バブル シューター ミッション (総合 181位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 18,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 2023.11.20
マーケット更新日 : 2024/01/08
開発者 : mobirix
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/06/15
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(評価数)
18,110
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「バブル シューター ミッション」の概要
概要
3つ以上のバブルを接着して、画面のバブルを削除してください。
【ゲームの特徴】
- 誰でも簡単に楽しむバブルシューターゲーム
-様々な形のマップで構成され数々のステージ
- 4種類のミッションで構成された11種類のミッション
- ゲームプレイを支援する4つのアイテム
- バブル削除で使用する無料スキル
- すぐに資源を獲得できる1バブルショットモード
- アイテムを獲得するボーナスステージを提供
- 16カ国の国別言語をサポート
- リーダーボード、成果、友人招待機能をサポート
Homepage:
https://play.google.com/store/apps/dev?id=4864673505117639552
Facebook:
https://www.facebook.com/mobirixplayen
YouTube :
https://www.youtube.com/user/mobirix1
「バブル シューター ミッション」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ クソゲーム 運しだい 玉の投げる回数も決められていて 欲しい玉の色が全然来ないよ インストールするだけ無駄。 イライラするだけだから
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しいです。分かりやすくスカッとします
投稿者:桑原昌子
- ★★★★★ レベルアップする前だから楽しい
投稿者:立山剛士
- ★★★★☆ おもしろいが、少し前からゲームオーバーの度に強制終了するようになった
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 面白いがアプリが強制終了してしまう。Android8.0だからかな?
投稿者:Rune “ai” Chairat
- ★★★★★ 面白さが余計面白い状態かな良い良いブロックブレーカなにかあるだな?
投稿者:さとうかおる
- ★★☆☆☆ パズル自体は悪くないが、225ピース等をプレイ時、掴んだピースを戻す際、ジャムって掴んだ筈のピースが画面外にきえてしまう。225+回転等はクリアだるいのにラストで1、2ピースが存在しない状態になりクリア出来ない。画面外に出ていると仮定してもピンチアウト等でサイズも変えれず、手持ちの1手お助け?みたいなのを使ってしまえばあとは無理ゲー。数あるパズルの中でこれをやる意味がなくなる。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ ジグソーパズルということもあって、空いた時間で気軽にプレーできるのはとても良かった。 敢えて言うなら、途中でゲームを終了したい時に状態をセーブできるようにしてください!
投稿者:J. Y
- ★★★★☆ 面白いけど、ピースが増えると難易度が増してくる。コツを掴んで、タイムを短縮したい。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 大きくて見やすいが、画面端での操作がしにくい時がある。ステージ間の演出もキチンと移植されているのは嬉しい。 ちゃんと見たら画面はオプションで見やすく変えられた。何度かやっているとウエポンを使うときにボムを誤爆することがあるので、上下逆の方がやりやすいかも。
投稿者:Nk T
- ★★★☆☆ 機内モード可ですが、リワードの為のオンラインを任意で選べます。広告少なくて良いです。最初から全機種使えるのは良いですね!元々難しいゲームながらもイージー(モード?)ならクリアできましたし…シンプルで楽しいです。画面モードがフルスクリーンだと縦長が目立ち、オリジナルスクリーンだとちょっと小さい表示なのが少し残念なのと、ゲームパッド対応だったら✩5でしたね。移植ゲームだからムリかも…ですが、機体の色変えが出来たら面白いかも…ですね。追記と訂正です。私のデバイスのRAM関連を改善したところ…滑らかな動きでプレイできました。意外と使用RAMは多め? 敵の弾がイージーでも速いのが難点ですね。
投稿者:スーパーサブ
- ★★★☆☆ 全体的な完成度は悪くないが、不満な点が2つ。1.ボムボタンの位置が自機の出現場所と重なっているため、ステージ開始時や復帰時に自機に触るとボムが暴発する。もっと左に寄せて自機と重ならないようにしてほしい。2.炭鉱ステージボス(第二形態)の動きがアーケード版と異なる。何故変えたのか。アーケード版の線路から線路へと跳び移るという動きがなくなり(ジャンプはしているが幅が狭くなっていたり2周目でしかしない正面へのジャンプをしたりする)、特に疾風で挑むとかなり呆気なく倒せてしまう。可能ならここもアーケード版に準拠してほしい。
投稿者:t2 hebon
- ★★★☆☆ 横持ちかつ起動が重いので手軽さに難アリ。システムの目新しさはあまり無く、世界観に合わせた多様な装備品が目を引くがストーリーは無い。アプリ起動中とオフライン放置との効率差が有るようで、上を目指そうとすると端末占有時間も長い。スキルやステータスの振り分け方はかなり多様。EPを基準にダメージ算出するスキルもあり、攻撃一辺倒ではないところは◎
投稿者:まりんとる
- ★☆☆☆☆ 最初から強い武器を貰ったせいで楽しめなくなってる。 ストーリーがあるならサクサク進めるのは苦にならないが、最初の導入すらなかった。 序盤はただ敵を倒すのを眺めるだけのゲームになってしまった。 ある程度、敵が強くなるまで飽きずにプレイ出来たら面白いかもしれない。自分はアンインストールします。
投稿者:海kai
- ★★★★★ 面白い。所謂放置系ゲームなんだけど、プレイヤーが操作することもできるので、しっかりとゲームを遊んでいる感覚がある。レベリングを重ねて強くなっていくのが好きな人は楽しめると思う。キャラガチャが次々と更新されていくソシャゲや、日々大量のデイリーに追われるモバイルMMOにうんざりしていたけど、ゲームってのはこういうのでいいんだよなァ…
投稿者:エラディコ
- ★★☆☆☆ ゲーム自体はいい。予告線?が長いから難易度低いし弾もバラエティで楽しい。ただね、最近のゲーム多いんだけど、広告の入れ方問題なのよ。慈善事業じゃないんだから課金せずやるなら広告見せて当然なんだけども、次ステージ行く時毎回出てもいいからリトライの時は辞めてくれないかな。序盤はいいけど後半なってくるとこの手のゲームは最初の一手でクリア率左右されるようなるから、細書の「一手⇔リトライ」とかするんだけど、その度に広告って考えたらやる気失くす。恐らく次ステージ、リトライ関わらず二回に一回広告挟んでるでしょ?それをステージ進行毎にするか、5秒見てからとかじゃなく即スキップ出来るように、もしくはリトライ2〜3回目以上の同ステージでのリトライでは広告出ないようにとかの配慮あってもいいと思う。広告入れるのはいい、むしろ当然。ゲーム進行に支障きたすやり方がナンセンスって話です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ブロック崩しから、なかなか崩せなくてイライラする要素を排除したかのような爽快感。直感で操作できるのも良い。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 面白いだけに改善して欲しい。 アイテムのアイコンの位置が悪くて知らない間にアイコンを押してしまう。 あとコントロール部が下過ぎてスマホのメニューが出てきてしまったり反応が悪くなったりする。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ まあまあ。 暇つぶし、息抜きにポチポチ遊べるのはこういう放置ゲーの良いところだと思う。 ステージ移動の通知マークがステージアンロックしてない時に出っぱなしになってるバグをなんとかしてくれ。
投稿者:波多野応春
- ★☆☆☆☆ 今までのと同じでだいぶ詰まらない。今回はスキル強化に装備ランクが条件としてかかるため、ガチャでいいのが引けなければカスタマイズそのものが制限される仕様。集金意欲によってゲームの面白さが制限される形。面白いのかどうかにまず疑問があるが。
投稿者:mutuki yorutuki
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