BlocksCount (総合 21867位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
![](./star/4.6.gif)
4.6 (評価数 : 8)
ダウンロード数 : 50以上
カテゴリー : 戦略 (その他)
バージョン : 1.0.8
マーケット更新日 : 2023/09/09
開発者 : 株式会社 養鶏場
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/07/02
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※画像をクリックすると拡大します。
![](https://play-lh.googleusercontent.com/2TRGX5vjNRN13Gu0bIMn4Y4P6m-ERppRh5mQCkk6MIrNlnDSIWGgbbB8XcwtfT1XuA=w300-h300)
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![](https://play-lh.googleusercontent.com/Lqm0aCFs1MzwmfZrsXGaBMhGkydpvHUif6wx8kCCwezlgxOWnJQmeSFuT1xT7oRznfy9=w300-h300)
「BlocksCount」の概要
概要
ブロックの数を数えて答えのボタンを押していき60秒間にどれだけ正解できるかというゲームです。
連続で正解すると1度に表示されるブロックの数が増えていきます。
逆に不正解が続くと、ブロックの数が減っていきます。
ブロックの数を数えるのは空間認識能力を鍛えるのに役立つと言われています。
ゲームで楽しく脳を活性化しましょう!
「BlocksCount」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 暇つぶしになります
投稿者:わがかた
- ★★★★★ まあまあ良き
投稿者:夜マック
- ★★☆☆☆ 独特な絵柄でこんなゲームだから敵の接近や弾が見えない、1回スタミナ30とかとんでもないのに、電池きれたり、落ちたりタスクキルされると何も無く容赦なくホーム画面に戻る、ビルド運も問われるし、経験値もいちいち散らばるいつも通りのクソサバイバー ★1個多いのは雰囲気や音楽はとても良い、こんなゲームしか提供できない、コピーだけでバランスの改良もできない開発の担当と一緒仕事するのはもったいないと思う。 音楽が本当に好き、ラグナ〇ールのちゃっちい音楽と入れ替えて欲しいほど この手のゲームはスムーズに進まなくなったら辞め時、音楽がいいので、個人的にホーム画面が好きなので、ゲームはしなくても開いたまま家事したりして聴いてる
投稿者:ヴォルくろ
- ★★★☆☆ 一回のプレイがスタミナ消費30とかなり重いが、それほどガッツリやらなくてもイベントは十分達成できるため、ぼちぼちやる人には十分楽しめる。毎日やらなくてもイベントが達成できる程ゆるい。広告を見さえすればガッツリ遊ぶことも可能。ただ英雄装備を揃えた辺りから強化に行き詰まり、そこからは本当に亀の歩み程度でしか強化が捗らない。ゲームの説明不足も多く、いまだにスキル進化がただの運なのか条件があるのかわからない。ゆるくサバイバー系を遊べる人には向いているではないかと思う。
投稿者:バリバリ
- ★★★☆☆ 無課金で15まで上げた感想です。 スタミナの消費がおかしい。まぁ正確には回復時間がおかしいと言うべきかな? 上限100、1回の消費が30、10分で1回復…はぁ。次は5時間後…笑。0から100まで約17時間は草 せめて5分で1、欲を言えば3分で1ぐらいにしないと本来の楽しさを知る前にユーザーは離れそう。 ゲーム内容について、レベルアップ時のスキルがステータスUP多すぎる。スキル選択時にイメ力というコストがかかり、スキルによって消費量が違う。イメ力が足りないと確率で習得に失敗し、さらに消費予定であったイメ力も減少、0の場合は成功率5%ぐらいです。スキップする事でイメ力を回復出来る。 敵が足元から出てくる事が高頻度で起きるので常に動いてないと接触ダメージで気づかずに死ぬ事がある。その為、他のサバイバー系みたいに放置が出来ない。左上にクエストが表示され、達成すると次の階(WAVE)へ進める。黄色いウニを倒すと強制的に次の階へ進める。10階毎に時計を持った敵が出てきて拾う事でプレイ時間を延ばせる。時間切れか死ぬと終了。経験値がどんなに進んでも100しかもらえない。レベル上がらない文字数限界です笑
投稿者:Aka sasi
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