ギアーズバウンド (総合 36734位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 1,570)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.54
マーケット更新日 : 2024/08/27
開発者 : WHITEBEARDGAMES
動作条件 : /m/012yh1 以上
情報取得日 : 2024/10/05
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(評価数)
1.6K
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1,550
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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(順位)
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「ギアーズバウンド」の概要
概要
モンスターたちとのエキサイティングな冒険物語を、丁寧なDot Pixelグラフィックスと一緒にお楽しみください
パズルRPGで繰り広げられる面白いストーリーとキャラクター(仲間)を集める楽しさは、他の収集型RPGとはまた違った魅力を放っています!
「ギアーズバウンド」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ ハイクォリティな作品。 愛情を持って制作してるんだろうなぁと思わず感じる。 (多分)急いでクリアしないでゆっくり(プレイ)していってね! と言う作りなのか、キャラクターの強化には時間と手間がかなりかかる。対して敵は加速的に強化されていく。 別にここについて何か言うことはないけど、難易度表示は一工夫欲しい。 機械的に難易度がイージー、ノーマル、ハード、ベリーハードと設定されているが何を基準に難易度が設定されているかユーザーには分からない。イージーと書かれているので挑んでみればとんでもない強さな事もある。 平均レベル◯◯に対してイージーなのかどうか程度の目安、つまりプレイヤーが「このくらい鍛えて挑めばとりあえずいいんだな?」と言う視覚的な目標などの工夫が欲しいと感じた。 最もパズルの具合でレベル差が消し飛ぶほど振れ幅があるので一概にコレ、とは言えないにしてもね。 何にしても、総じて良く出来た作品だなと思いました。
投稿者:七森真琴
- ★★★★☆ 3日ほどプレイしましたが気に入りました。基本は一昔前に山ほどあった典型的ソシャゲって感じ。ドットは細かくぬるぬる動く。イベントシーンはもっさり。内容は今のところ淡々とした盛りあがりのない話。戦闘は序盤はサクサク、中盤は回復絡めてじっくりって感じました。根幹にあるパズルは手動操作必須なのに配置次第で出来ることなにもなかったりと運ゲー感が強いです。回転とか交換とかほしいかも?育成に要求される資源はとても多くのんびりやる必要がありそう。とっかかりとしてはコンテンツ両が程よく、テンプレ通りなので何したらいいかわからないとならなかったのがよかったです。
投稿者:やこ
- ★★☆☆☆ 難易度を一つ上げるとバランスが狂うほど難しくなる。合わせて降ってくるパズルもパーティ編成にないして不利なものが降りやすくなってる。全体的にバランス調整がおかしいと思います。根気よく同じクエをひたすら「繰り返し」して強化してく気がある人は向いてると思います。
投稿者:N H
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