裏・性格診断まとめ (総合 80451位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
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2.5 (評価数 : 1,010)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : 言葉 (ゲーム)
バージョン : 1.0.9
マーケット更新日 : 2023/05/10
開発者 : MASK LLC.
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/06/26
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(評価数)
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※画像をクリックすると拡大します。
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「裏・性格診断まとめ」の概要
概要
「裏・性格診断まとめ」は裏の性格に関する診断・占いを集めたアプリです!
4択質問に答えるだけで、お手軽に診断結果を見ることができます。
「あなたの説明書」に完了した診断の結果が追加されていきます。ぜひ完成させて友達と共有しましょう!
【全20種類を収録!】
・サイコパス度診断
・腹黒度診断
・コミュ障度チェック
・優柔不断度診断
・浪費癖診断
・スマホ依存度診断
・黒歴史度診断
・裏の顔診断
・真の欲望診断
・器の小ささチェック
・厨二度診断
・嫌われ度診断
・精神年齢診断
・潜在ヤンキー度診断
・メンヘラ度診断
・うつ病度診断
・KY度診断
・浮気体質チェック
・恋愛サイコパス度診断
「裏・性格診断まとめ」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ ちゃんとした質問で、結果も実際に当たっています。それに加えたくさんの種類があるため、飽きません。それだけ見れば誰でも星5でしょう。ですがこのアプリには本当に残念なことがあります。そう、広告多すぎ( `o´ )。1つのテーマで10回の質問をして来ますが、その途中でバリバリ広告をぶち込んできます。心理テストは本当に楽しいのに広告が多い!、まぁ、よくあるパターンですよね(笑)、それさえ改良してくればダウンロード数も増え、人気ゲーム間違いなしは、一目瞭然です。これからの対応に期待しておきます。(*^^*)
投稿者:ケンケン
- ★★★★☆ 診断アプリとしては、今までやってきた中で1番良い。けど、とにかく広告に関する問題点が多い。頻度はこの際置いておくとして、2重で広告が出ていたり、終わったあとに処理落ちしてもう一度最初から診断を始めないといけない無限ループになるのをどうにかして欲しい。少し課金すれば広告が無くなる機能を付けてもいいと思う。よく考えられていて良い診断アプリなので、こんなことが原因で低評価が付いてしまうのはもったいない。
投稿者:もも
- ★☆☆☆☆ 最初のボタンが反応しない。インストールした直後は楽しめたが、一回閉じたあとは何回押しても無理だった。画面が汚れていないか確認したり、アプリを再起動したり、端末自体を再起動したり、指を拭いてみたり…色々な方法を試しました。それでも全く反応しませんでした。それが無ければ、間違いなく星5でした。理由は、診断自体はとても良く、友達から「当たってる!」「すげぇー!」等と言っていたからです。なのでまた早くプレイしたいです!その為に、何か改善できる事があれば直ぐに改善してほしいです。待ってます!
投稿者:あい
- ★★★☆☆ エリアごとに強化上限値が決まっていて一生楽にならない。割とすぐ上限到達それ以降の戦闘は全て逃走。強くならないのも戦闘に旨みが無いのもかなりプレイヤーを選ぶシステム。 プレイ開始直後のチュートリアル聞くエリア、左へ進むも画面スクロールせず、画面外を動くキャラで道を探すハメに。一度エリア抜けたら正常に。いきなり消したくなった。全体的に丁寧に作られてはいて先も気になるストーリーだけど地味に重くエラーもちょこちょこ。人と端末を選ぶ
投稿者:朱鷺
- ★★★★★ 真裏ボスのタ○○○を倒し超越者の証を手に入れたのでレビュー。 まずボリュームがとんでもない。ここで物語は終わりなのかな?と思ったところが実はまだ5分の1くらい。総合計プレイ時間は60時間弱。その殆どがやり込みではなくストーリーにかかったのだから驚き。フリーゲームの域を超えていますね。 また戦闘バランスも絶妙です。本作にはレベルの概念はなく、装備に付与されているスキルや耐性を最大限活かし戦う必要があり、基本的にボス戦で楽は出来ません。玄人向けと言えるでしょう。慣れれば慣れるほど、装備を集めれば集めるほど戦略の幅は広がり飽きることはありませんでした。 その他システム周りも気が利くの一言。 個人的にはここ数年で断トツのゲームです。 少し気になったのは洞窟などの暗闇の中では顕著に処理が重くなること。戦闘中に開いた図鑑を閉じると見れなくなることがあること。終盤の武器に記載されている技の一部が使えないこと。戦闘における序盤の選択がやや少いこと。ぐらいです。 とはいえ、元々ブラウザ版のゲームをこれでもかと縮小してアプリにしたのでしょうから多少の事は御愛嬌なのかなと。 とにかく凄まじいゲームでした。
投稿者:えすえーあーる
- ★★★★☆ 膨大な量、ストーリー含めて分岐とか色々考えられている。武器防具モンスターも大量にあって飽きのこないように作られてる。作成努力も評価して4。残念なとこがなかったら5になったかな。まずバランスが悪い。魂を増やせば戦闘カットできるようになるが、まずその魂のドロップ率が低い。そしてその現状最大数99個になってもカットができないマップが複数存在しており、非常にだるい。魂自体がドロップしないマップも存在する。成長要素がない以上、魂がドロップしなきゃ時間の無駄になる。よって後半の戦闘が完全にであったら逃げる作業と化する。敵が早い&通路みたいな場所が多いため戦闘がすごく多い。何故か暗闇だと処理が異常に遅くなり、余計に敵は回避できない。 フラグがわかりにくい。どこに行けばいいのかわからなくなることが多々ある。調べないとわからないレベル。 金の亡者も誰かわからんかったし、グランドまでの道のりも不明。 俊敏を下げる装備が多すぎて使えない。特に重装備。後は店の価格が異常。後半はあり余る金銭であるが、序盤とか中盤あたりは装備やらアイテムが高すぎて全く足りない。こんな感じで最後までプレイする人はたぶん少ない。
投稿者:ささりゅう
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