HIGHSPEED Étoile パズルレーシング! (総合 27190位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
2.8 (評価数 : 189)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 1.2.2
マーケット更新日 : 2024/11/22
開発者 : BLAZECIRCUIT STUDIO LLC
動作条件 : 8.0 以上
情報取得日 : 2024/11/25
|
|
(評価数)
190
-
-
-
-
185
-
-
-
-
180
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
189
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
(順位)
0
-
-
-
-
25K
-
-
-
-
50K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「HIGHSPEED Étoile パズルレーシング!」の概要
概要
「行こうか、amiちゃん」
藤真拓哉先生描き下ろしのゲームキャラクターを搭載しハイスピの世界観はそのままに、カジュアルなパズルゲームになりました!個性あふれるキャラクターを存分に楽しみ、移動中など暇な時間にもサクッと遊べるパズルゲームです!
■ハイスピードエトワールとは
環境問題への配慮、安心と安全をめざした世界は、少なくとも表面上はその目的を達成していた。
そんななか、突如発表された次世代レース『NEX Race』。最高時速500kmオーバー。
最新技術による安全性を担保に、世界を舞台としたレースシーンは一変した。
熱狂と興奮。挑戦者の瞳が、見る者の心を震わせる。
そしてここに、ひとりの少女がデビュー戦を迎える。
輪堂凜。
世界がその名を知る時、レースは新たな時代を迎える――。
■登場キャラクター
輪堂 凛(CV:和泉風花)
浅河カナタ(CV:日笠陽子)
小町永遠(CV:井澤詩織)
ソフィア・B・時任(CV:堀江由衣)
劉 悠然(CV:諏訪彩花)
アリス・サマーウッド(CV:水樹奈々)
リチャード・パーカー(CV:松田健一郎)
ロレンツォ・M・サルヴァトーレ(CV:鳥海浩輔)
など
最新情報はこちら!
【公式サイト】
https://highspeed-etoile-puzzle.com/
【公式X(旧Twitter)】
https://x.com/HSE_Puzzle_PR
「HIGHSPEED Étoile パズルレーシング!」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ いきなりランキングのついたソシャゲと化したレーシング要素がないしっかりとしたパズルゲーム。一人ゲーだと期待して2ヶ月待ったが公式が出しているものだし仕方ないと思いながら引退。エナジーはたった40分で満タンになるから、上位に行こうと思ったらこれを無駄なく使おうとするため、睡眠時間がごっそりとられる。さらにはイベントはおよそ2週間であり、これが続くとなるとストレスエグそう。パズル自体は楽しかった。
投稿者:飾りえる
- ★★☆☆☆ キャラゲー前提でゲーム要素はオマケだとしてもキャラを愛でる機能が貧弱過ぎてキャラゲーですらない。個人開発の同人作品よりクオリティが低いかもしれない。 全体的に動作がもっさりしていて操作感が悪い。サーバサイドとやりとりは画面上のローディング演出がないのでプチフリーズのように感じる。見切り発車しました感が強い出来(これで完成?)。 延命措置なのか強化アイテム稼ぎが渋過ぎて一人を最大強化するだけで何ヶ月かけさせるのか不明。マラソンするにも諸々の体験が劣悪なのでほとんどの人が強化を頑張らずに離れると思う。
投稿者:T E
- ★★☆☆☆ このクオリティのままだとしても、10年ぐらい前でも厳しい感じのアプリゲー。 褒められるのはイラスト部分のみ。爽快感もないしスピード感もない。何がレースなのかもわからない。 パズル画面とガチャ画面が同一背景だし、何よりホーム画面が無いからお気に入りのキャラを設定し眺める事すら不可。(そもそもキャライラストは拡大すら不可) 極めつけは広告見たらブースト出来るよ、ゴールド会員なら広告はスキップ出来るよ!という仕様。 地雷アプリゲーの見本のような感じで、ここまでやってくれたらもう諦めがついて大満足です。。 原作アニメが好きで、足りなかった部分をこちらで補完や挽回されるかと思いきや……。 ファンのひいき目線で★2です。ゲーム単体ならマイナスです。
投稿者:比良坂紅葉
- ★☆☆☆☆ ゲームの純粋な遊べる楽しい部分だけを見れば現状☆2になります。。 ゲームバランスが非常に悪く、ステージ11からは敵の生産が早すぎる上、工夫の仕方が生産する兵科を選ぶか塹壕に籠るかしかないゲーム性の中で、広告を見て生産の為の資源を増やさないと敵の数に蹂躙されます。。 兵科を強化するなり、資源の増やす速度なりをゲーム内通貨で上げる方法とか無いとひたすら広告見るだけになるでしょうね。これでアーリーアクセスじゃないってマジですか。。 あと、広告を見ても反映されないパターンが非常に多いです。途中で消す場合の注意もたまに出るくらいで確実に30秒待ってから消しても駄目でした。。。。。 4月2日の更新から味方のLMGが滅茶苦茶弱くなり産廃に、ステージ1の敵が異様に強くなりました。プレイヤーに合わせて敵が強くなったのかは知りませんが、誰でもいきなりこれだとしたら詰みますね。
投稿者:町長
- ★★★★☆ 有名どころで言うとにゃんこ大◯争なんかと基本的には同じシステムのゲームです。戦力を逐次投入してくる敵を迎撃しつつ、こちらはまとまった戦力がたまるまで待って突撃粉砕しましょう。ステージ20くらいまでは一番生産コストの低いハンドガナーをひたすら量産しておけば問題ないです。高コストのユニットはいりません。射程の長い敵は1度前進して倒したら後退して耐えましょう。とにかく、戦力の逐次投入はダメです。それがよくわかるゲームです。
投稿者:えああ
- ★★★★★ このレビューは訴えでもなければ、告白でもないつもりだ。ただ砲弾を逃れても、なお戦争によって破壊された、ある世代を報告する試みに過ぎない。 塹壕内ではダメージが減少するので、それだけわかっていればほどよい難易度です。どの兵科をどれだけ束ねていつ突撃させるか、後詰はどれだけ残すかなどを考えるのが楽しいです。兵士たちは敵を射程におさめると立ち止まって射撃します。heavysoldierはLMGを持っていますが、その高いHPを活かすため射程は短く設定されているので注意しましょう。 ステージクリアでゲーム内通貨が手に入るのは一度だけなので、ユニット強化に使ってしまうと無課金で全てのユニットをアンロックすることはできません。配分には気を付けてください。課金と広告視聴ではハードルの高さが違うのでクリア後は広告を2、3個見たら100Gとかあったらよかったんですが。
投稿者:内山優希
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。