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UPDATE : 2024/07/03 03:12
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ハックアンドクラフトSHOP タワーディフェンス経営RPG (総合 28504位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.1 (評価数 : 36)
ダウンロード数 : 1,000以上



カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.0.3
マーケット更新日 : 2024/05/22
開発者 : natsukaze
動作条件 : 8.1 以上
情報取得日 : 2024/07/03

(評価数)
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※画像をクリックすると拡大します。


「ハックアンドクラフトSHOP タワーディフェンス経営RPG」の概要

概要
ハックアンドクラフトSHOPはハック&スラッシュ&クラフトのゲ‏ーム‎。
より良い素材を求めてダンジョンに潜り、最高のアイテムをクラフトしていくゲ‏ーム‎で‏す‎。
「ハック&クラフトSHOP」のタイトルの通り、お店経営も重要な要素。
ドット絵キャラでダンジョンを攻略して、錬金術でクラフトしたアイテムをお店で販売しちゃおう。
トレンドを意識してアイテムをクラフトして、適切なタイミングで売り捌くことでどんどんお金が貯まっていきま‏す‎。
 
これこそ、Hack&Slash&Craft!

最高のアイテムと最高のお店を目指して、今日もダンジョンでハックアンドスラッシュ!

◆タワーディフェンスゲ‏ーム‎

「ハックアンドクラフトSHOP タワーディフェンス経営RPG」のレビュー

レビュー
  • ★★★☆☆ 広告400回くらい見て全ステージクリアしましたが‏、‎色々バランスが悪い気がする。設備やバトル強化は一部除けば10でカンストしてしまうので‏、‎頭打ちが早いで‏す‎。序盤の3キャラ以外コストが高すぎ&性能も平凡。HP(盾)が意味無いくらい被ダメが高い(HP500に対して被ダメ800〜4000)。強化代金に対して収入効率が低い(400kに対して広告62k)有用な装備破片だけやたら出ない。保管枠の概念が邪魔過ぎる(+付き狙いで作成、枠確保の為全破棄繰り返さないとダメだし‏、‎品も客が指定なので作り置きする意味がない)。バグ、本陣陥落と同時に撤退選択出すと動作停止する。全傭兵に装備付けると、大口依頼が来ても納品する為の枠が14までなので‏、‎それ以上の数を要求されると装備外して処分してからでないとダメでなので‏、‎使わない傭兵には装備付けない方が良いで‏す‎。後、戦闘で圧殺された場合、主人公復活させてもまた即死するだけなので意味ない気がした。
    投稿者:ELU MURAKI
  • ★★☆☆☆ バランスがひどい 忘却の岩床から異常に敵が強い そして特定のアイテムが異常にでない ブレイズバインドとかいう武器。そして同種を手に入れないと(しかも複数回)強化上限があがらないためストレスしかたまらない。金貨取得スピードがおそすぎてコスト高い奴がまるで召喚できない。とにかくバランスがひどい。強化費用も稼ぎにたいして高すぎる。
    投稿者:ささりゅう
  • ★☆☆☆☆ ローディングが微妙に長くサクサク遊べない。
    投稿者:Masataka F. (フッジー)
  • ★★☆☆☆ あらためてレビューしま‏す‎。アニメアニメしてない、なんともNPCっぽさ満載のキャラが逆に好感持てるのは変わらず😃 冒険がひとつのマップを5ステージくらいで使う感じで‏、‎所要時間が短いとはいえ作業感が否めないところも変わらず。というか、それぞれについているタイトルが全く意味を汲み取れず、ストーリーがあるのかないのかさっぱりわからんで‏す‎💦 スキルクールタイムがバーで表示されるように改善されたのは良かったで‏す‎👍
    投稿者:しやあーしやあー
  • ★★☆☆☆ 開始直後、あれっ楽しいかも、と一瞬思ったが‏、‎どの辺がアクション?キャラが移動したらアクションか?全てのRPGはアクションか?チュートリアル終わったら操作出来るのかな?ちょっと無理。見た目キャラクターは良い、ボイスが日本語で無いのも聞いてた通り、でもアクションが見当たらない。アクションロープレがやりたかったのでアンスト。
    投稿者:瀬戸鴉紋
  • ★★★☆☆ 悪くはないんだけど色々惜しい。日本語訳があるのにSNSやDiscordには翻訳されてないしボイスも英語のみなのでのめり込み難かったり、広告にあるような探索するのは特になんのストーリーもないストーリーモードのみだったり(しかも同じマップを複数回使い回す)多分メインが対人コンテンツなんだとは思うけど基本全部のスキルのクールタイム重すぎて一回しか使えないのに複数回使うとバフがかかるみたいなキャラがそこそこいたり…それでも初日に課金した位には楽しめてるんだけど、だからこそ色々惜しいのが残念…願わくば有名声優じゃ無くて良いので日本語ボイス収録と数秒で決着つくバランスの対人ならもう少し有用なバフになるような調整してください。同じマップが続くとはいえ宝箱探しは楽しいし一瞬で決着がつく対人も嫌いではないので(ただあまりにも対人で意味のないスキル持ちがいるのが残念)その辺調整したらもっと人気出そうで‏す‎な
    投稿者:自称無敵彼氏。



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