Influence (総合 16093位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.9 (評価数 : 25,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 3.4.28
マーケット更新日 : 2024/09/01
開発者 : Teremok Games
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/10/09
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(評価数)
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「Influence」の概要
概要
この中毒性のある戦略ゲームは、戦術的および戦略的スキルに挑戦する簡単でクールなリスクベースのゲームプレイを備えています!
友達、ランダムなマップ、クリアなインターフェースと戦う機能をお楽しみください。蔓延するウイルスや武将が新しい土地を占領することを想像してみてください!
マップ、モード、敵すべてのマップは自動的に生成され、インフルエンスでユニークです。S、M、L、XL、XXL のマップでプレイできます。
楽しいゲームのためにユニークなモードが用意されています。闇、対称性、混雑、組合があります!
最大 4 人の敵に影響を与えて征服します。すべての敵はフリークからマスターまであります。それはあなた次第です!
統計とトップ
デュエルやトーナメントなど、ゲームの詳細な統計を表示できます。影響力ポイントを上げ、新しいレベルを獲得してトップに立ちましょう。
特別なイベント中、またはトーナメントに参加することで、ユニークなアチーブメントのロックを解除します。
デュエル:オンラインマルチプレイヤー
デュエル - インターネットを使用したオンラインマルチプレイヤー対面。
友達や世界中の誰とでも同時に複数のゲームをプレイできます。ELO システムを使用してグローバル評価で競い、新しいランクを獲得してください。
トーナメント
ウィークリートーナメントでユニークな手作りマップをプレイしたり、デイリートーナメントで激しいバトルに参加したりできます。
トーナメントで勝つと、最大 300%の追加ポイントと特別メダルが得られます。
ワークショップ
ワークショップで独自のマップを作成したり、他のプレイヤーが作成したマップをプレイしたり、以前のトーナメントのマップをリプレイしたりできます。
マップを提出してウィークリートーナメントに参加させ、特別なメダルのロックを解除することもできます。
1 つのデバイスでのマルチプレイヤー
大きなパーティーで影響力を発揮しましょう!友達を敵として追加し、1 つのデバイスで彼らと競争します。
それだけでなく、実際に落ち着いてリラックスできる音楽で、少し謎の感覚を追加します。
「Influence」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ Master×4とかやってても逆転要素ないので4ターン目とかには勝敗が見える。配置がよく敵が自滅しあっていると勝つし、2ターン目で接敵するとほぼ負ける。単純な算数。1v1Masterは負けイベント。対人が本命。人間にできるのは齟齬だけ。ありがとう人間。てかcpuにもduelのルール適用すればいいだけなのだが‥。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ スワイプすると出るandroidのメニューが出なくなるゲーム、始めると電源を切らないと終了できなくなる素敵なゲーム。
投稿者:虹野空
- ★☆☆☆☆ なんかプレイ時の時さなんで相手が絶対勝つようになってんだよ!ふざけんなや!!もうアンストします!どこの国が作ってんだよ!
投稿者:松塚陸
- ★★☆☆☆ オートモードのAIが極めて馬鹿。全体攻撃でも無いのに複数体の敵相手になんで均等にダメージ与えようとするのか。一体ずつ順に倒す方が絶対に受けるダメージ減るわけだけど、プレイ時間傘増しのためにわざとこうしてんのか?
投稿者:User_E8ipxVdAGL
- ★★★★★ よく出来た周回型のゲーム かなりやり込めるけど、ステージスキップの施設をもっと使えるようにして欲しいです 最初の二つだけではほぼ使い道がありません
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ うーん、何だか反応が鈍くて不便。リセットする度に進行が速くなるとはいえ毎回序盤は遅くて作業感が強い。
投稿者:Naoyaa Jimbo
- ★★★★☆ 多分クリアしました。雰囲気は好きです。採集の時の顔かわいいよね。ただ現時点では単調さが目立つ感じです。素材の種類が少ないため、とにかく石木鉄を淡々と集めることになります。敵も少し慣れると特にダメージは受けなくなります。 ここから素材数、マップ、敵パターン、武器種類などが少しずつでも増えれば大分面白くなると思いました。あとは、クリア後も隠しダンジョンに入りたいのと、どうせ見た目変わるなら可愛い装備とか増えると嬉しい。
投稿者:きのこ茶
- ★★★★★ 面白いです!地道でほのぼのスローダンジョンライフ素敵。ダンジョン内がどうなっているのか、とても気になります。 拠点の鍛冶場やテントの配置が、利用する際若干引っかかってしまうのは意図的でしょうか。曲がりきれずに柵などに引っかかりやすいですが。
投稿者:Keiichi Ito
- ★★☆☆☆ オフラインで起動できないのは致命的…… 誤タップでもスタミナ(=広告を見ないと回復しない行動回数)が減っていくので序盤からもう広告見ないとやってられないぐらいの消費。だけど序盤だとゲームの面白さが伝わってこない。広告我慢してでもやりたいというところまで行かない。
投稿者:めるてん
- ★★★★★ 早く頭がよくなりたい❗
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ たまに挟まったまま動けなくなって抜けなくなって恐ろしいまでの数字を叩き出してしまう。 それが楽しすぎるので挟まるのをひたすら狙っている。 但し抜けなくなって永遠に終わらないなら結局カウントされないが。
投稿者:ぱみぱむ
- ★★★★★ スタミナ制限が無い広告は機内モードで消せば良いです。 エンドレスモードで 21億のスコアが出ました楽しすぎ。贅沢を言えば広告消し課金とデータ引き続きが欲しいかな後は途中でエンドレスモードのスコアがマイナスになってバグるのが改善されれば嬉しいです🙇
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ とにかく骨の折れる音が聞きたい方 →①ストレートラインというだだっ広い何にもないステージを買います ②スポーツバイクを買い、乗せます ③小物からスピードブーストと何でもいいので坂か爆弾を買い、左からブースト・ブースト・坂(爆弾)と置きます ④できるだけ速くスタートさせましょう 骨が折れまくってスコアも稼ぎやすいし爽快です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ レビューを読んでワクワクしつつDL。序盤は臨場感もあいまってこれは良い体験が出来そうだと思いました。しかし、次第にまだるっこしさが勝りはじめるように…。臨場感を出すために通信速度はやたら遅く、タイラーは常に婉曲的な言い回しと小粋なジョークを好み、ゲーム内の「私」は当を得ない質問や選択肢ばかり思いつくボンクラだったからです。最初はタイラーの洋画みたいな言い回しを微笑ましく思っていたのですが、いちいちいいニュースと悪いニュースに分けなくてもいいから!主題を先に枝葉は後に!報連相!と歯噛みしてしまっては雰囲気ぶち壊し。1周目終盤あたりには、もしやり直しの際に速度アップ機能がなかったらもうやめようとまで思っていたのですが……ありましたね、高速機能! 推奨ではないとのことでしたが、おそらく私のために実装された機能ですのでお構いなしに使わせていただきました。結果、1周目ではダルく感じられたあれやこれやがとても楽しく感じられ、最高のエンディングまで辿り着けました。結局「私」はあまり役に立ってないので、もっと調べものなどで良いアドバイスができたらよかったな、という不満は残りましたが、面白かったです。
投稿者:すやすや
- ★★★☆☆ どのタイミングかは定かじゃないですが、ある程度進行して死亡エンドを迎えると高速モードが解禁されます。 (自分は終盤に死んで解禁されましたが、もしかしたら最初の方でも死亡したら高速モード追加されるのかも?) タイラー編は何箇所か死亡ポイントがあるけれども、エンディング自体はそんなに種類があるわけじゃないみたい。 続編のメラニー編は何を選んでも結末が一緒になってしまう。 自分が何か見落としてるのかわからないけど、続編は別にやらなくてもいいかなーと思った。 選んだ選択肢がエンディングに影響するポイントはかなり少ないように感じる。 半分以上はどれを選んでもそんなに影響ない気がする。
投稿者:Otofu
- ★★★☆☆ プレイヤーに選択肢を任せると言うよりはある程度主人公が決定してる項目を後押しするという感じ。 あえて逆らったらバッドエンドだし、主人公の理屈っぽい喋り方とたいして面白くないジョークが延々と続きだんだん面白くなくなってきました。 ストーリーは意外性もなくそうなるんだろうなと想像できたのでイマイチです。 最初の主人公が終わると続編になるのですが、これまた理屈っぽいヒロインでもうおなかいっぱいになりました。 最初の主人公が大変な思いをしたというのに腹を抱えて笑ったって、ストーリーを考えた人の性格の悪さが滲み出ています。 自分には合いませんでした。
投稿者:Googleユーザー
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