ガンマスター3D:撃ち落とせ (総合 21323位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.4 (評価数 : 9,340)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.43.4
マーケット更新日 : 2023/11/01
開発者 : CASUAL AZUR GAMES
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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「ガンマスター3D:撃ち落とせ」の概要
概要
ロボットがやってくる - 引き金を引くときが来た!銃を手に取り、
ガンマスター3Dで敵を撃ち倒そう!
アクション映画や無敵の暗殺者が好きなら、
ガンマスター3Dがピッタリ!ライバルを倒し、栄光を掴み取ろう!
ガンマスター3Dではプロとしての腕前を発揮し、一番強い戦士そしてエージェントであることを証明しなければならない!ゲーム開始後、ロボットの大群が押し寄せてくる。銃で撃ち倒し、生き残ろう!人質も忘れるな!ロボットは犯罪者だ。人質を皆閉じ込めている!一発でロボットを倒して人質を救い、ヒーローになろう!
ゲームにはロボットを攻撃するためいくつものアイテムがある。好きな武器を選んで悪者を一撃で倒そう。アリーナに散らばっている爆弾樽や箱を撃って、一撃で大勢の敵を倒そう!敵はどこから現れるかわからない。油断は大敵だ!
ゲームの特徴-アクション満載のゲーム
-美しい3Dグラフィック
-正確性と素早さが求められる難解なチャレンジ
-直感的な操作
-シンプルなUI
様々なサイズや強さの敵がいることにご用心。犯罪者どもは向こう見ずで武装もしっかりしている。一斉に襲いかかってくるぞ!しかし最強のシークレットエージェントは恐れない。そうだろう?
勇気を持って人質を全員ヘリコプターへと連れ帰り、究極のヒーローとなれ!
ガンマスター3D:撃ち落とせは基本プレイ無料だがゲーム内アイテムを購入することも可能。
さあ、ゲームを今すぐダウンロードしよう。世界を救うエージェントとなれ!
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「ガンマスター3D:撃ち落とせ」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 何故か効果音が全くありません…(T_T) 敵を倒した実感が湧きません。効果音があれば★5つです。
投稿者:IZUイズ
- ★★★★★ 楽しい時間ですみんなもやてみてくださいおすすめです
投稿者:伊藤麻美
- ★☆☆☆☆ またまたもんげ---広告多い
投稿者:万城将35
- ★★☆☆☆ 説明が少なく(まあ少なくても出来るが)チュートリアルが少ない為、収納箱(アイテムボックス)の作成方法が分かりにくく慣れて無いと気が付くのが後に成る(建築→家具で収納箱) ストーリーが導入しか無く目的が無い為、純粋に建築好きや探索好きしか受け無い それ以外なら比較的に良く出来てるし前記した通り建築好きや探索好きには良い 収納箱は最初に3つは用意しといた方が良いが、このゲームのアイテムは時間と共にリスポーン(復活)する為アイテム損失は然程気にしなくても良い 運営様へゲームクリアーへの大まかなストーリーと目的が有ると(星からの脱出可能な状況まで持っていく等)もう少し評価上がるかも…何なら住人増えて家を建てるお題があっても良い
投稿者:光闇冴彰
- ★★★★☆ 先ず不満点 1度建てた物は移動させたり壊せないの?めちゃくちゃ不便なんだけど…… 後、家具がもっと充実して欲しい。少なすぎて飽きる プレイしてるとスマホの発熱がすごい。 操作性は中々良い。グラフィックも◎ クリエイティブモードでプレイしてるけどのんびり建築・探索出来て楽しい。 バランス良くて好きなゲームなんだけど建物とか壊せないのが本当に不便! それさえ出来れば星5にしてもいいかな。
投稿者:ちゃんちー
- ★★★☆☆ 一言で言えば、自由度が高い不自由なゲーム、1時間程度しかプレイしてないがストーリー性はあまりなさそう、雰囲気からすると(地球に似てる)未知の惑星に放り出された感じ、建築したものが壊せないからチュートリアルで建てた建築物が邪魔、合成してもしても素材で荷物が邪魔、床置きすると消える、チェストが見当たらない、細かい問題は多いが面白さがわからなかった。
投稿者:気まぐれ屋さん
- ★★★★★ このゲームはすごい。地味な見た目に反してしっかりハクスラしてる。ドロップした装備のサブステ吟味して合成して自分なりの正解を手探りで見つけ出す楽しみがある。序盤こそ単調な戦闘の繰り返しだが、ステージが進むとやることが増えていき戦略要素が増す。広告の使い方が上手で、自分の意思で見るかどうか決定できるので他のゲームのような押し付けがましさがなく好印象。一番すごいと思ったのはプレイ中の消費電力。待ち受け状態と同じ程度しか減らないのでオンライン放置もやりやすい。一定時間未操作だとスマホの機能で自動オフになるため、自動オフにならないよう改良してもらえたらありがたい。多分サクラレビュー無しで★4以上をたたき出してる良作なので、好みが分かれるゲームかもしれないが一度プレイしてみることを勧めたい。
投稿者:無糖珈琲
- ★★☆☆☆ 『後出しでゲームバランスを変える作り手は、やっぱダメだなあ……』と実感。 敵の状態異常発生率に属性値も影響するようになったことで、プレイヤー側の異常耐性は『ダンジョンのデバフ効果を防ぐ』だけの存在になり下がりました。 (大抵の敵は特定の属性値がずば抜けて高いので、関連する数値を多少上げたところで発生率は80%のままということがザラ) 後から追加される強化要素も得てして必要リソースが多く、それを稼ぐために多大な時間&手間がかかるため、長い付き合いではありましたが自分はココで脱落しますorz
投稿者:mofu mofu
- ★★☆☆☆ 面白くなくはないけど、強さが実感できないまま序盤に延々と強化を繰り返すのは面倒臭い。浅い深度に戻ることもできないので、強化した結果強くなったのかどうかも分からないし。しかもオフライン放置は一切ないので、スマホに負担を強いる起動しっぱなしになるから、尚更、モチベがはっきりしないままやりたくはなくなった。 他ゲームで時たま見られる、「強化後の強さを体験させる」といった手法を用いてはどうだろう。「少し強くなったらこうなりますよ」を体験させておけば、まずそこを目指すことができる。 手応えのあるゲームは嫌いじゃないが、かじりついてやり込まないといけないものをスマホに求めてない自分には向かなかった。
投稿者:Aky U
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