ナコビート - ドット絵リズムアクションゲーム (総合 12417位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.6 (評価数 : 12)
ダウンロード数 : 500以上
カテゴリー : 音楽&リズム (ゲーム)
バージョン : 1.4
マーケット更新日 : 2022/02/19
開発者 : nasty_nasu
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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「ナコビート - ドット絵リズムアクションゲーム」の概要
概要
ゲーム紹介主人公の「なこちゃん」を操作して、リズムに合わせて迫ってくる敵キャラを避けるドット絵リズムアクションゲームです。ピンチの時はギターをかき鳴らして敵を一掃!
<特徴>・全10体の可愛い敵キャラ。
・各キャラごとの楽器音。
・どこまでも加速するゲームスピード。
・プレイスタイルに合わせた操作方法。
・オンラインランキング搭載。
・3つの難易度。苦手な人から得意な人まで楽しめる。
・課金要素無し。広告視聴で機能開放。
このソフトウェアには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。
「ナコビート - ドット絵リズムアクションゲーム」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 一応画面上部にて、各パートの音の出る間隔が各パートに対応したキャラクターアイコンと波形で示されてはいるが、ゲーム開始時に「どのキャラクターアイコンがどのパートの音を出しているのか」という説明が一切無く不親切。また、各パートのアイコン及び波形と画面下部のキャラが出現するラインの同時確認が忙しく、下手をすれば一般的な「タイミングよくノーツに対応したボタンを入力する」リズムゲーム以上に難しい。ついでにヘルプも一切無いので、どのUIが何を示しているのかさえも実際に何度か触らないと理解できない箇所が多い。少なくともリズムゲーム初心者には遊び辛く、わけがわからないままゲームをプレイする事になりすぐにやめたくなる可能性が高い。以上の内容により、プレイをオススメ出来ない為☆1とする。
投稿者:Un found
- ★★★★★ シンプルなゲーム性だからなのか、ミスするとすごい悔しいので、何度もチャレンジしちゃいますね☺️ ビートもなかなか心地よく、操作も簡単なので、癖になります♪
投稿者:とりにく
- ★★★★☆ ゲーム内にも ルール説明とかヘルプとかがあったら、 より プレイしやすいと 思います。
投稿者:牛木亮太
- ★☆☆☆☆ 課金課金課金課金!広告広告広告広告!! この圧力に耐えながら遊ぶゲームの内容およびバランスはパワーのみを求められます。 劣悪な操作性、引っ掛かりが多く狭いマップ、超高速で突っ込んでくる敵、そこら中から飛んでくる敵の射撃、リロールも無く選択肢も少ないローグライクもどき要素。 更にはなんとステージ1クリア前後からリソース収集に猛烈なブレーキがかかり、無課金では装備の更新などほぼ不可能になります。 更にステージ2の高難易度からボスに強烈なDPSチェックも入るようになり、装備更新不可と併せて先に進めなくなります。 装備の更新や掘り要素も無く、何がローグなのか? 繰り返しても何の意味も無いレベルデザインとゲームデザインで何がローグライクなのか? 甚だ疑問の尽きない、端的に言えばクンゲーではありますが、上記の何某かが刺さるなら遊べるのではないかと思わなくもないです!
投稿者:主要メール
- ★★★★★ 楽しい ハンドガンは装填が早い単発、ショットガンはやや遅めの装填の拡散弾、レーザーは微誘導の単発で装填がやや早い、スナイパーは装填が一番遅い高火力。装備はレアリティが上に行くにつれて解放される能力値やスキルがある。鎧は金鎧がおすすめ。キャラクターのレベルはデイリーミッションの☆数集めることでlvアップ。デイリーは特定のスキルlv2とかギロチンとか特殊なものが来るとかなりキツイ、ハマる時は抜け出せないくらいにハマる場合がある、諦めも肝心。デイリー完全クリアで銀鍵1個、毎日広告で銀箱1個、通常エリアをフロアクリアのルレでたまに装備が貰える。なのでクリア済みで30まで行ける場所を選んでデイリーやる、🔥は報酬がないのでクリア後は行かなくて良い。xxxxフィートは地面を歩いた距離、ジャンプは加算されない。
投稿者:朱莉
- ★★★★☆ 前までは何度も車を走らせると強くなれる事が主流だった為、車を強化する為にはミッションをクリアしないといけないのと、タスクも一日に無限にクリア出来る訳では無い事からか、不満の声が多数見受けられます。また、課金通貨の配布が少な過ぎるという声が大量にあります。そこで私はその改善点の解決策を幾つかを考えました。まず、車の強化素材のスクラップメタルの入手手段の改善点ですが、1度車を走らせた時に、初期状態(1つもチェックポイントを通過していない状態)で5つ貰える。1つのチェックポイントを通過した状態で10。2つで15。最大距離で20貰えるようにすればかなり楽しめると思います。次に、黄金の入手方法ですが、連続ログインボーナスという、一日でもログインしなかった場合は最初のボーナスから始まるというボーナスを実装すれば良いと思います。キャッシュ数回の後に、黄金を沢山貰えるようにすれば良いと思います。そして、デイリーミッションをクリアした時に貰える黄金の量を増やしたり、ミッション補充の為に広告を見るシステムを廃止し、最初からミッションを全てクリア出来るようにすればより良いゲームになると私は考えました。
投稿者:音ゲー好きあーにゃん
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