神州三國 (單機策略遊戲) (総合 41446位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.0 (評価数 : 0)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.22
マーケット更新日 : 2024/08/26
開発者 : niss
動作条件 : 2.1 以上
情報取得日 : 2024/11/23
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(評価数)
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※画像をクリックすると拡大します。
「神州三國 (單機策略遊戲)」の概要
概要
*領土を建設し、資本収入を増やします。
*国力を強化するために軍隊を募集します。
*将軍を育成し、経験を蓄積して軍隊の能力を向上させます。
*背中と腹部の敵を減らすために同盟をうまく利用してください。
*タイミングを把握し、近隣諸国を時間内に占領して、統一の覇権を完成させましょう!
*各君主が所有する将軍/武器/国力は異なるため、好きなように挑戦することができます。
*チャレンジが高いほど、レベルを通過するためのスコアベースが高くなります。
*無料のSLGスタンドアロン戦略ゲーム、nissシリーズゲーム。
*新しい携帯電話システムのみをサポートしています。古い携帯電話システムの一部はクラッシュして実行できません。ご容赦ください。
*このゲームは中国語/英語のゲームです。
*このゲームはGooglePlayのセキュリティ保護認定に合格しています。
(内務)
都市の防御を改善する:攻撃されたときの城の耐久性を高めます。
ビジネスの改善:四半期ごとの資本収益を増やします。
農業を改善する:秋の収穫のための資本収入を増やし、徴兵の源を増やします。
人々の忠誠心を高めます:主の支配を高めます。
徴税:一時的な徴収は可能ですが、地域の商業/農業/民中は減少します。
盗賊を制圧する:盗賊は領土の20%を占めます。盗賊が排除された後にのみ、領土は完全に占領されます。指定された盗賊は野生の将軍になります。
支配率:領土の占領率*領土の忠誠心は、領土の収入と徴兵源に影響を与えます。
内政命令を実行するためにアクションポイントが必要であり、アクションポイントの数は君主の政治的能力と権力レベルに依存します。
パワーレベルが1増えるごとに、アクションポイントが6ポイント増える可能性があります。
(力)
募集:将軍のパターンを選択した後、このコマンドを実行して軍隊を募集します。
募集:このコマンドを実行すると、野生の将軍を募集することもできます。募集が失敗した場合でも、野生の将軍との関係が狭まります。
移動:将軍が移動を実行すると、友軍の領土に移動でき、1ポイントのアクションを消費します。
オフェンス:将軍がオフェンスを実行しているとき、彼らは隣接する敵軍を攻撃することができます。
一般的なアップグレード:将軍は内政命令を実行するか、戦闘に参加し、経験値を獲得できます。経験値は100ポイントごとに1レベルアップグレードできます(軍隊は攻撃的または防御的に増加します)。
軍隊のアップグレード:将軍が対応するレベルにアップグレードされると、軍隊は2つ星、3つ星、4つ星にアップグレードされます。一般的なスキルと戦術を持つ将軍、および軍隊の3つ星と4つ星へのアップグレードもアップグレードされます。彼らの一般的なスキルと戦術。
自動訓練:システムは、行動していない将軍を自動的に訓練し、次のラウンドで経験値を10ポイント増やします。
ウー将軍:戦闘の有効性に影響を与えます。
ミリタリーインテリジェンス:破壊的な戦術と攻城戦の効果に影響を与えます。
軍事司令官:内政の影響に影響を与えます。
部隊攻撃:戦闘効果に影響を与えます。
部隊の防御:戦闘の有効性に影響を与えます。
(軍隊と武器に関する情報)
1つ星の力
LV1歩兵戦争10防衛10
2つ星の力
LV3スピアマン戦争15防衛15
LV4アーチャー戦争20、防御10
LV4騎兵戦争20、防衛15
LV4軍に参加、12防御、15包囲+ 20%
3つ星の力
LV6パイクメンファイト20、ディフェンス30
LV8ロングボウマン戦争35防衛15
LV8重騎兵戦争35防衛25
LV8軍事師団、防御15、防御20、攻城+ 40%
4つ星の力
LV10エリートランサーファイト30、ディフェンス40
LV12エリートアーチャーファイト45、ディフェンス25
LV12エリート重騎兵戦争45防衛35
LV12グランドアーミー師団:戦争20、防御25、包囲+ 60%
LV13伝説のタイガーベンウォー40、ディフェンス45
LV14レジェンダリークロスボウファイト50、ディフェンス30
LV14伝説の重騎兵ファイト50、ディフェンス40
LV14伝説の陸軍師団、25戦闘、30防御、攻城+ 80%
(ファインティング)
防御領域に部隊がいる場合、彼らはフィールドに入ります。前列では近接ユニットが優先され、後列では長距離軍が優先されます。
戦場に入るときに部隊を調整することができ、戦闘開始後に部隊の位置を調整することはできません。
攻撃:コマンドを実行すると、両側の部隊が攻撃します。後列の近接ユニットの攻撃出力は半分になります。
攻撃:ユニットは戦闘状態に切り替わります。
防御:軍隊は防御状態に切り替わります。
戦術:このユニットは戦術を使用します。戦術を使用できるのは師団部隊と特別将軍だけです。
退却:軍全体が戦場に退却します。
攻城戦:フィールドアタッカーが勝利すると、攻城戦に突入します。
包囲:コマンドを実行するにはお金が必要です。都市の防御力が0になると、攻撃者は土地を占領できます。
ストライク:コマンドを実行すると、お金は不要で、攻城効果は2倍になりますが、軍隊は死傷者を出します。
(外交)
同盟:他の部隊と同盟を結び、同盟中に同盟を攻撃することはできません。
同盟の放棄:同盟軍との同盟関係を解消すると、実行側の一部の兵士が影響を受けて逃げます!
外交命令を実行するには、10のアクションポイントが必要です。
(合格評価)
ゲームがクリアされた後、システムは統一されたプロセススコアを与えます。
スコアリング要素:繰り返し回数、レベルを通過するための基本ポイント数、およびゲームの難易度を使用します。
(高度なスクリプト)
ゲームを完了した後、プレイヤーは高度なスクリプト{次のゲーム}に挑戦し続けることを選択できます。
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