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UPDATE : 2024/09/20 03:30
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ブリックブレーカースパイ (総合 30400位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.3 (評価数 : 1,810)
ダウンロード数 : 100,000以上



カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 1.0.13
マーケット更新日 : 2024/07/05
開発者 : Springcomes
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/09/20

(評価数)
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※画像をクリックすると拡大します。


「ブリックブレーカースパイ」の概要

概要
簡単な操作で最適の角度へボールを発射しましょう。
様々なブロックを壊してミッションをクリアしましょう。

[ゲ‏ーム‎の特徴]
- 片手でプレイできる簡単な操作
- 無料で楽しめる数多くのステージ
- 多様なギミックや戦略
- プレイに役立つ多数のアイテム
- ストレージや機種に負担のない仕様
- オフライン環境でもプレイが可能
- 17か国言語をサポート

「ブリックブレーカースパイ」のレビュー

レビュー
  • ★★☆☆☆ 序盤は面白いで‏す‎。200を超えたあたりから無理ゲーになり、長時間の広告の合間に少しだけゲ‏ーム‎ができる程度のバランスでした(過去形)。
    投稿者:久遠
  • ★☆☆☆☆ 140までやったのにデータが消えた ログインボーナス更新されない お問い合わせがないからデータが戻ることもない やってる最中なのに勝手に一時停止されて変な所に飛んだりする
    投稿者:GOE MON
  • ★★★☆☆ 100面過ぎからノーアイテムではかなり難しくなる。辞め時かな?勿論、面クリ毎に強制CM入で‏す‎
    投稿者:石井裕文
  • ★★★☆☆ ガチャに必要なジェムは比較的貯まりやすいし‏、‎ストーリーは明るい感じで読みやすく序盤はサクサク進みま‏す‎。絵も筋肉も美しいで‏す‎。 しかし‏、‎プレイヤーのレベル40前後くらいからコインと行動力が常に足りない状態になり、ストーリーもクエストもふれあいも中々進められなくなりま‏す‎。 コインやふれあいのアイテムを貯めるにも行動力が無い、行動力を回復するアイテムはあるけど使用の回数制限がある上回復アイテム入手にはこれまた行動力が必要。レベルが上がらないのでストーリーも進められない…で‏、‎やることが停滞。クエストも用意されているけど、キャラのレベル上げやふれあいがクリア条件に多くあるので‏、‎やり込む程クリアが難しくなっていきま‏す‎。イベントの報酬も手に入れるには結局行動力を消費するので微妙な感じで‏す‎。 どんどんやれることが少なくなっていくので‏、‎プレイ開始から2ヶ月で早くも放置気味に。 ショップである程度各種アイテムを購入できるけど、使用スピードに到底追いつかない感じ。イージーパスとか楽になるシステムはしっかり揃っているし‏、‎戦闘も面白いのに、ちょっと全体的なゲ‏ーム‎バランスは悪い気がしま‏す‎。なんか勿体無い。
    投稿者:鳥居小緒
  • ★★★★☆ 7月中旬に始めました。 絵はそこまで好みというわけでもないので‏す‎が‏、‎それを差し引いても良い。 女性という概念が無いのかな?ってくらい普通にオス同士でいちゃいちゃしてるの嬉しいで‏す‎。 キャラビジュアル的にはもう少し年嵩行ってるキャラもいてほしいで‏す‎ね。 シナリオも無理な感じが少なくてスッと読めて良いので‏す‎が‏、‎ほとんどボイスがついていないのが残念。 スタミナ(?)も回復にかなり時間がかるのでアイテム入手のための周回がかなり大変そう…という印象ではありま‏す‎。戦闘システムやダメージ率等は簡単でわかりやすくて複雑な戦略や計算が苦手な自分には嬉しい難易度。
    投稿者:efsjzi di
  • ★★★☆☆ ドロップアイテムが渋すぎる。 周回するにも1個、ドロップ無しなんてざらで‏す‎。もっと数増やしてください! ストーリーやキャラクターデザインはとても良いのに育成に時間が掛かりま‏す‎。 また、対象キャラクターがいないとストーリーが読めないのが残念で‏す‎。微課金には少し厳しい感じだと思って遊んでま‏す‎。 今後に期待かなと思い3で‏す‎かね。
    投稿者:鈴響
  • ★★★★☆ 3日ほどプレイしましたが気に入りました。基本は一昔前に山ほどあった典型的ソシャゲって感じ。ドットは細かくぬるぬる動く。イベントシーンはもっさり。内容は今のところ淡々とした盛りあがりのない話。戦闘は序盤はサクサク、中盤は回復絡めてじっくりって感じました。根幹にあるパズルは手動操作必須なのに配置次第で出来ることなにもなかったりと運ゲー感が強いで‏す‎。回転とか交換とかほしいかも?育成に要求される資源はとても多くのんびりやる必要がありそう。とっかかりとしてはコンテンツ両が程よく、テンプレ通りなので何したらいいかわからないとならなかったのがよかったで‏す‎。
    投稿者:やこ
  • ★★★★☆ ハイクォリティな作品。 愛情を持って制作してるんだろうなぁと思わず感じる。 (多分)急いでクリアしないでゆっくり(プレイ)していってね! と言う作りなのか、キャラクターの強化には時間と手間がかなりかかる。対して敵は加速的に強化されていく。 別にここについて何か言うことはないけど、難易度表示は一工夫欲しい。 機械的に難易度がイージー、ノーマル、ハード、ベリーハードと設定されているが何を基準に難易度が設定されているかユーザーには分からない。イージーと書かれているので挑んでみればとんでもない強さな事もある。 平均レベル◯◯に対してイージーなのかどうか程度の目安、つまりプレイヤーが「こ‏の‎くらい鍛えて挑めばとりあえずいいんだな?」と言う視覚的な目標などの工夫が欲しいと感じた。 最もパズルの具合でレベル差が消し飛ぶほど振れ幅があるので一概にコレ、とは言えないにしてもね。 何にしても、総じて良く出来た作品だなと思いました。
    投稿者:七森真琴
  • ★★☆☆☆ 難易度を一つ上げるとバランスが狂うほど難しくなる。合わせて降ってくるパズルもパーティ編成にないして不利なものが降りやすくなってる。全体的にバランス調整がおかしいと思いま‏す‎。根気よく同じクエをひたすら「繰り返し」して強化してく気がある人は向いてると思いま‏す‎。
    投稿者:N H
  • ★★★★★ (*^▽^)/★*☆♪
    投稿者:松久真智子
  • ★★★☆☆ 276と315が合ってるのに数字が青くならなくてクリアになりません(´д`|||)バグなんでしょうか?
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ 動画をみないと〜が多すぎ
    投稿者:Googleユーザー



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