Typeshift (総合 10860位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 3,100)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : 言葉 (ゲーム)
バージョン : 1.2.8
マーケット更新日 : 2023/05/04
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/06/16
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「Typeshift」の概要
概要
SpellTowerのクリエイターが贈る、まったく新しいワードゲームです!
Anagramsは、クロスワードをふりかけたWord Searchと出会います。
Typeshiftは現代のアナグラムパズルです。ワードプレイ、現代のゲームデザイン、モバイルファーストのアプローチを組み合わせて、ゼロから再考しました。
ほとんどのアナグラムゲームでは、1つの単語内で新しい組み合わせを検索しますが、Typeshiftでは、3〜5個の単語を積み重ねてスクランブルして検索します。
中央の列に単語を綴りながら、文字の列を上下に移動します。パズルのすべての文字を少なくとも1回使用するまで、プレイは続きます。
Special Clue Puzzlesは、クロスワードとアナグラムを組み合わせて、Typeshiftのさまざまなパズル作者が提供する巧妙な手がかりを一致させます。
- グローバルリーダーボードで毎日のワードゲームプレイ -
Typeshiftは、グローバルリーダーボードを備えた無料のデイリーチャレンジを備えています。週の最も簡単なチャレンジは月曜日に表示され、週を通して徐々に難易度の高いパズルが構築されます。
世界中のプレイヤーとあなたの最速のタイプシフトの毎日の解決時間を比較してください!
------批評家の声
「あなたの語彙を増やす特別な種類のプチプチを割るような、中毒性と啓発。」
- 危機に瀕
「タイプシフトは、[単語]ジャンルへの見逃せないエントリです。」金賞。
- ポケットゲーマー
「タイプシフトは素晴らしい」
- 巨大爆弾
------「ボックス」の中身は?
Typeshiftには100以上の無料パズルが付属しており、さらに多くのパズルが近日中に追加され、毎日新しい無料のデイリーパズルが登場します。
追加のパズルパックはアプリ内で購入できます。
パズルパックを購入すると、広告が削除され、テーマと詳細な統計のロックが解除されます。
------開発者からの言葉
Typeshiftは、デジタル時代の古典的な新聞ゲームを再考する私の探求を続けています。
SpellTowerが単語検索に取り組み、Really Bad Chessがチェスパズルを担当したのに対し、Typeshiftはアナグラムとクロスワードを再検討しました。
Typeshiftは開発するのが楽しくて、私が作ったのと同じくらい楽しんでプレイしてくれることを願っています。
いつものように、あなたのサポートに感謝します!
-ザック
「Typeshift」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ なかなかアイデアは面白い。しかし日本人には辛いゲーム。 英語学習してる人にはいいかも。でも当てずっぽうでもだいたい当たるので、強運を持ち合わせた人にもオススメ。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 短い時間でやれて楽しい!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ タイトル画面のロードが長い。 ショットボタンの意味がわかるまでは面倒。 チュートリアルが長く感じた。 課金云々の前にトレジャーボックス開けないと進まない。
投稿者:森沢かな
- ★☆☆☆☆ 反応なし
投稿者:Pia Pi
- ★☆☆☆☆ は?
投稿者:安良岡栄美子
- ★★★★★ 最後までプレイしました!プロローグから遊んだので達成感があります。ちょっと怖いのも個人的には好きです。ゲーム内カメラで撮影できるのでメモとらなくていいのが手軽に遊べて良かったです。ストーリー性がありとても面白かったです。少し難しいところもヒントがあります。もっと他の謎解きが出来たらまた遊んでみたいです。
投稿者:rio F
- ★★★★★ シリーズ通して遊びました。このボリュームで合計1000円に満たない価格は、ぜったいにやって損はないです。とても遊びごたえのあるゲームでした! カメラ機能は今までありそうでなかった(他にもあるかもしれないけどあまり見たことがなかった)良い機能だと思います。メモを取る煩わしさなくサクサク進める反面、絶妙に配置された手がかりが、適度に思考する足止めになってくれます。最後はバッドエンドなのか…結局あの影たちは何だったのか?謎が残ったままのような気がしますが、それもまた…というものかも。周回して、手記など改めて読み込みながら再プレイしようと思います。ネタバレですが、終盤でカメラが使えなくて、自力で手がかりを記録する必要がある展開は、臨場感があってとても好きです。あと、爆発するのそっちなんだ!?って…www できれば持ち物欄は、自分の操作のみで開閉できればありがたいです。取得で自動的に開いてしまうと、画面が狭くなるので…。
投稿者:A nag (しろがね)
- ★★★★☆ パズルは面白かったし、物語も良かったです。この章では少し解除をするヒントの紐付けの 発想が予想以上でヒントを見てから納得した部分もありました。ここまで紐付けが奥深くなると「えっ?そんなのが設定なん?」と今後のゲームに反映したら何でもあり過ぎてパズルに行き着くまでに萎えそうって思えましたが、そこはちゃんと主人公のセリフや虫眼鏡ヒントでフォローがあったのでそこもストレスなく良かったかなと思いました。あと、カバンはアイテムを取ったら一旦閉じて欲しかったです。いちいち、下をクリックで探索するのに面倒でした。最後に物語の主人公のあれは切ない終わりかたなんでしょうか??あれだけ 何度も危険な目に遭っても命拾いしてたのに…(笑)それとも何とか黒い影が助けてくれたんでしょうか??それも少しだけ自分の中でモヤモヤしています(笑)とても感情移入できたゲームでした。
投稿者:ミサ子
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