ヒーローキャッスルウォー:タワークラッシュ Hero War (総合 11154位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 24,600)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 2024.120
マーケット更新日 : 2024/10/02
開発者 : OVIVO Games
動作条件 : デバイスにより異なります
情報取得日 : 2024/11/23
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「ヒーローキャッスルウォー:タワークラッシュ Hero War」の概要
概要
秘密の忍者村で、ヒロはマスターダイキと彼の娘ハナと一緒に伝説の忍者になるために訓練しました。 ある日、吸血鬼の王ダクラが村のことを知りました。 彼はハナを連れて行き、軍隊に彼女を守らせた。 彼の軍隊は、とても恐ろしい堕落した忍者、巨人、ドラゴン、そして魔女でいっぱいです。 しかし、それはヒロがハナを救うのを止めません。 なぜダクラはハナを取る必要があるのですか? 誰も知らない。 確かなことの一つは、ヒロが彼の最愛の人を取り戻すためにあなたの助けを必要としているということです。
特徴:
-敵の力を吸収できる秘密の忍者スキル
-十分な力を持っているとき、忍者のより高い形に変身します
-あらゆる種類の邪悪な悪役:ヴァンパイア、スケルトン、ワーウルフ、スパイダー、ドラゴン、...
最高の塔に到達し、今すぐハナを救出してください!
「ヒーローキャッスルウォー:タワークラッシュ Hero War」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 似たゲームの①ヒーローキャッスルウォーズより広告が少なくて好印象です。 10面までプレイしましたが、ただこの時点では①の方がアイテムが多彩で何を選ぶかでクリアできるかどうかが変わってくる分析奥が深いのかなとは思いました。 ただ①はそのアイテムの説明がない、20種類を超えるアイテムの中から3つが提示されてその中から選ぶので何を選んでもクリア出来ない場合が有る(ただし広告を見ればその3つのアイテムを再抽選出来る)など、不親切極まりない設計なので総合ではこちらの方が良いと思います。
投稿者:Yuko
- ★★☆☆☆ 久しぶりにプレイしてみたら色々とアップデートがされていたみたいで、ゲームの味方敵キャラのグラフィックやbgmはそのままでそれは良かったのですが、他の要素(味方敵の塔の配色、背景など)が以前よりも安っぽくなり統一感がなくなってしまってると感じたのと、広告の量が前より大分増えていたこともあり、色々と残念なゲームになってしまってると思いました 前のような広告が多すぎず全体的に落ち着いた雰囲気のあるゲームに戻ってくれることを願います
投稿者:カールおっさん
- ★★★★☆ LV49がクリア出来ないとのことなのでやってみたら普通にクリアできた。てか48の方が手こずると思う。広告で出てくる詐欺ゲー見てやってみたかったゲームができたので満足です。難しすぎず、ちょっと頭をひねればクリアできるので爽快感も得やすい。
投稿者:りんまく
- ★★★☆☆ 適度に当たり、暇つぶしにはなると思います。馬の名前は競馬ファンならわかる名前が多く楽しいと思います。 運営さん出来れば、三連系の馬券ベットが反応しない理由を教えてくださいませんでしょうか?
投稿者:やち
- ★☆☆☆☆ レース後の広告を無くしてほしいです。よろしくお願いいたします
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 画面の大きさが新しいスマホに合っていない
投稿者:高木大樹
- ★★★★★ わりとシンプルなつくりでキャラクターの格差やスキルの占める重要度がそこまで高くないので純粋にバドミントンを楽しみたい方にオススメです。
投稿者:とっとりーな
- ★★★★☆ コツ掴んだら低レベルでも最上位ステージでも勝てるゲーム。ラクマッチを追加してほしい。あとフレンドと対戦できるみたいなシステム希望。
投稿者:まも
- ★★★★★ めっちゃ楽しいです。日本語追加して欲しいです
投稿者:糸井歩夢
- ★★☆☆☆ ゲームとしては大変良いです。評価が低い理由はUIというかゲーム自体のプログラムが非常にアバウトで、操作が大変いい加減でストレスフルなのがすべて。自軍拠点からフリックして移動する矢印が出た状態で指を離す→画面が高速スクロール、どこを表示してるか悩むくらい。何もないところでスワイプ(本来はスクロールされる)するとそこらの拠点から訳の分からないポイントへ移動し始める自軍ユニット。必要無いときに勝手に発射されるミサイル、それにより貯まらないコイン。良い点は戦力バランスが良い。適宜育てれば、戦力数値2倍以上のプレイヤーでも操作がCPUなら勝てる。アリーナで3000しか戦力なくても6000超の上位者狩ってれば1位がキープできます。逆に言えばレベルmaxな重課金しててもアリーナ1位はキープ出来ないとも言う。あ、ゲーム説明には「民兵を配置して」とか書いてあるけどユニットは戦車・ヘリ・バフ((近隣部隊数+α)×時間)・ホバーの4種でキャンペーンだとミサイル撃てるくらいで、民兵配置とかはありません。
投稿者:crime_doesnot_pay
- ★★☆☆☆ ー1万ステージ突破した暇人からー ・課金はスターターパックだけでいい ・ユニットのレベルは最大25でそれ以上は宝箱から出なくなる(引かなくなるわけはなく、引いたら宝石がランダムで手に入る) ・アリーナ等の対人戦っぽいのはあるが、完全にNPCでネットの向こうに人がいるわけではない。(ネットに繋がずに日を跨ぐとスコアが増えていたので) ・ゲーム内の時間は各端末依存で時計やカレンダーで日時を弄るとクエストやアリーナも時間が進んだり戻ったりする ↓ここから不満な点↓ ・週の頭にアリーナのCPUのスコアがどうやっても取れないスコアになる(こちらのスコアが1戦で83が最大?で10戦やっても830までしかいかないのにCPUは900点以上取ってくる) ・ボス戦がただの悪足掻きでしかなく時間の無駄でしかない ・後半以降のMapがバリア搭載兵器前提のデザインになっている
投稿者:寺崎洋和
- ★☆☆☆☆ 暇つぶしに良いです。3816ステージくらいまでやりました。 アリーナの報酬を貰う直前まで1位だったのに、報酬とランキングが5位になったのを見て、ヤル気をなくしました。わざとらしい25レベル(レベルマックス?)のプレイヤと戦ったり、広告が1回戦うたびに入りまくるのは構わないけど、露骨な調整に頭にきました。ちなみに広告を見るボタンを押すと報酬が増え、広告を見ないボタンもあるのですが、レベルが高くなると広告をみないを押しても広告を見せられます。 アリーナポイントが最近実装されたとき、ランキング一位報酬の一万ポイントをもらってたけど、次にログインしたら0ポイントになってたりとやりたい放題ですね。アンインストール前の半年くらいやった評価でした。 デベロッパーから広告を見るのは仕方ないと定型メッセージが来ましたが、そこじゃないんだよな。
投稿者:かーみん
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