きな絶妙な絵を完成させることができます。合計10枚の美しい大きな写真があなたが探索して収集するのを待っています! (追記:パズルのピースが落ちる確率は章によって異なります。一定のレベルを獲得した後にパズルのピースを取得できない場合、それは正常です。)
決して推測しないことも重要です。ロジックで判別できるセルのみを入力する必要があります。推測すると、1つのエラーがフィールド全体に広がり、ソリューションが完全に台無しになる可能性がありますが、ゲームにヘルス設定がない場合は、考えられるすべての回答の組み合わせを試してください!同時に、気にしない場合はヒント機能を使用することを忘れないでください!
●大規模なテーマのパズルパック
●特別なジグソーパズルゲームで一緒にリラックス
●難易度を「簡単」から「エキスパート」に選択してください
●列の上の数字は上から下に、行の左側は左から右に読み、空の四角を埋めます
●遊び始めると習得しやすく、やみつきになります
●すべてのパズルを自動保存します。スタックした場合は、別のパズルを試して後で戻ってくることができます
●BGMをリラックスさせてストレスを解消します。優しい音楽があなたを落ち着かせます。
●ヒント機能を使用することを忘れないでください!
●毎週新しいチャレンジがあります!タスクを完了し、素晴らしい報酬を獲得しましょう!
お絵かきロジックパズルの自動更新可能なサブスクリプションについて:
コインとダイヤモンドの複数の報酬を取得し、ADSを削除するための毎週のサブスクリプションを提供する2.99米ドルのVIPボーナスサブスクリプション。
利用規約とプライバシーポリシーへのリンクは以下にあります:
プライバシーポリシー:http://www.yunbu.me/ios/privacy_policy.html
利用規約:http://www.yunbu.me/ios/Terms_of_sevrice.html
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
yunbudraw@gmail.com
「Nonogram - ピクロス・ロジックパズル」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ ゲームは面白いですが、広告を観ても報酬が殆どもらえません。 広告を観たこと自体が無かったことにされているらしく、回数制限が減ることはないのですが、10回観て(実際に広告が流れて)2回位しか報酬がもらえません。 ちゃんと広告観たのだから報酬は欲しいです。
投稿者:ぷかぷか
- ★★★☆☆ このゲーム、時間で回復するスタミナの様なシステムがあり、それを使うとステージを開放出来る。1度開放すれば何度でも遊べるが、ステージ1つの開放に必要なスタミナがなかなか多い。消費スタミナが5以下のステージもあるが、そんなステージは殆ど無い。10や20が基本で、30や40を超えるステージもある。それに対しスタミナ上限は30。スタミナ回復手段として広告や任務報酬があるが、広告は上限1日8回(13回復)、任務は週1更新(広告と任務報酬は上限を超えて回復出来る)。時間回復は10分で1回復するが上限を超えて回復出来ない。このシステムのせいでなかなかプレイ出来ずめんどくさい。パズルでは、確定していないのに一部数字が薄くなる事がある。その逆で確定して☓で囲っても数字が薄くならなかったりと非常に紛らわしい表示になっていたりする。
投稿者:プリン25
- ★★★★☆ 強制広告が今のところ見当たらないのでこの評価。報酬目当てですが他のアプリよりはかなりマシです。時間とギガを気にしない人であれば無課金でもいけるかも。 追記 ロジックで解け無い問題がアフタヌーンティー辺りから散見される。(ヒントを使わせる為?)15✕15程度なら軽いストレスで済みましたが、あれをノノグラムと冠するのは納得がいかない。完成が間違っていても辻褄さえあっていればクリアにはなるからプレイ続行してます。(ここが一番納得いかない) 「私の庭」は交換レートがちょっとキツイけど好きです。
投稿者:原田幸治
- ★☆☆☆☆ 寝たり起きたりするのに、いちいちセットしたりスマホを操作しなければいけないのが本当に大変です。どういう原理なのかは分かりませんが、スマートウォッチですら勝手に眠ったタイミングと起きたタイミングで計測してくれます。それとバグがとても多いです。急に音が無くなったり、フリーズして「リサーチをやり直します」となってアプリが落ちます。朝の忙しい時間に頻繁にこれをやられるとかなりイライラします。
投稿者:たかはしサンダー
- ★★☆☆☆ 今のところゲーム性に問題はないが、アプリとして致命的なバグがある。起動するとそれまで再生されていた音楽などの音声出力が一旦強制的にシャットダウンされる。また最近のアップデートの影響か、使用していたアラームアプリが使えず危うく寝坊しそうになった。睡眠計測中に画面が暗くならないことも頻繁に発生している。今一度仕様を確認して至急修正ほしい。特にアラームアプリが使えなくなるのは日常生活に支障をきたすので、直らないようならこのゲームを辞めざるを得ない。
投稿者:V DOS
- ★★☆☆☆ リリース時に比べていろいろと改善されているのは非常に評価ができます。 ただし通信エラーがたまにありかなりストレスです。特に睡眠計測時にエラーになると途中までしか計測されていなかったり、エラーのタイミングによっては計測すらされてないこともあります。 アプリがクラッシュすることはほとんどないしWi-Fi環境で計測しているのに通信エラーだけ多すぎます。
投稿者:もぐらん
- ★☆☆☆☆ 週末のゴールド牌イベントになると、オフラインなりっぱなし…かなり前から苦情入れてますが、全然対応の節か見られません。どうなってるんでしょうか?楽しませて頂いてますが…60個位有ったヘルプが急に5個しか無くなってました。使用期限とかあったのです? 詳細を送るとは、具体的に何をお送りするのでしょうか?そうなることを前提にゲームはやってる訳ありませんから、ハードコピーなんか取ってるはずもありません。前日夜には60そこそこ有ったはずのヘルプが、気づいたら5個しか無くなってます。多少は使ってますが、そんなに沢山は使ってません。 違います。 ゲーム画面での電球マークの数のことです。 クラブ画面のヘルプ数はなんとなくそんな仕様なのかな…とは思ってました。
投稿者:柴田久和
- ★★★★☆ マスターレベルのレベル10209を確認して下さい。2手で手詰りになります。 これまで自分のミス以外でアイテムを使わなければクリア出来ない面は無かったと思います。 手軽に遊べて楽しいゲームだと思いますので宜しくお願いします。 追記 スナップショットを送りますので宜しくお願いします。
投稿者:1999 NPG
- ★★★★☆ 簡単の遊べるが基本課金しないとポイントの加算がなくなる。途中で設定機能が使えなくなり音が消えた。ステージごとに他のアプリの広告が出るが、段々と鬱陶しくなった。追加です。途中で中断し、再開すると広告画面でGoogle検索に飛び、そこから元の画面に戻ると音が消え、設定機能が使えなくなりなりました。ゲームとしては機能していました。御回答ありがとうございました。問題解決です。ゲームとしては単純で、暇つぶしには良好でした。いわゆる上海系では牌の積み方で詰んでしまうのですが、シャッフル機能でクリアー出来る仕様になっています。
投稿者:瀬尾只四郎
- ★☆☆☆☆ 対戦中のバグが酷いです。急に音が消えたりフリーズしたりしてバトルしにくいです。また、課金プレイヤーかはわかりませんが自分より強いプレイヤーとマッチングすることがありそのプレイヤーに攻撃されすぐにやられることがあります。なので、自分と同じくらいの強さのプレイヤーとマッチングする機能などを追加してほしいです。 追記…エクスターミネーションをしてたら急にゲームが落ちました。そしてエクスターミネーションの戦闘状況が消えて最初からになりました。意味がわかりません。本当にこのゲームが改善される気配が感じられないので引退も視野に入れています。数年前まではいいゲームだったのですが残念です。
投稿者:細木直人
- ★☆☆☆☆ このゲームを3年ほど前から無課金でやっています。2、3年前までは無課金でも十分遊べましたしマッチにも色々なロボットが溢れていて楽しかったです。 しかし、ケプリだったりセラフが実装されたあたりから課金ゲーになってしまいました。マッチにいるのはほとんど同じ、最新のロボット。昔の機体で潜ってもすぐに倒され、圧倒的差を感じます。遠距離からミサイル、ミサイル、ミサイル…嫌気が差します。インフレを緩和するために強い機体を実装しているんだと思いますが、それが余計にインフレを加速させています。今はおすすめしません。
投稿者:みつば
- ★☆☆☆☆ 新型の武器や機体は課金用のチート武器とチート機体なので、用が済んだ後で弱体化されます。今は課金することで入手できるチート武装があり、重課金が優遇されています。多種多様な機体があるのに、使われるのは数種に偏ってしまうゲームバランスの悪さは、このアプリの特徴なので改善はありません。幼稚な思考で瞬間移動する機体を増加し、母艦からの攻撃もあるのでロボットの対戦を壊しています。いつまで経っても構想や製作に素人さが出ている残念なゲームです。
投稿者:いなぞう
- ★★★☆☆ ミテネ( ´-ω-)ノ♪評価改善。1周年でゲームを始めるのに良い機会かも。絵も音楽も悪くなくて、全体的には良いゲーム。ただバトルばかりで飽きてくるかも。ストーリーで詰まる話もあるが、無課金でも入手キャラを選別して、ちょっとやり方を考えればクリアできると思う。私も無課金だし攻略情報とか見てないが、16章までクリアできた。ただ石を貯めて、欲しいキャラを入手するのに時間がかかったが、無課金なら当たり前。早く一気に強くなりたいなら課金すればいいのは、どのゲームでも同じ事。今のところは対人要素も少ないので、ソロプレイでゆっくりやってもいいのかも。ガチャはかなり酷いが、一応メダル交換の天井もある。ちなみに私はほとんど天井です。闘技大会のランキングイベントは、廃課金者用と割りきって諦めてる。リリース直後のガチャの値段で不評になり、CMでユーザーを財布扱いして炎上したゲーム。なのでアンチも多いみたい?。アトリエなのに錬金がつまらないのは致命的。結局、乳揺れお色気ゲームに思う。最近、ストーリーシナリオが、ご都合主義的で演出も手抜き感を感じる。この先、期待したいが…以上が感想ですマタネ( ´-ω-)ノシ
投稿者:猫田ねこる
- ★★★☆☆ アトリエシリーズとなっているが、アトリエのキャラを使った一般的なスマホゲーム。だったがコーエーテクモゲームスが全面的に開発を行うことになったそうで今後は変わるかもしれない。シナリオは良いがシナリオとシナリオをクリアするためのクエストバトルで使用するキャラが異なるので違和感がある。(これも難易度設定でなんとかなる?難易度低下デメリットがなければいいですが…) シナリオで難易度選択が出来るようになり、調合素材も一番簡単なスコアバトルで集められるようになるそうです。今までの仕組みのままだと課金の要因が減るので、新たな課金要素が出てくると想像出来る。
投稿者:優
- ★☆☆☆☆ ウィルベル実装あたりで一度ついていけずに辞めてこの前の生放送のあと最初からやり始めた復帰勢です。現在は11章までクリアしての感想です。相変わらずガチャは確率詐欺ゲー。自分は確定の第一弾第二弾に課金しましたが正直課金は全くおすすめしません。流石にガイドミッションと11章までのストーリーミッションのチケットとついでにオールスターで130連くらいしてSSRと星3どっちも0とかありえんわ。これだとパスにもやっぱ課金はできない。せめて確率通り収束するようにしてくれませんかね。収束されるまでは何があっても星は1。 他に不便な点。その1 パーティー組むときステ確認にロード挟むこと。素早さ調整大事なので致命的。その2 過去イベントで強すぎる装備や素材が多すぎる。また一部復刻してても解放アイテムくそ高い。楽しんで欲しいと言う気持ちは無いんだなと言う感想。 その3 レベル上がらん。育成研究のせいかも知らんが新規には苦痛なレベル。育成研究は60までにして60以上の必要経験の上昇もマイルドにするとかできんかったのか。その4 コール足りない。研究に吸われすぎ。消費先のメインが研究だから仕方ないかもしれないが
投稿者:r fukky
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