SinceTimer - 最後はいつ? (総合 19011位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.4 (評価数 : 123)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : 仕事効率化 (アプリケーション)
バージョン : 1.11.0
マーケット更新日 : 2023/10/08
開発者 : CodingFeline
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/07/01
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「SinceTimer - 最後はいつ?」の概要
概要
「最後に〇〇したのっていつだっけ?」と悩んだことはありませんか?
もしYESなら、このアプリはきっと役に立ちます。
SinceTimer(シンス・タイマー)はあなたの生活の様々なイベントを記録し、確認することを簡単にします。
もう二度と、重要なイベントを忘れることはありません。
- 最後に映画に行ったのはいつか
- 最後に病院に行ったのはいつか
- 最後にジムにいったのはいつか
- 最後にラーメンを食べたのはいつか
- 最後にタバコを吸ったのはいつか
などなど、記録するイベントのアイディアは無限です!
# 機能
- イベントの記録と追跡: 最後のイベントから何日経ったのか、ひと目で確認できます。
- イベントの履歴: それぞれのイベントにメモをつけ、後から確認できます。
- カテゴリ分け
- データバックアップ: 機種変更時にデータを移行できます
- ダークテーマ
補足: 一部機能はアプリ内でPlusモードの購入が必要です
「SinceTimer - 最後はいつ?」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 1タップで日数をリセットできるので、時間を空けて繰り返しの確認や作業が必要な事項で助かってます。iPhoneで使用していたdateclipsに近いものを探して多数の類似アプリを試しました。他のものは登録した日数を加算/逆算で表示するだけでしたが、これが一番理想に近かったです。これからのアプデでリマインダー、一覧で表示される画像もしくは絵文字の登録、ウィジェット機能が追加されたら嬉しいです。
投稿者:Gen.
- ★☆☆☆☆ 【追記】最悪だ。Pixel 6aから7PROに機種変更して、スマホ同士繋げて復旧させたが、真っ白になった。エクスポートしておかないと全く引き継げない。グーグルドライブ、せめてデバイス内に自動バックアップして欲しい。完全にエクスポートしてない私の不注意だが、今回の機種変でコピーした113のアプリで唯一復元できなかったアプリということも考慮してもらいたい。6aもリセットした後だったので、イチから記憶頼りに入れ直す気力も削がれてる。 【星3評価時→】データを自動で保存交換時期などの管理に導入。入力手数も少なく可もなく不可もなくだが、カテゴリー毎に色指定ができると良いと思う。また、経過時間を管理するだけで、通知機能が一切ない。次回を任意の年月日、X日後など設定して通知、あるいはこれまで、リセットした日数の平均から自動通知するとか有れば完璧だと思う
投稿者:Naoki
- ★★★★☆ 厳密な実行日時・実行間隔を決め定期的にやるものではないけど、ある程度の間隔をおいて定期的にやったりするイベントの記録に最適。実行履歴を時系列順に表示できるのも見やすいし、その履歴の一つ一つに個別メモを残せるのも素晴らしい。 これからの要望としては「平均実行間隔」を表示させたい。 これが見られれば、次のイベント実行時期の目安になる。 表示させる場所は「すべてのタイマー」の各タイマーのところで、そこで「○○days ago」という最終実行日からの日数と平均実行間隔が並べて(?)表示され、パッと両者の数字を比較できたら嬉しい。実行履歴一覧画面のどこかにも平均実行間隔が表示されていたら、今までの実際の実行間隔とザーっと比較できて楽しそう。 あと、これは自分だけかもしれないが、実行履歴一覧画面で右下にあるフローティングアクションボタンが使いにくいかも。反応しにくいというか。右下すぎるというか。もうちょっと上の場所に配置されていたら嬉しい。「履歴」の右側とか、「タイマー名」の下の右側とかでしょうか。 今後もアップデートにすごく期待しています。
投稿者:Yumi Nakajima
- ★★★★★ バグが修正されて実績がすべてクリア可能になりました。 音楽部屋を出た後の確定クラッシュも直っています。 ただ噴水が時を止めていても歩いて近づくと無効扱いになるように謎の変更がされています。 噴水の近くの地面に触れないように噴水に乗ればクリアになりました。 謎の難易度上昇。
投稿者:天海和三
- ★★★★★ 普通の有料ゴートシミュレーターじゃ物足りずMMOも購入しました。RPG風に職種を決め、人々の依頼をこなしていくイッケン真面目な感じですが、やっぱりバカゲーでしたww。マップはノーマルバージョンとクリスマスバージョンの2つでどちらもそこそこ広いです。特にノーマルマップは隠し要素が多く、探すのがとても楽しいです(^-^)。最初の職種選択は後から変えれます。良くわからない依頼もありますが、そこは攻略サイトを見ましょう()。隠し要素は良く探せば出るので自分で見つけてみるといいですよ☺️。少しネタバレになるかもですが、私のオススメヤギは「タンク」と「電子レンジ」です。タンクは突進で高速移動出来て、空中に浮いても落下攻撃で省略できます。電子レンジは『爆破したあと急な坂道に「壁ジャンプ」の要領でくっつき、起き上がった瞬間爆破!』を繰り返すとコツがいりますが崖でも上れるので山登りに最適です。以外とやれること多いので買ってみるのもいいと思います!参考になれば幸いです。長文失礼しましたm(_ _)m
投稿者:ヒーローブレインズ
- ★★★☆☆ シリーズの中で結構好きでやることがそれなりに数があるけど何より印象的なのはゲーム自体より 通りたければ金をよこせって門番のイベントの事を 課金しろって意味じゃなくてワールドに落ちてるお金拾ってもっていくって意味なのに勘違いして金を請求されたとかレビュー書いてる奴が居た事が最高レベルのギャグ
投稿者:Turisas Korpikraani
- ★★★★☆ 他の人が作ったステージで遊ぶことができるのはいいが、地形が変えられたらもっといいと思う。あと、他の人が作ったステージに関しては、多分、敵は自分に一番近い敵を倒すので、それを利用して、やれば簡単です。あと、アメリカの駆逐戦車の後ろに自走砲置いて攻めれば最強です。
投稿者:川添諒太
- ★★★☆☆ ゲーム性は良いが野砲や戦闘車両の射程,戦車の砲旋回及び対歩兵戦闘アクションの追加など改善して頂きたい事は幾つか有る.その中でも一番改善して頂きたい点は射程問題である,野砲に関しては特に酷く射程は目測25~30mしかない.本来の野砲の目的である「後方から前線部隊を支援する」と言う事は疎か足が遅いのも相俟って戦場での存在意義が無くなっている.戦車に関しては足が速くそれなりの装甲を持ち合わせている事から戦闘時に使えない事は無いが問題はやはり射程と前述した通り砲旋回と対歩兵戦闘である,砲射程に関しては上記に書いたのと同じ理由なので今回は省略させて頂くが砲旋回,対歩兵戦闘に関しては見過ごせない為意見及び改善点を言わせて頂く.砲旋回はどの戦車も少しなら回るのだがこれだと殆ど史実に存在した駆逐戦車と変わらず砲塔を折角搭載した戦車の意味が無くなってしまう,まあこれに関してはゲーム性自体に影響は無いが私個人的に直して欲しい点である.対歩兵戦闘は主砲で歩兵と戦っている為それはどうなんだと言う事で書かせて貰った.私の語彙lv的に伝わりずらい所も有ると思うが,ゲーム性は面白い為頑張って改善して貰いたい.
投稿者:林
- ★★★★☆ もうアップデートの無いゲームだと思っていたら、お知らせを見るとライト版として新しいアプリが誕生していた。今後はそっちで色々追加されて行くのかな???
投稿者:HULK 000
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